ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

7月のドール教室

2015-07-22 21:11:49 | 手作り・趣味・アート
こんなに暑い時に動くの~?
とか言われつつも、8月は
夏休みにするので、行かなければ
ちっとも工程は前に進まない。

前回、やり残した睫毛を入れ
FB10のテトゥの眉、FB12のブリュの
眉下地、ノウズドット、テトゥの口元下地
で時間終了となった。

前回はここまで


テトゥは顔らしくなった
次回9月に残りを描き足す
それにしても、睫毛が大変だと
思っていたが、眉毛の方がもっと
大変で綿棒の山を作ってしまった^_^;

さくらビスク持参の方に
ドレスの参考にと見せてもらった

足元がむっちゃキュート

他にも可愛い子を披露して
もらえた♪





ようやくお顔らしくなるまで
漕ぎ着けたブリュテトゥ。この子は
昨年9月に磨いてから後、ずーっと
タッパーの中で待ちぼうけさせた子。
一年経った秋過ぎ位には何とか形に
してあげたい(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちの木 ワークショップ | トップ | ノエカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事