ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ネット環境を

2023-12-04 19:45:35 | ネット

ドコモで十数年、あまりに値段が下がらずauに乗り換え数年。

コロナ禍前だったから4年経っていたと思う。そして

今回は地方電力系光回線に変更した。家の前の電線工事から

1カ月、Wi-FiにTVの調整が今日2時間ほどで終了した。

梯子を掛け屋根の上の工事から始まり旦那のPC周り、TV3台の

調整。今までau TVで海外のミステリー番組を楽しんでいたので

それが同じように見えてホッとしている😅旅チャンネルも・・

そうそう、今日は室内の設定もあるのでと、片付けをして念入りに

掃除機も掛けていたのだけれど、ダメですね😆TV周りの物が多く

それを退けるとホコリが!!あらためて物が多いと実感した。

もう少し気を入れて片付けをしなければね。師走だしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初冬のみぎり」終了致しました | トップ | 自分へのクリスマスプレゼント🎁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事