北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

中休み

2012年12月10日 | 峰浜のこと
12月10日(月)
今日の中休みに、ドッジボールをしました。

僕は、中休みにドッジボールをして何回も当たってしまったけど、とても楽しかったです。(3年:ポチ)

私は、中休みにドッジボールをして、2回ぐらい当たってしまいました。あまり痛くないボールでやったけど、少し痛かったです。でも、楽しかったです。(4年:チョコ)

僕は、中休みにドッジボールをして、3回くらい当てて2回くらい当たりました。今度は一回も当たらないように頑張りたいです。(5年:ドラゴン)