ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

あたらしく~♪

2015-03-05 17:49:59 | 手作り・趣味・アート
ドール教室をお休み中でなんとも
寂しく手持無沙汰。それならドレスでも
シューズでも練習として作れば良いものを
ヤフオクで新しい子をゲット!
新年の誓いは何処へ?^^;
ただ、この子はお支度は用意せねば
ならないので、それだけ楽しみが
あってゲット~♪
順序としては、ウィッグ、下着、ドレス
なのだが、まずは手持ちのもので
可愛くなってしまった(^^)
能天気なワタシ・・・。
まずはひとりで



ジルちゃんと

大中小って??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委ねる・・・ | トップ | チクチク♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は忙しかったみたいですね。 (リユウコ)
2015-03-05 19:40:46
大中小と言うところで、大笑いしてしまいました。でも、とても可愛いです。今日の事が気にかかっていて、体調不良になっていたのだったら、良いのですが。 春先は皆某か忙しかったり、気候の変わり目で不調に成り易いのかも知れません。
おおぞら病院(旧吉田病院)に、ずっと世話になっていたドクターが病気で五年も闘病していたのですが、復帰され週一位で勤務するそうで、面会に行きました。何だかとても懐かしく二時間近く喋って帰りました。ところで、私は、宇宙人と言われました。 そうかな?
返信する
食事量が (みや)
2015-03-05 21:46:54
まだまだセーブしながら食べていて、珈琲も飲む気になれませんが先週末よりは普通に近くなりました。週1の薬も元に戻しました。もう少しです。
Dさんも市との交渉、お母様の病気で精神的に参っていました。
はんと、なんやかや、ありますね。
気心の知れた信頼出来るお医者さまと話せて良かったですね。
人は誰も多少個性的と言われる所があってそこが楽しいんだと思います(^^)v
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事