いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

Hey! Say! JUMPも、この頃来ている

2016-07-17 20:45:43 | ジャニーズ
Hey! Say! JUMPは9年近く前の結成=デビュー当時は、
こんな年端の行かないこども達をデビューさせていいの?
と思った位で、案の定使い勝手が悪かったのか、
ファンの間では「活躍していた」のだろうが、
余り見掛けることはなかった。
それが今夜始まる2本の連続ドラマで、
メンバーふたりが、それぞれ主役、4番手で出演する。
グループ結成当初は、
山田涼介君と高木雄也がツートップだったが、
今夜からの連ドラに出るのは、
いずれもデビュー後しばらく目立たなかった、
中島裕翔君と伊野尾慧だ。
ふたりともいつからか、徐々に売れてきていたが。
昨日書いた、NEWSの加藤シゲアキにしても、
このふたりにしても、賢そうなイメージがある。
いろいろな需要があるからどうでもいいのだが、
私はアイドルでも賢そうな方が安心して見ていられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWS(ジャニーズ)、いいグ... | トップ | 晴れたので急いでお布団干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事