北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

きょうのあさがお

2006年11月04日 | やったっち&キノピオ&ピリカの朝顔観察
きょうのほかの人のあさがおは、たねがなくなってかれていました。ちょっとさみしいです。

わたしのあさがおは、つるをとってリースを作りました。はやくかざってみんなに見てもらいたいな。

(2年 やったっち)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (瀬部小・アレン)
2006-11-07 23:09:10
あさがお、枯れてしまって残念でしたね。また、種を植えて立派に育てられるといいですね。
6年 アレン
返信する
リースづくりをしています。 (やったっち)
2006-11-08 19:43:04
あさがおがかれたらさみしいです。
いまはかれたつるでリースを作っています。
たねもいっぱいとれました。
わたしのたねの数は643こありました。
返信する
リース (瀬部小TM)
2006-11-08 23:39:12
瀬部小ではサツマイモのつるでリースを作っています。飾るのが楽しみです。
返信する