北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

運動会練習 No.4

2006年06月02日 | 学校のこと
今日は、高学年で、個人技をするのでそのことについてお話します。
今日、どんぐりがえるさんと一緒にジャンボ一輪車で、プロペラから電車をしました。どんぐりがえるさんが
「怖い怖い~」
と、何度も何度も言ってたけど、私は
「しようよ~」
と言ったら、やってくれました。私がどんぐりがえるさんのところに行って、手をつなぎました。そして、クルクル回りました。電車を次にしました。怖い怖い~と二人で叫んでました・・・。でも、うまくできてよかったです♪それに、どんぐりがえるさんがすぐにやってくれたのがうれしかったです。また、さそって成功したいです★☆
            ♪アミティー♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑疑団 (ノリ)
2006-06-02 20:43:40
何か、中国の雑疑団を思わせるような内容だね。元気な姿が伝わってくるよ。本番目指してがんばれ~!
返信する
雑技団? (歳三くん)
2006-06-02 21:22:20
雑技団…ですよね???
返信する
ごめんなさい (ノリ)
2006-06-03 06:25:34
その通り。恥ずかしい限り。ごめんなさい。
返信する
クスクス・・・。 (アミティー)
2006-06-03 13:26:23
本当にオモシロいですね↑↑

でも、私はサーカス団みたいだな~といつも思います。ちびっ子サーカス団の、人たち見たい~てきっと思いますよ★☆ノリさん来たらビックリすると思いますよ~♪

楽しみにしててくださいね~↑↑

    ♪アミティー♪
返信する
そぅだね笑 (クロ)
2006-06-03 14:53:23
ほんと雑技団!!笑

去年はみかん姫と卒業生の女子2人の3人でやって大成功だったょね♪

覚えてるかな???

自分達がやったことを後輩達が引き継いでくれる...

ほんと嬉しいことだョ↑↑

どんぐりがえるサンも勇気出して頑張ったんだね♪

アミティーさんも応援してくれたんだね♪

仲良しな2人だからこそできたコトなのかな??

あと8日かな??

天気悪くて練習時間が短くなっちゃったヵモしれないけど

頑張って練習の成果見せてね!!

返信する
運動会★☆ (アミティー)
2006-06-03 19:56:56
ありがとう↑↑クロさんは明日が中学校の運動会だよね!!!頑張ってね!!!!峰浜から応援してるよ♪

ジャンボ一輪車は、そら、どんぐりがえる、アミティー、みかん姫ちゃんが乗りますよ◆◇みかん姫さんとは、まだ一緒にプロペラはしてないけどそら、どんぐりがえるとは、成功したよ♪オットこれ以上話したら楽しみが、なくなっちゃうね・・・。(見に来てくれるのかわからないけど・・・。)

とにかく、明日は頑張ってね~~☆中学校の運動会。

      ♪アミティー♪
返信する