北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

NHKにて

2007年03月30日 | 峰浜のこと
今日これからNHK北見放送局の「オホーツクきんよう広場」に去年の中学年と一緒に出演します。
学校ホームページのことを色々を聞かれるようです。
このみんなのブログのことも聞かれます。
みなさん、ぜひ見てください!

(5年:アミティー)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (ウトロたかはし)
2007-03-31 21:31:19
NHKのオホーツクきんよう広場見ました!
峰浜小学校のみなさんが出ていましたね。おそろいのユニホームがとてもかわいかったですよ。少し緊張していたようですが、コメントもしっかり話していましたね。
そして、内閣総理大臣賞受賞おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
返信する
オホーツクきんよう広場 (まっち☆)
2007-04-02 18:34:22
こんばんは。
先週金曜日NHK北見の「オホーツクきんよう広場」で
司会をしていた「まっち☆」です!

生放送でしたが、みんなハキハキと答えて下さったので
お話するのが楽しかったです!!

これからもこの素敵な学校・ホームページを
広めていって下さい。

応援しています!!

北見に来ることがありましたら、NHK北見放送局に
遊びに来て下さい!

返信する
フロアディレクターのちょんまげです。 (ちょんまげ)
2007-04-02 19:27:06
うちのキャスターが先に書き込みしていたようですね!
遅れましたが先日はありがとうございました。
皆さんしっかり答えられていてびっくりしました。

私が小学生の時はインターネットはまだ普及していなかったので
自分たちの地域の良いところを全国の人に知ってもらう機会があって
とてもうらやましいし、すてきだなって思います。

この経験が大人になった時、大切なものになっているはずです。
これからもちょくちょく見ますので、コメントした時はお返事くださいね(笑
返信する
コメントありがとうございます (アミティー)
2007-04-03 11:24:38
ウトロたかはしさん、まっち☆さん、ちょんまげさん、コメントありがとうございます。
ウトロたかはしさんへ
NHKきんよう広場見てくださってありがとうございます。あまり緊張しなかったけど、がんばりました。
ブログのほうもこれからも楽しみにまっていてくださいね。

まっち☆さんへ
さっそく見てくださってありがとうございます。
これからも素敵なブログになるようがんばっていきます。
北見に行ったらNTK北見放送局にもう一度いけたらいいなぁ~。

ちょんまげさんへ
見てくださってありがとうございます。
このブログで経験したことが、大人になったときにも大切なものとなっているといいな、と思います。

コメント、ちゃんと返しますよ~。だから、またコメントしてくださいね。約束ですよ!
返信する