ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

急にまわりに

2016-11-05 21:27:55 | 日記
あちらから、こちらから風邪の声が
聞こえてくる。実を言うと私も数日前から
のどが痛く頭がぼーっとして明かに風邪の
症状だ。
動くと辛いので暖かくして横になっている。
熱はないので、iPadで暇をつぶしているが
なかなかスッキリしてくれない。
外出にマスクは必須のはずだったのを
油断してこんなハメに(・・;)

さて、また寝るかな?
画像なしもさみしいので
ミニョネットよりは少々大きいブリュ2人

余り協調性がなさそうな2人ですが
そっぽを向いていてもかわいい💕
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪後、帰宅 | トップ | 2016 11月 ドール教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫目ブリュちゃん (rose_doll)
2016-11-08 21:51:42
ZukoさんのKitten Bruですよね♪
かわいいなあ~
お隣りはエマ先生かな?
なんだかおふたりの個性を反映してるみたいで
おもしろいですねえ♪
返信する
子猫ブリュ (みや)
2016-11-09 01:25:10
昨年のクリスマスシーズンにお迎えしたZUKOさん作の子猫ブリュ(赤いドレス)です。そしてお隣は実は草刈先生作のレザーボディのブリュ(^-^;
少し早めの自分用クリスマスプレゼント🎄🎁にしました。
返信する
よく見れば (rose_doll)
2016-11-09 15:50:47
傘を持ってる〜
草刈先生のだ!
タイムロマンに出された子でしたね。
優等生の感じ、やっぱり対照的だね^_^
返信する
個性 (みや)
2016-11-10 23:50:53
感じ方も色々なんだと、感想を聞くと楽しいですね😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事