ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

リプロダクションドールフェア 銀座

2016-09-29 18:32:14 | 手作り・趣味・アート
9月30日〜10月11日まで
銀座エンジェルドールズでフェアが
開かれる。エマ先生他国内作家さん10人
海外作家さん、国内工房さんなどが出展。


今日は9月の教室の日だったので
搬入前のエマ先生のドール達を
写させてもらいました😊
勢揃いしています♪

ゴーチェ ❣️とってもキュート〜
お持たせのカゴバッグが楽しい

ポートレートジユモウ❣️
シックな装いでパリアンドールを
持たせてもらっています♪

ブリュ❣️ アンティークパラソルを手に

ミニアチュールトリステ❣️
ちっちゃな子のお仕度が色々
ハンガーを外してドレスが取れます
最上部の布花は外してブローチにも♪

ブリュテトー❣️

どの子も可愛くて見ていて飽きません♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール教室 2016 9月 | トップ | サラサヴィレッジカフェ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-30 12:50:41
ミニアチュールトリステ?とても可愛い~。本物見たいですね。
返信する
11センチの (みや)
2016-09-30 14:56:01
小さな子で、かわいいですね😊
見に行けたら楽しいと思います〜
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事