北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

氷のあんかけ

2007年03月21日 | 自然・動物の観察
今日、日の出に行って流氷を見ました。
防波堤のところに登って、見ました。天気も良くてすごく気持ちがよかったです。
写真を撮りながら「すごいなぁ、また戻ってきたんだな」と思いながら見ていました。
中くらいの大きさのがたくさんあって、氷のあんかけみたいでした。
朝峰浜から見たのと違いました。
でもどんどん沖のほうから寄ってきたみたいで、家に帰ってみると一緒でした・・・。

(5年:アミティー)