北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

ケーキを食べた!!

2008年12月22日 | 今日の給食♪
今日は、給食にケーキがついてきました。
 ☆感想☆

ケーキはとてもおいしかったです。また食べたいです。(1年:キャンディ)

今日のクリスマスケーキは、外国のブッシュ・ド・ノエルを食べました。もっとちがう国のクリスマス料理を食べてみたいです。今日のケーキもおいしかったです。(2年:ピリカ)

今日は、給食にケーキがついてきました。すごく美味しかったです。(6年:コスモス)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ~ (myumyu)
2008-12-22 15:09:43
美味しそうなケーキですね~
今日の給食はうどんでしたが、デザートつきだったのですね。
明後日はクリスマスイブ、我が家もケーキを食べます~楽しみ~
冬休みまでの登校はあと2日ですね
峰浜小の皆さん元気にしてますか
楽しい冬休みを迎えるためにもうひと頑張りしてくださいね。
返信する