いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

行方不明になった同僚のその後

2020-09-02 21:03:24 | 精神科・心療内科
気に掛けている読者さんもいるかなー??
その後は聞いていないし、
そもそもが私は知らないことになっている。
が、職場内の動きからして、週末に家には帰り
(行方不明のままだったら、もっと違う動きのはず)、
今週いっぱいは休みの予定になっている。
メンタルにきたことまでは確定しているようで、
復帰はいつになるんだろう?という感じだ。
来週?今月中?もっと先?
職場の飲み会で、結婚を後悔しているとか、
ゴハンを作ってくれない発言もあったとか。
そういう人も多いだろうが、普通、
職場の飲み会では言わないだろ😰 
こどももふたりいるし、どちらにしても大変だ😱 

そう言えば、昨日、初めて、
連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」を見た、
評判が高いので、最終回だけ見たのだ。
でもなんとなく、感じが…わかったような?
結婚するなら、穏やかで、一人前の家事能力があり、
大酒飲みでなく、煙草を吸わない人(ナギサさんは?)、
そして、老後の為に、お金は絶対に必要だ。
ドラマでは、ナギサさん(夫)が家事を完璧にこなし、
メイ(妻)がバリバリ稼ぐと言っていた。
とにかく、展望がないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科定期通院 3ヶ月半ぶり | トップ | 行方不明になった同僚のその後② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神科・心療内科」カテゴリの最新記事