北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

スケート練習!

2010年02月01日 | 峰浜のこと
先週ぐらいから、スケート練習が始まりました。
何度も、リンクがとけてしまいましたが、お父さん方がまた作ってくれました。

練習はとても寒いけど、ベストタイムを出せるように頑張りたいです。(6年:ニャンニャ)

500メートルは、1分22秒なので、1分10秒になるように目指して頑張りたいです。(6年:ねこ)

足が痛かったけど、これからも頑張りたいです。(6年:プーマ)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はスケート大会 (myumyu)
2010-02-04 14:45:57
今までの練習の成果を出し切り、リンクを作ってくれたお父さん&お母さんに感謝して・・・
精一杯の滑りを見せて下さいね~
斜里小は今日でした。晴れてスケート日和になることを願っていますよ~
返信する
コメントありがとうございます (ねこ)
2010-02-10 15:30:32
myumyuさん、コメントありがとうございます。
スケート記録会寒かったけどみんな頑張って滑りましたよ!
私は、自己ベストがでました!
返信する
スピードスケート (ピリカ)
2010-02-25 21:40:04
こんにちは。私は、毎日「スケートしたいなー」と思っています。スケートをやると、疲れるけど、「ちゃんと滑り切ったー」と思えるからです。
皆さんお疲れさまでした!
返信する
Unknown (イチゴ)
2010-03-12 08:30:18
こんにちは。下小のイチゴです。
北海道では、スケート教室をやっているんですね。わたしたちのとこは、南の方にあるので雪は降りません。今では、半そでで遊んだりします。わたしも、一回くらいスケートがしてみたいです。
返信する
Unknown (野球こぞう)
2010-03-12 08:43:02
 はじめまして、下平川小学校の野球こぞうです。新しく報道委員会に入りました。ここは、雪がふったことがありません。ぼくも、すべってみたくなりました。
返信する
Unknown (ベースボールマン)
2010-03-12 13:29:33
初めまして。下小のベースボールマンです。
スケートをするんですね。撲もすべってみたいです。
返信する