いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

昨夜は副反応が酷かった

2021-08-19 10:12:33 | 新型コロナウイルス
打った左腕が痛いのは前回同様だが、
夜中に悪寒がしてきて、季節外れの毛布を出して掛けた。
測らなかったが高熱があったと思う。
悪寒は朝方には和らぎ、起きて熱を測ると37.9度。
それは前回と同じくらいだが、
頭は痛いし、吐き気はするし、
実際にバナナを食べたら即吐いて、
その後、胃液まで吐き、下痢までして、
どうしていいかわからない状態だった。
全体に前回少し出た症状が、強化された。
当然、今日は休んだが、
その後、一時的かもしれないが、熱が下がり、
少し落ち着いたようだ。
昨夜が副反応のピークでありますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打った所が痛い! | トップ | 35回目の訪問診療 緩和ケア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohma1227)
2021-08-19 12:09:26
大変でしたね。どうぞお大事になさってください。
返信する
やっと峠を越えたようです (みなみ)
2021-08-19 21:03:52
大変でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事