ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

コタツネコ

2018-01-24 22:36:28 | 日記
今朝は肌を突き刺す寒さ。昼前には
小雪が舞っていた。ただ、ふるえ上る程では
ないなと思いつつ動く気ゼロ。
夫婦揃って居間のコタツから動かない
日々が続いている。

寒いよなぁとか呟き、近場の温泉に
つかり、帰りは丸亀製麺でアツアツの
うどんを食べて一日終了とか。

車ならばと珈琲とケーキを食べて
スーパーで買物し一日の外出終了^^;

後は、本棚から気の向くまま本を
選んで読み散らしている。
これがなかなか面白かったりするのだ。
昨日まではこれを読んでいた。

7編の信虎、信玄、勝頼に纏わる話だ。
これらの短編は私が小学生位の頃に
書かれているのだが、古いと思わなかった。

ま、こんな感じで
しばらくはゴロゴロする日々が続きそうだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れる様にスミレ | トップ | オビツボディには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事