いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

2ヶ月半ぶりに生理になった

2015-08-22 20:45:38 | 婦人科
リアル知合いも読んでいるので迷ったが、
このブログを健康管理に使っているし、
年齢的にごく当り前のことなので書く。
長年、起床時に基礎体温を測っていて、
私は高温期は37℃を超えて
低温期とはっきり区別がつくのだが、
それがなく、案の定、生理も来なかった。
4月に婦人科で診て貰い、
「子宮内膜が厚くないから閉経が近い」と
言われていた
ので、いよいよかと思ったら、
この頃37℃を超えない緩やかな高温期があった。
案の定、昨日生理が始まった。
久し振りだからか、昨夜から大出血。
週末のお休みでよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なあんかなあ | トップ | DAIGO大丈夫か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婦人科」カテゴリの最新記事