いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

ダウンコートの表地が、結構汚れる

2016-11-21 21:52:18 | ファッション・美容
電車に乗って移動しているし、
人混みに紛れているし、
もう油染みが付いたりして。
ダウンコートは昨シーズン末にバーゲンで2着、
元値がそこそこの品を、確か半額で買ったが、
結構汚れるからね、着倒す意味で、
それでよかったと思う。
GUで買って1シーズンで着倒すと言う人もいるが、
最近ちょくちょくGUを覗くが、
GUコートは薄くて、真冬には辛いと思う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行に乗ってリュックを買っ... | トップ | 脳動脈瘤手術成功 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震大丈夫でしたか (ちー)
2016-11-22 14:07:50
我が家より震源地から遠いから大丈夫ですよね。
ダウンは白が1着だけ。布地が多いですね。
若い頃バーバリーを4着(1枚はマント)買い、
2着は娘に、1着はチビに、私1着、未だに現役です。
当時、三陽商会の大バーゲンで、安く買えたので^^
今は流行りも替わるし、お勤めの人は大変そう・・・

返信する
バーバリーのコート、いいですね (みなみ)
2016-11-22 22:12:21
この頃、地元の百貨店で、
三陽商会の百年コートを売っていて、
これが格好いい、のです。
税込みでも10万円足らずで、いい!と思うけれど、
品物は良くてもばりばり着れば汚れるから、
百年どころか、十年も持たないな。買わず・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事