いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

世論は強い

2016-01-17 20:20:04 | ジャニーズ
「SMAP分裂回避へ政財界も動く、
想定超える世論に事務所も驚き」
を読んで、すごいなーーと。
もうとっくに嵐に越されていると思っていたし、
キムタク・ドラマも大仕掛けの割に視聴率が取れないし、
どこにそんな力があったのか、
と言うのもあるが、数の力=世論は最強だわ。
この半分でも政治に向けて盛り上がれば、
改善される問題もあるだろうにという思いもあるが、
とにかく、人気者の影響力はすごい。
一般人が束になって一生懸命に数年がかりで
やれるかやれないことを、
一瞬にして成し遂げてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO:Cのスカートが好き | トップ | 大雪で今朝通勤が大変だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事