いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

歯科通院、被せて終了

2017-03-15 21:44:48 | 歯科
今日で4回目・・・
前回の診察で交渉(?)した通り、今日で終了した。
出来上がった被せ物を何度も付けたり外したり、
微調整で削っていた様子で、
じっくり時間を掛けてくれた。
途中で待たされて、ふたりの患者を治療していたが。
最後の歯石除去は、短時間だった気がするが。
肝心の被せ作業は丁寧だったので、繁盛しているのか。
ただ、何か、医者と合わない気がするんだよなあ
なかなかここに書かない胃腸科の医者は、
一見物言いがきつくて、腕がいい割に空いているが、
私は、はっきりしていていいと思うのだ。
医者と患者も人間同士、相性がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお返しが、ま... | トップ | 最後に腑に落ちた、キムタク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歯科」カテゴリの最新記事