ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

カルトナージュの一日

2021-04-23 21:36:27 | 手作り・趣味・アート
ドールボックスを作り掛けていました。今日は一日
先生のお家で続き作業をしていました。
自作のドール達も持ち込んで、せっせせっせと
ハケで薄めたボンドを塗っては布を貼る工程を
繰り返しました。支え壁に上置き箱に布を貼って
なんとなくドールボックスらしくなって来ました。



連れて行ったおチビ達もそれぞれ先生の作品に
座らせて頂いて、可愛い可愛い💕と声をかけられて
心なしか微笑んでいるようでした。









出来たばかりのカルトナージュソファに座らせて
貰っています♬


来週は蓋うらをベルメルに加工して蓋付け。
もう一つ上置き箱を作っても良いかなと考え中です。
完成に漕ぎ着けられるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜来香 | トップ | 日曜日の庭とドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事