北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

中休み

2014年02月25日 | 峰浜のこと
2月25日(火)

今日の中休みに、全校で川をわたれをしました。

今日の中休みに川をわたれをしました。何回もい捕まってしまいました。残念だったです。(1年:らいおん)

今日の中休みに川をわたれをやって、頑張って鬼にタッチされないように、一生懸命走りました。(3年:もも)

今日の中休みに川をわたれをしました。一回も最初の鬼にはなりませんでした。高学年や先生が鬼になった時は、頑張って逃げました。すごく楽しかったです。(6年:ミルク)