ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

あると迷うんですね リボン

2017-03-25 00:25:52 | 手作り・趣味・アート
先日、木馬へ立ち寄って使えそうなのを
ぱぱっと選らんで帰ったのだが。
このリボンで、なんとかなりそうと思ったのが
ならず(--;)
それではと考えてみても、色々買った為
迷うこと半端ない。
仕方なく並べたまんま放置。
ベッドの枕元の方へ、箱に入れて
置いてあるので朝晩目にしつつ
その気になるまで・・・
で、三本重ねて縫い付けた。
後は首回りにウエスト周り、ベルトの
ような飾り?どうしようか。
なかなか、進みません~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッホッホッ〜可愛い | トップ | ウエストのサシュ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose_doll)
2017-03-26 20:19:17
わ~♪かわいいドレスが出来つつありますね
私もリボン大好きで、見ると欲しくなります
MOKUBAのショールーム、行きたいけど、
いったら多分泊まってくるね(笑)
現行品のジャガードリボン、使わずに結構あります
案外使えないんだよね~
Pinterestにリボンを上手に使ったドレスがたまに出てくるからピンしてあるけど、そのままで~す^^;
返信する
Unknown (みや)
2017-03-27 11:19:56
リボンの使い方もですが、ドレス作りの細かな縫い方とか色々迷う事ばかりです。え〜いとばかり自己流でやってしまった事も多くて基本が分かってなくてね^^;
作りたいと思う画像はいっぱいあれど、物に成らずを繰り返すのに、ちょっとばかりイヤ気が差して来ていました。経験値を上げて行くしかないのは分かってはいるのだけど。

いろいろなお嬢様がご来駕、新鮮でいいですね〜♪
コウモリさん、私もあの型覚えてます〜(^ ^)
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事