いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

オダギリ友達に見付かった

2012-06-25 21:20:52 | オダギリジョー
かつて、オダギリがらみのイベントで
よく一緒にお出掛けしていたお友達から、
久しぶりに携帯メールが来た・・・ら、
「南姫さんって、〇〇さんだよね?」
〇〇さんは、私のこと。
彼女とは、年賀状のやり取りだけは続いていて、
脳腫瘍の手術を受けたことは書いた。
この頃時々、オダギリのことを書いているけど、
そんなことで、突き止められるのね。
ネットの怖さ。

明日から数日間、サクラ祭りをします。
季節外れのサクラ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発の可能性 | トップ | 「冬のサクラ」① 衝撃の予告CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オダギリジョー」カテゴリの最新記事