いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

コロナと卵巣がんと顔面麻痺

2020-03-01 20:51:21 | 自分のこと
読者さんなら意味がわかるだろうが
(逆に言うと、読者さん以外には、わからない)、
めっちゃキツイっす😱 
生きていると…いろんなことがある(主に悪いこと)😰 
こんな愚痴を、書きたいこともある😭  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(水)緩和ケア病棟の... | トップ | 在宅勤務できる人が、うらや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2020-03-02 17:18:16
書いて気が晴れるようなら、もっともっと書いたらいいと思います。人生にはどうしようもないときが誰にもあります。みなみさんは今がその時だと思うから、書いて気が晴れるのならそうしてください。読者の皆さんは応援してくれていると思います。
返信する
ありがとうございます (みなみ)
2020-03-02 21:47:08
書いても気は晴れませんが、
書かずにいられない時があります。
父は既に看取ったので、私の介護は割と早めに終わります。
これ位から介護が大変になる人も多いので、
いつ大変かは人によると考えた方がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事