いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

婦人科① 女医さん目掛けて初診

2013-02-02 21:16:25 | 婦人科
同じ総合病院の婦人科で初診の予約を取った。
実は病院HPで外来担当医表を見ながら、
女医さんを目掛けて予約した。
若くて綺麗な先生だった。
先生は、泌尿器科のオーダーで撮った
「骨盤腔MRI画像」を見ながら、
「隣の部屋で超音波検査をしましょう」と言った。
あの診察台に乗り・・・
診察台は説明しづらいので、ネットで調べてね(省略)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でも会社と同じネット環境に | トップ | 南南東に向かって恵方巻きを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-02-03 15:33:49
なんか、女医さんて凄く美人が多い気がする。

賢くて美しいって、世の中不公平だわね~
返信する
Unknown (南姫)
2013-02-03 21:02:46
だね。
子供の頃から、お肌にもいいもの食べて豊かな気持ちで
暮らしているんだろうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婦人科」カテゴリの最新記事