ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

もこもこ

2015-01-08 21:40:19 | 日記
今日はなぜか保険の勧誘電話が多かった。
カード会社、百貨店・・今日からが
仕事始めなのか?ーー゛

病院帰りに年の離れた従妹が
立寄ってくれ、食事制限ありの
彼女と共に軽いランチをとった。
「色々とガタがくるよね~」
「重大ではないけど、チマチマと」
あるらしい。^^;
それでも、あちらこちらと
飛び回っている様子で、北海道の
福岡のと友人たちも広範囲で。
一応安心した。
それにしても、飛び回る姿は
我家の旦那の放浪癖と思っていたが
彼女も元気なものだ(^^)

百均でモコモコした毛糸を見つけて
久々に棒針編みをしてみた。
ピンク2個、白1個しか買わなかった
からDOLLカーディガンを編んでみたが
モコモコ膨らんでまるで羊??)^o^(
他の方のブログを見たら、恥ずかしくて
とても画像は出せないとカットした。^^;
皆さん多才で羨ましい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活が | トップ | リブ・アート 現代作家人形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事