北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

中休み

2014年01月22日 | 峰浜のこと
1月22日(水)

今日は、2計測で背が伸びたかを考えながら、身長をはかりました。伸びていたので嬉しかったです。(3年:まほ)

私は今日の中休みに、2計測をはかって、身長が2センチぐらい伸びました。嬉しかったです。(5年:チョコ)

今日の中休みに、バスケをしました。シュートは3本くらい決まりました。中休みの最後に、鬼ごっこを少しやりました。楽しかったです。(6年:勝太)