いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

3年前に初めて羽毛布団を購入

2013-11-26 21:53:03 | お布団
会社に通いながら検査等で頻繁に通院をし、
その合間に入院グッズや留守宅の消耗品の買出しをし
風邪も絶対にひけないから、心身ともに厳しかった。
お布団を店に見に行っている余裕はなく、
どうしようか?と思っていたところ、
テレビ通販で羽毛布団をやっていた。
とってもいことばかり言うので、
いいんだ~と思って注文した。
あのときのあの状況では、やむを得なかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団を買ったいきさつ | トップ | 驚きの安さの羽毛布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お布団」カテゴリの最新記事