BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

在日は本国が棄てた「棄民」である 【転載可】

2016-03-27 | 在日・韓国問題

ツイートが今現在2570、「いいね」が1806と好評記事であるのと、日本人には知っておいて欲しい内容なので、再アップしますね。

 画像で見る日韓の真実http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/16ff341ed5d68b71d14e161d20d76a64

上記の記事のコメント欄に、「なぜ在日が日本にいるのか?」という質問を受けました。

お答えに代えて、過去記事にわずかに手を加えて再アップしておきます。(ちなみに本記事は、ツイート数が2281。←当時 ありがとうございます。更に広めましょう)

 

国内での永住権を持つ外国人は、生活保護法の対象とはならず受給権もない

このほど最高裁判決が出て、やっと日本の浄化が進みます。
在日に生活保護を出している地方自治体は、日本人住民が訴訟を
起こすことが出来るようになりました。

今後在日の生活保護受給については、住民監査請求と行政訴訟が出来ます。自治体での自由裁量での生活保護が違憲とされたのですから。

これについてNHKや朝日新聞がグダグタと、否定的姿勢を示していますが、韓国で日本人が生活保護は受けられません。以上で論破です

来年は統一地方選です。在日にゆるい候補かどうか、必ず厳しいチェックをしましょう。

現在、地方自治体の自由裁量で「外国人」(無論多くが、韓国朝鮮人)
生活保護が支給され、川崎市に至っては在日の職員が生活保護の窓口で
働いている始末。何を目的に在日が日本の地方自治体に食い込むのか、
目的は明らかなのだから、そもそも採用してはなりません。
NHKという公共放送局も、日本国民から強制的にふんだくるお金で
営まれているのだから、外国人の採用はいけません
とりわけ韓国北朝鮮、中国人が政治的公平性を保った報道を行うことは
ほぼあり得ません。

在日への生活保護枠が異常に緩いのは、「無理やり日本に連れて来られた人々である」という、朝鮮人自身が広めたデマを日本人が漠然と信じこまされているせいもあるのでしょう。

 

7月17日放送「NHKニュースウオッチ9」では、キャスターの大越健介がこんなデタラメを堂々と全国に向けて発信しました。

 

「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります」 大嘘。密入国不法滞在が半数はいる、という事実を故意に伏せての報道は、虚偽報道となります。また、李承晩政権下の無理難題で、日本で収監されていた在日極悪犯罪者もたちも、釈放の上日本にとどまり在日のルーツの一つであることも、大越は卑劣に伏せてしゃべりました。

日本の加害のみを針小棒大に語り、大量にいる在日の犯罪的入国と滞在、及び犯罪には触れない、汚い宣伝文言です。

朝鮮局NHKの仰天言い訳 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0ea7db8757439711080ac44a66e401a5

高市早苗代議士に『朝鮮人強制連行論説』を論破して戴きました!

 

*なお同番組でレポーターを務めた在日三世が西早稲田の反日組織と関わっていたことが判明しました。

2014年7月17日に「ニュースウオッチ9」に登場した金倫衣は西早稲田の反日組織「移住連」のボランティアをしていた!!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html

NHK内在日工作員 金倫衣

朝鮮人への生活保護開始の発端は、他の特権と同じく彼らの暴力で始まりました。

 

 画像は1950年11月27日の長田区役所襲撃事件

他に1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件と朝鮮人の役所襲撃が続いて、朝鮮人への異様に緩い生活保護支給が急速に広まり、在日タレントの親が不正受給していたことが露見しました。今でも干されずに出ているそんな、ゆるさにも最高裁判決は一石を投じるかもしれませんね。

さて、在日は本国が受け取りを拒否した棄民です

本国が棄てた朝鮮人を日本は置かせておいてあげているのに、
松嶋菜々子の義姉、松嶋あすか(在日三世)のように、捏造慰安婦
アニメをツイッターで拡散してみたり、と反日活動一派に加え
生活保護まで与えているのだからふんだり蹴ったりです。

反日言動のある在日は本国へ返すべきでしょう。彼らは権利で日本に
いるわけではありません。彼らが手にしているのはあくまでも
在日一世に対して日本政府がいてもいいよ、と与えた
温情措置に過ぎません。

それを在日も肝心の日本国民も、勘違いしています。

初めからある「権利」ではないのですよ?
当然のことです。彼らにとってここは「外国」なのですから。

 

                                 

                       吉田茂

在日を日本から一掃しようと悪戦苦闘したかつての宰相。

1946年12月20日、吉田の退陣を要求する在日朝鮮人によって首相官邸を襲撃される。

1949年、吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に、『 在日朝鮮人(在日韓国人)の全員送還を望む 』と題する、朝鮮人送還を求める嘆願書を提出。  

費用は日本が出すとまで言い、在日朝鮮人の本国送還は当時の日本にとって急務であった。
   
 嘆願書では在日台湾人はあまり問題を起こしていないとして、在日朝鮮人のみの送還を要望。

また『 在日朝鮮人(在日韓国人)の半数が不法密入国者 』であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)


朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)




1959年7月13日、朝日新聞



大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人


  ・在日朝鮮人(在日韓国人)は犯罪を犯す割合が高く、

   日本国の経済法規を破る常習犯であること。  


  ・かなりの数が共産主義者とその同調者であること。

   投獄者が常に7,000人を越えること。  


  ・日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは

   将来の世代への負債となり公正ではないこと。  


<参考資料>

吉田首相作成「朝鮮人による刑事事件」(1945年8月15日 - 1948年5月)

 

   年次         事件数  朝鮮人関係者数

------------------+-------+----------------

1945(8月15日以降)   5,334     8,355

1946            15,579     22,969

1947            32,178     37,778

1948(5月末時点)     19,968     22,133

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA#.E5.90.89.E7.94.B0.E9.A6.96.E7.9B.B8.E3.81.AE.E5.8D.A0.E9.A0.98.E8.BB.8D.E3.81.B8.E3.81.AE.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E9.80.81.E9.82.84.E5.98.86.E9.A1.98.E6.9B.B8

 しかし北朝鮮には帰りたがる朝鮮人は少なく、帰っても後悔に苛まされる状況が伝えられ、日本に居座る者多し。そして・・・・

韓国政府は在日朝鮮人の引き取りを拒否。

在日問題って、実は本国からの受取拒否に端を発っしているんだよというお話でした。

日本国と韓国の間で政府間協定が結ばれていないことを理由にしたが、要は自国民の引き取り拒否、実質棄民ですね。

好きに処遇してくれ、と。どーとでもしてくれ、と。

吉田茂の願いは叶わぬまま吉田が危惧した通りの日本になっています。犯罪率の異常な高さも変わらず、日本の経済が彼らに食い物にされている現実もそのまま。

一方に、アメリカ軍占領下の日本弱体化政策により、在日が日本を食い荒らす白蟻として
使われた経緯があります。戦勝国アメリカの後ろ盾により、在日の横暴がことごとく
通ってしまったのです。

【資料】在日韓国朝鮮人の生活保護関連

http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/283.html

少なくとも半分は不法入国者であり、中には李承晩により開放を余儀なくされた朝鮮人重犯罪者たちの末裔が、現在の在日と言われる人々であることをわたしたち日本人は知らねばなりません

 

学校でも教えられず、日本人が一方的に罪もない人々を差別をしたと、在日の人々の側に偏った教育がなされています。
罪もない? いいえ! 

少なくとも半分が不法入国者である、というのは控えめに見積もってのことであり、その後の密入国者の数を入れると実数、もっとになるでしょう朝鮮進駐軍の残虐を日本人は教えられず、代わりにやってもいない「日帝の残虐」を教えこまれてはや69年間です。日本人はもはや、嘘に騙されてはなりません。国が滅びます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
「済州島四三事件」

済州島四三事件の虐殺から逃れてきた朝鮮人たちの大半は大阪に住み着きました。
いわば日本に命を救ってもらった形ですが、それがいつの間にか日本に無理やり連れて来られたことになり、やれ謝罪の補償のと本質がすり替えられて多大の特権を得つつ現在に至り、それでもまだ足りず彼らは従軍慰安婦の嘘を世界に発信しています。

韓国はひた隠しにしていますが、中国と同じく自国民大虐殺の暗部をその歴史に持ちます。
やれ日帝の暴虐の、南京大虐殺のと言い立てる前に彼らは自国の虐殺史に直面すべきでしょう。また外に対しても韓国はベトナムで、中国はチベットウィグルで、凄惨なレイプ、大虐殺をやらかしています。

日本人は大人しすぎました。これらの事実を自国民へ語ることもせず、韓国中国に言い返すこともせず、教科書を開けば「日本が悪かった」。韓国の人々の名前まで奪った(創氏改名」と嘘八百がまことしやかに書かれ教えられている、まことに異常な状態になっています。
そして更に異常なことには政府も外務省も無策、見事に無策、国民はそれに対して無言、無気力、無知。それで67年間を虚しく費やし、中韓の嘘は更に肥大、繰り返されながらしだいに世界に定着しつつあります。
国民が立ち上がり、厳しく要求せねば政府は動きません。少なくとも対韓国などという、即票に結びつかぬことには怠惰です。しかし、日韓問題、在日問題は日本の経済にも密着した問題でもあります。

記事の上の方でも説明しましたが、生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日) 日本に不法入国、助けを求めに来ておいて特権の要求。それが朝鮮人です。放置しておくとエスカレートするばかり。要求に応じても、彼らから感謝は来ず、罵りが返って来ます。

祖父母の代から日本に世話になりながら、捏造慰安婦アニメをツイッターで
宣伝する、松嶋あすか。松嶋菜々子の兄の嫁。生まれた子にも
思い込み捏造歴史を刷り込み、反日4世を作る気か。不服なら親と子を連れて本国に帰って
ください日本はあなた方を要らない。いてくれと頼んだわけでもないのに、
なぜ祖父母の代から延々と「悪人」日本に居続けているのか。ふざけるのも
いい加減にしなさい。

松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f

韓国人 火病中 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9233f726fba300868395b7b9527a1664

慰安婦問題に続いて、韓国政府や民団は大震災の時の「朝鮮人大虐殺」という
デタラメを持ち出す構えです。暴動は朝鮮人でした。自衛のための殺害はありましたが
積極的に殺して回ったという事実はありません。彼らは警察の保護対象でした。
善人に朝鮮人には手を出さぬように、とお触れが出されています。

 

韓国人による犯罪の実態 http://tsushima.clanteam.com/ 

強制連行の嘘がバレるので知られたくない「君が代丸」 ↓

朝鮮半島の出稼ぎ希望者と、日本からの里帰りの朝鮮人のために定期的に就航していた。
これもまた、彼らのいう「強制連行」とやらの正体です。

密航すら「無理やり連れて来られた、責任を取れ」と言ってはばからないのが在日の人々です。

マルハンの社長も孫正義も密航者(とその息子)です。密航は犯罪です。孫正義は差別について語りますが、父母の不法入国と不法滞在については口をつぐんでいます。マルハンの社長はあっけらかんと、戦後のどさくさにまぎれて手続きをしたと語っていますが、これもまた恥知らずと言うべきでしょう。犯罪者が功成り名遂げることのできる日本が差別の国ですか!? 各分野のトップに在日はいます。

最後にもう一度。でも韓国と在日の人々を果てしなく許してきたのは歴代政府です。許すどころか通名で犯罪さえかばい、特権を与えて来ました。そして、その政府を認めてきたのはわたしたち国民です。まだ続けますか? この不甲斐ない自虐のゲームを。

 

実に多くの日本人が口にするのに、韓国人も在日も決して
主張しない一言が断交。日本の支えなくして韓国が成立しない
ことぐらいは心得ているらしい。← 最近やっと韓国でも「韓日団交」を
言い始めました。「得たりや応」とはこのこと。
しかし韓国政府は絶対に団交はしません。日本は彼らの命綱だからです。

 

韓国のネット掲示板に「韓国国民の10人に6人、”二度と韓国で生まれたくない”」

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/39951737.html

極貧の昔は、10人に9人が二度と生まれたくないだったでしょうね。
だからって、日本に来るなよ。

過去記事に手を入れて作成しました。重要な記事はできるだけそのようにしたいと思います。いずれネットを去る日のために。

 http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
在日韓国人のための介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す
2015年3月19日11時34分
在日韓国人の高齢者のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (97)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中心軸をズレた女たち    《... | トップ | 韓国学校を巡る舛添都知事の欺瞞... »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みぃ)
2013-03-21 06:37:42
連日の更新ありがとうございます。

べべこ様の記事に触れるとその巧みな文章力と確かな資料によって、根が深くてどこから考えて行くべきか混沌としていた問題もはっきり自分の中で整理し、論として組み立てられる筋道とその根拠を見いだす事ができます。


いつまでもべべこ様の記事と共に今の日本では決して公にされない、日本の根幹にあり日本を蝕む朝鮮人や支那の勢力と実態を多くの人と共有していきたいです。


朝鮮人は、騙し、盗み、寄生する組織に潜り込み、腐敗させることにかけては天才的な民族だと思います。
彼らには、何の客観的事実もなく公平性も公共性も普遍的な真理も倫理観もなく、得手勝手な妄想と貪欲で身勝手な要求と棄損行為と犯罪行為が特徴の世界的に見ても知れば知るほど異様な民族。
彼らの手にかかると儒教は儒教でなくなり仏教やキリスト教もカルト化。自然科学でさえ妄想の領域。

多分対馬に来ると言われた200人の祈祷師で思うに、朝鮮民族の性質をよく表した土着の信仰が朝鮮人の社会や価値観の根底にあり、だから全てのものが朝鮮人のフィルターを通すと歪み、カルト化朝鮮化するのではないでしょうか。

日本人はこの朝鮮人の特徴と日本社会での彼らの実態を知らなければならないです
続き (みぃ)
2013-03-21 07:07:06

その日本人の正当な知るという行為を封じ込める為の言葉が、いわれなき『レイシスト』という言葉。

朝鮮人は実にしたたかで、策略も巧妙です。

元々良心的で穏やかで自己内省力が高く、自己規範の厳しい傾向の日本人。他者への配慮と分け合う事、共存する事を美徳とする文化を背景に持つ日本人。

その日本人に向けて投げ掛けられる『レイシスト』という言葉は、日本人にとって朝鮮人の現実や問題から目をそらせ日本人の心に良心の呵責を引き起こさせるまるで呪文のような力を持つ封じ込めの言葉になるのではないでしょうか。


『レイシスト』と言う言葉を論破して、朝鮮人の日本における真実と実態が日本人の共通認識になるようこれからも拡散していきたいです。


べべこ様の記事に感謝しながら、(日本人の)デモの主催者様を今後も賛同し微力ながら応援していきたいです。
先人に学べ (ニホンオトコ)
2013-03-21 09:58:35
夏目漱石「韓満所感」
「日本人も甚だ頼(たの)母(も)しい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」
去年見つかった未発表の原稿ですが、話題にしなかったのは、日本が韓満で「良いこと」をしていたのを知られたくないからか、とも思いました。
吉田茂の危惧する思い、そして福沢諭吉「脱亜論」読み返すと悔しくなります。
私の亡父が大正からの東京生活のなかで語っていた朝鮮人の悪行。なんども聞かされました。
こんな書き込みをみつけて、父もよく話をしていたのを思い出しました。
名前:名無しさん
在日一世や二世は自分たちのルーツを知っています。
済州島と大阪を結ぶ定期便の名前が、 【きみがよ丸】だったからです。
日韓併合時代の済州島民にとってきみがよ丸の名前を知らない人はいなかったでしょう。
この船の名前がおおっぴらになると在日朝鮮人達に何が起こるか。
強制連行がウソであるという動かぬ証拠がきみがよ丸。
(この出稼ぎ用の定期航路は大人気で、のちに第二きみがよ丸も就航するほどだった)
・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国 したことが解る。
・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズ アッ プされる。
・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも 白日の 下に晒される。
・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが。
 実に論理的に判明してしまう。
在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、
君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから君が代をあそこまで憎む理由。
在日は君が代のメロディでも歌詞でもなく、【きみがよ】という
4文字を見たり聞いたりするのが何よりもイヤだったのです。
君が代の出だしを聞くだけで自分たちの祖先が悪人であると思い知らさる。
それが日本人にばれるんじゃないかと気が気ではない。
君が代の歌詞カードなんかを見ても同じ心境になる。
君が代で血圧上がるとか幻覚見えるとか言う奴は精神病じゃあなくて上記の心境ゆえなのです。
だから何としても日本の国歌を君が代から別の物に変えようとしているのです。

http://asiari.blog.fc2.com/blog-entry-583.html
長文のコメント失礼しました。
自分のサイト作成にも参考にしているので、張り切ってしまいました。

↓読んでると腹立ってきますが・・
http://tsushima.clanteam.com/

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf
お疲れ様です (ロンリーウルフ)
2013-03-21 10:31:49
例の宝塚市議の辞職勧告は議会一致で決議されたどうですが、法的拘束力があるか判りません。
外国人参政権を掲げていた議員でしたから意図的に潰そうとしてますね。
人権擁護法案も名前を変えて子供なんとか法ということで地方で法律化しようとしてます。
ホロコースト博物館に慰安婦像を置くらしいです。
危機感を感じてるからと思いますが、
最近、韓国、在日の活動が活発化してきてます。
しかし、ちょっとずつではありますが、在日らの悪行が明るみになってきてます。
ネットの拡散は止めようがないですから。

宝塚市には抗議を (べべこ)
2013-03-21 12:08:26
みぃさん

いつもコメントをありがとうございます。

ニホンオトコさん

韓国人の犯罪史のアドレス、記事に添えておきました。

ロンリーウルフさん

法的拘束力はないそうです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7517047/

「外国人参政権」に反対の市議に対する、嫌がらせ、いじめですね。
この議員は、日本国民が守るべきだと思います。いっせいに抗議の電話とメールを!
メールを出しましたが、返事は来ません。
普通「受け取りました」「ご意見ありがとう」の定形くらい来るのだけどw

でも日本中の目にさらされていると思えば、彼らもいい加減なことはできませんよ。
Unknown (桜吹雪)
2013-03-21 16:57:01
吉田茂首相って すごい人だったんですね。
そんな嘆願書を提出していたなんて・・・
日本人に虐げられて生きてきたと、言い張ってる在日の方々ですから 今 実現したら飛び上がって喜ぶはずですが?・・・・

是非、安倍総理にも して欲しいです。在日の方々も
署名運動すれば日本国民も、かわいそうな在日の方たちが祖国へ帰れるように総動員で署名します!
週刊ポストより (安倍政権実際は)
2014-07-22 09:40:48
靖国を参拝し、河野談話見直しに触れた安倍晋三は、しばしば、隣国のことを嫌うタカ派といわれる。だが、その見方はあまりにも表層的すぎる。安倍は祖父の代から、地元・下関で在日コリアンから「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。知られざる安倍三代と「在日」の交流をジャーナリスト・李策氏が現地リポートする。

(前略)
岸と晋太郎、晋三は三代にわたり、朝鮮半島、そして在日の人々ときわめて密接な関わりを持ってきた。下関の街を歩くと、その縁の深さを示す手掛かりが数多くみつかる。

JR下関駅から車で5分。関門海峡に面した所に、室町から江戸時代にかけ日本を訪れた朝鮮通信使の記念碑が建っている。2001年、地元政財界の有志が建立したもので、碑の裏には晋三の名が刻まれている。「朝鮮通信使上陸淹留之地」と揮毫した韓国の元首相・金饉泌は岸や晋太郎と親交を結んでいた。

父親が晋太郎の支援者だったという在日2世のパチンコ店経営者は、「金首相が下関を訪れたときには、私の父や地元の民団幹部と並んで、晋太郎さんがいっしょに食事していました」と懐かしむ。

下関駅前のコリアンタウン「グリーンモール商店街」には、63年間営業を続ける食堂「アリアン」がある。晋三が常連で、店内には「福」と墨書した色紙や、昭恵夫人といっしょに訪れた際の写真が飾られている。
懐かしいですねニホンオトコさん (GG62)
2014-07-22 10:00:27
御記事とはズレますが、日本の報道の胡散臭さにウンザリです。
来場者5万人。抗議者14人・・オスプレイ報道の真実?
https://twitter.com/kohyu1952/status/491107993082032128/photo/1

刺青在日朝鮮人、10人のデモ参加者に超強気の態度,刺青をチラつかせ、散々悪態ついといて、小柄な女性に詰め寄る。 4:00あたり。女性が警視庁だとわかると 一転逃げ腰に。

https://twitter.com/rika_nagahama/statuses/438992656509583360
https://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

↑おなじみの顔。


↓これは有名なので、ご存じでしょうが、エヌエッチケーは日本国民に絶対知られたくないと隠す国会質疑でしょう。

高市早苗代議士に『朝鮮人強制連行論説』を論破して戴きました!
https://www.youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w

早苗コラム
https://www.sanae.gr.jp/column_details415.html

牛歩の歩みではあるでしょうが、小さなことからコツコツと正していくしかないのでしょうね。
いまひとつ信用できない、不可解ではありますが、安倍さんも、今、死にたくはないでしょうから。
密入国・・・ (まり)
2014-07-22 10:24:14
数年前に見た、ジャッキーチェン主演の香港・日本合作映画で
「新宿インシデント」という作品があるのですが
それは90年代が舞台のお話ですが
中国人が船で日本に密入国して、悪いこともしながら懸命に生きている姿を描いたものでした。
思いっきり密入国してることも、日本の治安を乱していることも認めているところが潔いというか・・・
それに比べて在日コリアンは怖いですね
日本人の「かわいそう」という気持ちにつけこんでくるところなど、本当によくできた詐欺だなと思います。
今回の記事も勉強になりました。
ありがとうございました。
「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。ごめんなさい」 (山椒小粒)
2014-07-22 11:32:44
書き込みよりコピペ~
950 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/21(月) 15:18:59.45 ID:qIiaBNQV0.net
在日が小学生を洗脳するために、小学校に講義に来たときに返り討ちにされた話を思い出すな。
どうして帰らないのですか。お母さんが韓国へは××万円あれば行けるといってました。
おじさんが××万円ももっていないとはしりませんでした。ごめんなさい。
とかそんな感じの内容の奴。


952 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/21(月) 15:49:21.84 ID:/JrR36j90.net
>>950 これねw


579 いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:45:24
子供の真っ直ぐさ、純粋さは時々、清々しいものがあるなー


今日、歳の離れた小4の弟が先生に怒られたとしょんぼりして帰宅。理由聞いてみたら
本物のザイッチーを講師に、ザイッチーの苦労や差別についてのお話があったんだと。
最後の質問時間で、一人が「帰りたいなら帰ればいいよ!お家帰らなきゃ!」
と発言し、弟も「3万円で韓国行けるってお母さんが言ってたよ!」
もちろんザイッチー、キレる。差別だの反省してないだの言ったらしい
その後、クラス中から小学生お得意の「なんで?」攻撃。
ザイッチー先生は怒って、飲み物(お茶)ぶちまけて帰ったって。
その後先生から怒られて、今宿題の反省文書いてる。カーチャンは怒って学校に電話
私は弟に悪いと思いつつ、笑ってしまった。小学生スゲー


587 いやあ名無しってほんとにいいもんですね mail:sage  2010/02/17(水) 21:51:07
>>584
誤爆だが、ちょっと失礼して…


だいじょぶ、だいじょぶ
さっき反省文覗いたら、
「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。ごめんなさい」
だったからww
腹筋が保ちそうにないです
関わりたくないのに (しらさぎ)
2014-07-22 11:41:42
野田聖子が今月21日にソウルに行って女性議員らと交流。
23日は桝添都知事が訪韓予定、五輪での連携模索
・・・とイヤなニュースが続きますね。
東京での五輪開催を妨害していた国と連携なんて意味分かりません。お金頂戴の話だけでしょう。
お金がないならマルハンの会長にでもおねだりしてればいいのに。
冬季五輪でもそれ以外の使い道でも日本の血税が韓国に送金されるなんて絶対お断りです。
日本にいる三国人の生活費になるのも全力でお断り!

BBさま、いつも更新ありがとうございます。暑さが増してきたこの頃どうぞご自愛くださいませ。

すばらしい記事!! (パチンコ廃絶主義)
2014-07-22 12:52:37
いつも、内容の濃い記事に圧倒されています。
これだけの内容にするには、記事にされている倍の情報を収集整理されていらっしゃるのだろうと頭の下がる思いです。
今回もすばらしい記事に感心しながら読み進めて、最後に表示されるアフィリエイトで大爆笑してしまいました(笑)
いやー。この記事最後まで読んだヒトは、タダどころかお金あげますって言われても行かないでしょ。
と、一人でニヤニヤしてしまった会社のお昼休みでした。
皇室関連の記事も非常に興味深いです。
これからも、すばらしい記事期待しております♪
在日の通夜状態に追い込んだ超番組が存在した、TBS ... (自殺で逃亡の元大統領・ノムヒョン)
2014-07-22 13:04:15
昔 在日の「通夜状態に追い込んだ超番組が存在した、TBS ...
盧武鉉大統領が在日を語る (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
凶暴キムチ、凄惨キムチこうして繁殖してきた! (放火場泥棒を働くキムチ)
2014-07-22 13:24:49
八百長パクリ、偽造、偽証、放火一筋の1000年。 2010-11-07

【日本と支那の対立を煽り事後に寄生する】
◇白村江の戦い。日本VS唐。
◇文永・弘安の役。日本VS元・高麗
◇支那事変。大日本帝国VS国民党。
◇第二次大戦。大日本帝国VS連合国。

[朝鮮キムチ族のその時の挙動、生態?]
①闇に隠れて日本と支那の対立を煽り戦争を煽る
②日本と支那の戦争が開始したら身を引き眺める。
③両者に声援挙動を使い勝者を見極める。
④勝者と内通し敗戦国内へ人員と武器を送り込む。
⑤敗戦国内で敗戦革命。火事場泥棒で儲け、敗者を徹底的に残虐殺戮!
⑥戦勝国の筆頭奴隷に願い出てなる。
国名も「チョンセン」に決めてもらう!
⑦戦勝国の着ぐるみを着て盗賊行為を重ねる現在も続行のキムチ賊!。
嘘の刷り込み (ぺろ)
2014-07-22 13:28:26
テレビ局による視聴者への嘘の刷り込み、あるいは視聴者に対する真実の隠蔽はどこまでエスカレートするのでしょうか?小説「1984年」の世界が実現しそうですね。
Unknown (jack)
2014-07-22 14:19:51
毎度、ソースのしっかりした素晴らしい記事の数々、ありがとうございます。そしてお疲れさまです。
拝読させて頂く度に、感服しています。と同時に毎回ため息しか出てこない様な現実に、気が滅入ってしまいますが。

また一つ、ため息の出る様な記事が……
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140722/crm14072212180009-n1.htm
補助金を使ってまで、韓国の慰安婦記念館まで反日教育ツアーだと。
しかも旅行業登録無しの違法な募集ですと。もうこの組織、某国人に乗っ取られてるんですかね。それとも半端無いキックバックがあるとか。
大分県教組ふざけるな!
パチンコ店も無くてもいいと思う! (胡桃)
2014-07-22 15:09:32
マルハンを見るたびムカつきます。
日本人を恨むという意味の名前をつけて金を儲けているなんて。
とにかく在日なんて1人残らず帰って頂きたいものです。
Unknown (翡翠)
2014-07-22 16:43:40
いつも素晴らしい記事、
勉強になります。是非とも
拡散させていかなくては
なりませんね。
日本人が優しいのにつけこんで
「強制連行されたー!」と
被害者ぶって、正当な反論を
封じてしまう手口。それに
まだまだ騙されている国民も
多いことでしょう。

この度の最高裁判決は
当然の判断とは言え、
本当に良かったです!安堵しました。と同時に今全国で
広がりを見せているらしい
「自治基本条令」なるものに
とても危険と不安を感じています。良かったら、この件も
取り上げていただけたら、と
思います。よろしくお願いします。(自分ではうまくまとめきれません。)
永住許可? (子育て修了主婦)
2014-07-22 17:29:43
タイムリーな記事ありがとうございます。『外国人は日本国の生活保護対象外』日本人なら最高裁の判決に賞賛と喝采でしょう。普通の国に少しずつ近づいているようでとても嬉しい。

この判決を聞き、ネットサーフィンしますと、最高裁GJの声ばかりなのに、朝鮮日報はこの判決を憂いている日本人が多いかのような記事を書いていてどこの日本?と笑ってしまいます。他国で困窮した自国民を保護せよと自国政府に意見すべき新聞社が他国の司法に口をだす、マスゴミとはよく言ったものです。 さて、ネットサーフィン中気になった書き込みがあったのですが『在日韓国朝鮮人は永住権と言うが永住許可である。許可なのだから情勢が変われば取り消すことができるのだ』と、BB様のblogに集う碩学に教えていただければと筆をとりました。

子育で終了主婦様 (BB)
2014-07-22 18:03:32
十分な回答が出来ると思わないので、他の読者の皆様にフォローをお願いしたいのですが・・・・

「永住権」の解釈の次元だと思うのですが・・・・

「永住権」という命名を間違えたと思います。
実質、権利ではなく温情から派生した「許可」であり、
剥奪ができるものなので・・・「永住許可」とすべきでしたね。

*特別永住者であっても、あらかじめ再入国許可を受けることなく日本から出国(いわゆる単純出国)したり、再入国許可の有効期限が消滅した後も日本国に入国しない場合は特別永住者資格を喪失する。

このように、確定された権利ではないので「永住許可」であるという論旨ではないでしょうか。BBも同じ考え方をしています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85


在日の出自の半数は密入国による不法滞在者なので、彼らに対してはまさしく「権利」ではなく「許可」にすぎませんよね。

時効ですが、孫正義もマルハンの社長も、松嶋あすかの祖父母も、その時叩き出しておけばよかったのですが、GHQの後ろ盾で出来なかったわけです・・・。(松嶋の祖父母が不法入国かは解りませんが、日本政府が本国へ送還したかった厄介者であることに変わりはありませんでした)

在日は日本には要らなかったんですよねえ・・・・。迷惑だった。
国家として置いておく義務はなかったことは、当時の
吉田茂総理がGHQに送還の嘆願書を出したことで
分かりますね。アメリカさえ許可してくれれば一掃できていた存在が在日なんです。
日本に住まわせ面倒見る義理はないです。

ただ戦前から日本人としていた人たちは仕方ないでしょう。でも、孫正義の父親の証言が週刊ポストに載りましたが「まともな朝鮮人は皆、国に帰った。日本に残ったのはカスばかり」。
願わくば、在日朝鮮人に、もっと厳しい法規制をプラスして欲しい! (shiro)
2014-07-22 19:22:50
韓国、在日朝鮮人は、日本の資金を当てにして、利用するだけ利用するという、日本人にとっては、害虫の何物でもないですね。

本国に捨てられた【棄民】である在日朝鮮人は、祖国にそっぽ向かれているのに、祖国に加担しプライドも何もない者達。下卑極まりないです。
さすがに白丁です。自分達に誇りも何もない民族。

こんな在日朝鮮人達に、なぜ大切な日本の血税を遣われなくてはいけないのか本当に理不尽です。
やはり相当に中韓の輩に浸食されてきていることは否めないですよね。

しかし、安倍政権で、やっと在日達が住み難くなる法規制ができたことで、少し救われますね。

何処の国に、愛する自国が、他国民族に侵されることに寛容な国があるでしょうか。

民間レベルでの韓国の口先だけの「日韓交流」「仲良くしましょう」は非常に危険だと、そろそろ民間も気付かないと!
後ろで舌を出しているのが分からないのかな?!

関わらないことが一番ですね。
本当に気持ち悪い民族です!
パチンコ屋 (りんだ)
2014-07-22 19:31:22
ほんと、なくなって欲しいです。

どんなカラクリがあるかは分からなくても、
駅にほど近い好条件の立地、デカイ駐車場と、一階建ての店舗。
マトモな分けないのは誰の目にも明らか。

迷惑至極。
ローマ法王もお困り… (日出処の舞子(ブス))
2014-07-22 20:04:38
BB様。更新ありがとうございます。

吉田茂さま~U+2665その先見の明に惚れました!
本当に素晴らしい真の政治家だったのですね。

あちらのお国は…
ローマ法王にこんな発言させるくらいですからね(;^_^A

http://girlschannel.net/topics/128924/
超永久保存版 (みぃ)
2014-07-22 21:22:16
この記事をこのまま、教科書に載せたいです!(*`θ´*)


日本人の人がよいのにもホドがある。だからオレオレ詐欺の被害が一向に減らないんだと思います。

みぃ、個人的にオレオレ詐欺=朝鮮人犯罪だと思っています。あそこまで嘘を演じられるのは朝鮮人の気質そのもの犯罪。

朝鮮人は、日本に居住する理由からすでに日本人を騙す詐欺民族。

浅草米兵暴行事件 (匿名希望)
2014-07-22 21:44:22
GHQ占領下の浅草でおきた米兵暴行事件、朝鮮人の起こした沢山の暴動の中の一つですが、

朝鮮半島に強制送還され連合軍に不満だらけだった朝鮮人が日本に舞い戻り浅草マーケットで米兵に暴行し米兵一人が死亡した事件『浅草米兵暴行事件』

この事件ひとつをみても強制連行の被害者説は怪しくなります。終戦で帰国した朝鮮人が多くいるなか何故日本に残ったのか、NHKは在日韓国朝鮮人に聞くべきではないのか。大越アナのように不確かな情報を公共放送で述べるなど言語道断。電話でNHKに問い合わせると、NHKとしての見解ではない、大越アナ個人の見解とのこと、呆れてしまいました。

また、沖縄での『米兵帰れ』デモは長い間続けられていても問題視しないのに、『朝鮮進駐軍は帰れ』デモはあっという間にヘイトだと騒ぎ立てるNHKに不信感いっぱいです。

在日韓国青年同盟というのを知っていますか? (スナフキン)
2014-07-23 14:00:06
この団体は毎年在日韓国人の青年層に向けて「韓青全国冬期講習会」なるものを行っています。

その講習会の中での講演を文字に起こしたものがネット上をネット上から読むことができます。

『韓国の声』http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/
第38回の中から抜粋します。

-------------
■1世のアボジを通して見た世の中

 さて、「人生観」「世界観」ですが、「人生観」というのは'人生の価値や目的などについての見方'、そして「世界観」とは'世界や世界での人間のあり方についての考え方'と言われています。
 この日本社会で生きていれば、また世界に目を向けてみれば、山というほど'なんでやねん!'っていうことがあります。人間が人間を支配し、富を持つもの、あるいは力を持つもの、そして権力をもつものが、持たざるものの存在や尊厳、そして命を踏みにじり、はなはだしくはそれが誰にも断罪されないという、ほんとうに世の中は矛盾のかたまりでできています。
 「人生観」「世界観」というのは、そのような世の中や社会とどう向き合い、そしてみずからがどこに立って人生を歩もうとするのかだと言えます。そして、それを根拠に生きていくことが、ほんとうに人間らしい生き方だと私は考えます。
 冒頭でも言ったように、私は韓青に来てからすでに12年半がたちます。はじめは社会に目を向けることなく、なんの矛盾も感じていませんでした。しかし、アボジを通じて、在日朝鮮人として世の中の矛盾に目を向けるようになりました。私のアボジは1世です。14~15歳まで韓国の済州道で暮らしていたのに、植民地時代に親や兄弟のほとんどが日本で住まなければならなかったため、アボジも解放後に日本で生活しなければならない状況になりました。
 アボジが国で暮らしているとき、李承晩が大統領だったのですが、その李承晩政権の悪政を見ながら、世の中を変えなければならないと思い、アボジは政治家になるために勉強してたみたいです。しかしそんな夢も捨てて、言葉も通じず、地理も分からない、そして直接的な差別が横行する日本に渡って来ざるを得ませんでした。そのときの苦労をアボジは私に多くを語りませんが、韓青で1世の苦しみを学ぶことができた私には、想像することができます。
 日本がウリナラを植民地にしなければ、ハラボジやハルモニ、そしておじやおばを日本に連れてこなければ、日本が植民地支配に対して真に謝罪し、在日同胞に対する差別政策をとっていなければ、または強者の論理による戦争が起こっていなければ、私のアボジはこんな苦労をしなくても良かったのではないかと、痛烈に思うようになったのです。
 そして、こんなことが許される社会・世の中はおかしい、自分が生きていく間にすべてを解決できたらいいけど、そんなことはできない、しかしこのツライ思いをそのまま次の世代に渡すのではなく、すこしでも無くすことはできる、弱者を踏みつける社会に対して、世の中に対して、挑んでいく生き方をしようと心に刻みました。
 そのように私は、アボジの人生を通して、多くの虐げられている人々の姿を実感することができたし、そこに心を寄せることによって、活動していく、または生きていく糧を得たのです。
 私はたまたま1世のアボジをもったおかげで、このように自分の人生を考えるようになれました。1世の世代とのつながりをもつ私より上の世代は、1世の人生とじかに触れあうことで「人生観」「世界観」を養ってきたように思えます。では、1世とのつながりが薄くなってきた最近の青年たちは、「人生観」「世界観」を養えないのかというと、私の答えは「できる」です。実際に私たちが置かれている状況をしっかりと見ながら、考えていきたいと思います。
---------------------


日本で生まれ育っているならば、たくさんの情報を自ら得ることができます。
なぜ、3世4世の方までが一方の主張のみを盲信して「自分たちも被害者だ」と言い続けるのかとても疑問でしたが、こうしてマイノリティーとしてのアイデンティティーの持ち方みたいな「若者にとっての不変のテーマ」みたいな側面から間違った事を教えている大人がいるのが現況につながっているのだと思いました。


韓国のやり方や在日韓国人の日本でのあり方は「友好のため」ではないと思います。

自分の立場を日本人より上に置くために、自分たちをどういう立場に見せたいのか、嘘をついてでもその立ち位置を捏造し、100回の嘘の上塗りで「本当にあった事」のように周りに思わせています。

みずきさんと言う方が「知韓宣言」と言うブログの中でおっしゃっていますが、ずっと将来の本当の友好のためであるなら、日本人は「嘘をついてでも自分をよく見せたい韓国人の実像をしっかりと認識したうえで突き放すべきだ」というようなことを言っていて、全く同感でした。


「在日韓国青年同盟」と言う組織は今も活動を続けているようです。
良かったら一度目を通してみてください。
スナフキン様 (BB)
2014-07-23 15:12:11
在日社会内で教え込まれる自己正当化のための虚偽歴史。松嶋あすかが祖父母と父母から教えこまれ、子に伝える捏造慰安婦歴史。
日本に住みながら、正しい情報を見ようともせず自らの保身と特権獲得のために、在日の狭い社会でのみ通じる嘘歴史を永遠に学び続けて行くのでしょうね。

>しかしそんな夢も捨てて、言葉も通じず、地理も分からない、そして直接的な差別が横行する日本に渡って来ざるを得ませんでした。


自国の李承晩政権が酷くて、日本にわたって来たわけでしょ、誰も頼んでないし。第一正規入国なんでしょうか。




>そのときの苦労をアボジは私に多くを語りませんが、韓青で1世の苦しみを学ぶことができた私には、想像することができます。

李承晩政権下の韓国で苦労していたから、それよりはマシな日本に、苦労承知で渡って来ただけのはなし。


 >日本がウリナラを植民地にしなければ、

清の属国下で相変わらず奴隷国としてあえいでいたか、ソ連に取られて搾取されていたか、どちらか。
いずれにしても近代化への道はなかった。


>ハラボジやハルモニ、そしておじやおばを日本に連れてこなければ、

連れてきたことないよ。
戦時徴用は戦争末期にわずか245名。
希望すれば帰れた。

・・・・なんで居残ってるの?
帰りなさいよ。

先祖が密入国して来てもうあちらに戸籍がなくなってるのかな?



>日本が植民地支配に対して真に謝罪し、在日同胞に対する差別政策をとっていなければ、

持ち出しで尽くす植民地化なんて、ないし。
差別政策とは逆の政策です、日韓併合。

西欧の植民地を見てご覧。日韓併合はお人好し日本の極楽政策。



>または強者の論理による戦争が起こっていなければ、

韓国と戦争なんかしてません。

兵隊募集には募集人員の数倍が殺到してたのが史実。
しばき隊もれっきとした在日韓国青年同盟 (BB)
2014-07-23 15:17:07
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar195026

しばき隊もれっきとした在日韓国青年同盟です。公安もわかっています。
点と点がつながる・・ (すなふきん)
2014-07-23 16:31:32
個人的に10年ちょっと前から隣国のおかしさに気づき、自分なりに調べながらきています。

しばき隊の報道されない普段の素行にも大いに疑問を持っています。

今回の在日韓国青年同盟についても全然別のところからたどり着き、温め続けている資料(?)の一つでした。

そうか・・・
妙に納得です。

よく、中国や韓国の日本に対する非礼を突き詰めてブログを書かれている人に共通するように見られるのですが、詰まる所「一つにつながる」ということだとおもいます。

私も今回のBBさんのレスでつながっていることを体感しました。


日本国内のみならず、韓国の反日感情は大変根深いです。
日本人の常識の圏外です。

それをはっきり認識して対応しないとならないのだと改めて思いました。

願わくば、日本人一人一人が・・・

政治家は言わずもがな・・・

お返事をありがとうございました。
すなふきんさま (BB)
2014-07-23 16:47:47
10年前とは早いですね。BBは遅いです。

>詰まる所「一つにつながる」ということだとおもいます。

BBもしじゅそう言っています。

「点と点で散在するものを、つなぎ合わせると一つの売国の絵柄が浮かび上がる」と。


調べ学んでいるうちに、実感体感したことです。
そして売国の源流には、アメリカの日本弱体化政策があり、在日と韓国問題もこれを抜きに語れません。

在日は、連合国が日本に植え付けていったウィルスです。

あと、ここまでは納得した人も抵抗あるかもしれませんが、皇室問題も結局そこへ行き着きます。
愚かしい皇太子がいて、そこに邪悪な妃がいるという劇画的構造ではなく、GHQが目論んだ皇室弱体化の流れの中で登場して来たのが、雅子妃であり皇太子ですね。雅子妃の背景にはむろん、アメリカ側の(戦勝国側の)覚えめでたい小和田恒がいます。
外務省では、愛国官僚はアメリカの意向で捻り潰されてきたと思います。そこで生き延びるのは売国ばかり。
小和田は池田大作と創価にも身売りしたので、出世した上に、娘の入内に成功。この背景にも創価という朝鮮勢力があったわけで、宮内庁がもう体質の骨格がそうなってしまってますね。

一見離れているようですが、一つの円環になって皇室問題と在日問題は、つながっています。日本ユニセフなどのいかがわしい組織も、朝鮮創価中国とリンクして、国連、国連大学ともつながりそこに、小和田が噛み、高円宮、鳩山とつながり・・・・
小和田恒は皇太子を売国の駒に使うことで、成功したらあるいは韓国か中国から成功報酬が出てもおかしくない構造がすでに出来上がっていると思っています。

まあ委細は省きますが、「総べてはつながっています」

バックナンバーはこちらから・・ (すなふきん)
2014-07-23 19:55:14
日韓ワールドカップの違和感から色々と調べ始めました。
始めは中国も韓国も北朝鮮もいっしょくたになっていました。
その結果、中国は侮れない国、韓国はストーカーみたいな不快な国、北朝鮮は閉鎖性の強い裸の王様がいる国 というイメージとなりました。

ちなみに、当時日韓掲示板(ネイバー)もリアルタイムに閲覧していました。
常識的に疑問点をあげる日本人と、言い返せなくなって火病を起こし、書き捨てて逃げる韓国人・・・
「1円玉」(確か)というハンネを持ったまともな韓国人が特異な人に見え、衝撃的でした。
(知る人は知るというネタでスミマセン・・)

私も実際にリアルタイムに繰り広げられる掲示板でのやり取りに衝撃を受けました(あまりにも話が通じない・・)が、今も何一つ変わっていないと思います。


私は3人の子を持つ母なので、「本当のところが知りたい」と思ったのは子供たちが生きる未来のためです。

BBさんのように、自分の意思をブログで表現している方が増え、私には到底できないことを日々してくださっていることに感謝ばかりです。

沢山の「保守」と分類される日本を大事に思う方たちがいます。

私は発信力はありませんが、できるだけたくさんの見解を共有し、共感できるところは共感を・違っている部分は「違う」とはっきりと示すことも大事だと思っています。(偉そうな上から目線の書き方でゴメンナサイ・・)

でも、同じように厳しい目線をもったたくさんの人が、ただ馴れ合うだけでなく意見を交じ合わせ続ければ、よりいっそう「本当のところ」に近くなると思っています。

思いがけず頂いたレスが嬉しく、ついつい長話となりました。

こんな風にこの10年を憂いながら、また小さな希望を見出しながらネットを見ている者もいるという事でご笑読いただければ幸いです。

私は私のできることをがんばります。


上にあげた抜粋文章の他にも、「韓国の声」に出ていた講演内容のバックナンバー(?)はこちらから見られます。(たどりにくいのでこちらを貼っておきます。)

総目次 http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/indexj.html

寄稿の中にも???というものがたくさん埋もれています。

興味を持って読んだ方たちが、今回の私のように点と点を繋ぐ何かを見つけるかもしれません。


皇太子ご夫妻に関しては私にはまだ判断が付きかねています。

でも、ブログ内で指摘のある報道されていない部分に大きな違和感を持っています。

心に留め置き注視してみます。

こちらもいつか点と点が自分の中でつながる瞬間が来るのかもしれません。

近い将来、(あまり想像したくないのですが)後継者問題がもっと現実的になった時に、このブログ内の検証はきっと多くの人にとって判断の材料となると思います。


長くなりましたが、最後に、私自身も日本人として日本の祭事にもっと興味を持ち、日本人としての所作を身に着けたいなあと感じました。
南朝鮮 (日本(にっぽん)万歳)
2014-07-24 19:56:40
朝鮮半島の南側。
だから韓国など表現せずに南朝鮮と表現しましょう。
こんなの、あたりまえ!? (伊藤知昭)
2014-11-23 22:57:33
BB様、
今まで、我慢、我慢、我慢。
キャンキャン……騒ぐ在日・反日!
この渾身の国を思うお気持ち、
有難う御座います。
失礼致します。
母、祖母の教え (りんだ)
2014-12-26 21:05:41
私の祖母は、なかなかの霊感の持ち主で、他人の痛みを取る力のある人だったらしく、
親戚一同が「ホトケさんのような人やった」と口をそろえる優しい人だったとか。
戦中、戦後の物のない時代も、お腹を空かせた疎開児や復員兵の方々に
いろいろとお世話をしたそうです。

そんな、そんな優しい祖母ですら
「朝鮮人はあかん。《お貸しくだされ》というから貸してやったら、《貸して、くだされ》(=貸して。その後私にください)やった。信じたら母屋取られる」と。。。

そんな祖母に育てられた母は、朝鮮人、中国人の順に不信。

日教組の教えを受けた私には不可解な事ばかりでしたが
実体験に勝るものなし。

やはり、祖母、母の教えは正しかったと
初老を迎えて膝を打つばかりです。
思えば思うほど (生真面目)
2014-12-26 21:06:05
腹立たしく、悔しいのです。
小学校時代を思い出せば、苛めっ子って在日だったんじゃないかと。
おっと、「レイシスト~」ファビョーンって言われちゃうかな?
ひたすら、如何に苛められる側が悪くて到らないかを延々と言い立てられた事が思い出されました。

終戦直後の混乱の中、父親の姉妹達は自分達の不動産を朝鮮人から見事守りきって、裕福に暮らしました。
尤も、その土地は大人しい男兄弟から凄まじい恫喝と詐称行為で取り上げた物でしたがww
その位に強烈?でないと、中韓在日には対抗できないのでしょうか。
極々普通の日本人が、人格破綻せずに正当な権利を守るには、三権の浄化が必須です。
同時に教育の浄化も緊急課題です。

こんばんは (笹川良市)
2014-12-26 21:52:57
世界は一家、人類は皆兄弟

日本も韓国も仲良くしなきゃ駄目だよ
祖国に (Emi~)
2014-12-26 22:01:02
お帰り下さいねと言ってもヘイトになるのでしょうか…祖国に誇りを持つ韓国の皆さんは早く帰れば良いだけのことが本人達は言葉が話せないとか生まれたのが日本だからとか訳の解らない事を理由にするところが笑えます…いえ、卑怯です!

既に帰化し日本人として生きてる少数派の方々も肩身が狭いか恥ずかしいと思われ静かに出自を明かさず生活してる方も当然いらっしるはず、

ならば反日思想や祖国に忠誠もつ朝鮮民は帰れな話のみです!

民団が法人化の話、ハァ?大使館だけでいいでしょうよ?いえ、無くても良いですよ大使館も…友好なんて言葉は朝鮮には無いでしょうから…
(>皿<) シロキチ ((>皿<) シロキチ)
2014-12-26 22:49:29
はじめまして
このブログはなかなかパワフルじゃのう
お気に入りに追加したのじゃ。
疑問 (Unknown)
2014-12-27 00:55:18
これだけの事が解っていながら、何故に第一次安倍内閣は韓国人のVISAなし渡航を許可したのでしょう???

政治家として奴らと交流せざるをえない事情はあるでしょうが入国を野放しに開放にするなんて無謀としか。
在日と米軍の残務処理。 (伊藤知昭)
2014-12-27 01:43:33
BB様、
御世話になります。
今日の捻れた韓国棄民の処理。
以下に想定される可能性を考えてみました。
在日問題を生起させたのは、性風紀の悪化、社会不安の増大等々を故意に意図したGHQ の方針によります。
目的は国力の低下。
未来永劫、
二度とアメリカ合衆国に逆らわない事、アメリカ合衆国が希求した世界体制を損なわない事、絶対にアメリカ合衆国を追い越さない事、そして、半永久的にアメリカ合衆国に隷従し続ける事。
もしアメリカ合衆国に抵抗、もしくは反逆した場合、アメリカ合衆国は原子力爆弾を使用して日本を制圧する権利を保有する。
以上がハルノート並びに東京裁判から論理的に帰結されるアメリカ合衆国の戦後処理、基本だったと見なされます。
戦後処理は軍事と民事の2つに大別されます。
軍事処理は、今回は省略します。
民事処理が、在日の根幹と言えるでしょう。
最大の目的は、あくまでも日本の投合、合同を阻止。 国力を削ぎ、国家が集中化・組織化して蜂起する事態も回避。
以上の目的を確実に執行し成功させるための担保として【 在日 】を利用。
これの投入により、社会を不安定な状態に存置し、日本がアメリカ合衆国に対して復讐行為を発案出来ない状況を継続。
アメリカ合衆国の動的平和は、以上の軍政環境の設定によって維持された。
………………………………………………………
元々建国の裏側を思い起こせば、いかに汚い国だったか。
ハルノートや東京裁判を思い出せば、どこにルールがあったか。
以上のすべてを勘案すれば、在日は如何に汚く日本を翻弄する事が求められていたかが明白。
在日が何故に不法な手段や口実であっても、日本本土に居座り続ける必要がったかが明瞭。
………………………………………………………
【 在日の解決 】
すでに、本来の任務は終了。
事態を策定し、不祥事を頻発させ、諸問題のすべての発生にアメリカ合衆国は責任を果たさねばならない。
最も順当な残務処理は、在日全員をアメリカ合衆国が強制収容し、アメリカ合衆国本土の軍事キャンプで所定の期間、順応教育を実施。
その後 ボランティア刑期もしくは米軍に奉仕。
………………………………………………………
【 参考 】
ヴェトナム戦争当時の南ヴェトナム軍・政府関係者をアメリカ合衆国が引き取った先例に準拠。
………………………………………………………在日は、あくまでも当時のGHQ の日本弱体化作戦の産物。
従って、アメリカ合衆国が責任を持って処理。
そもそも、日本に戦争を仕掛けなければ発生しなかった事案。
因みに日本は絶対に権利の行使を望まないが、アメリカ合衆国の一般市民の頭上に原子力爆弾2発を降下し、日本と同様の大量殺戮を発生させる権利を保持している。
以上が、物騒な妄想です。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。




占い師のブログ (さらさ)
2014-12-27 08:21:21
http://blog.goo.ne.jp/duque21
伏見あきまさのブログに皇太子夫婦、愛子様の鑑定が載っており、BBさんのブログの事もかかれています。
占いでもこの三人は凶のようです。
Unknown (はなし)
2014-12-27 10:52:56
「何故在日が日本にいるのか」判りやすいYouTubeを見つけました
高市早苗議員が国会で話しています
『高市早苗在日強制連行』でヒットすると思います
是非皆様に見てほしい映像です
嫌いならば去ればいいのに (Passion)
2014-12-27 11:45:48
以前からずっと思っていました。
そんなに日本に恨みを持ち嫌いなら、なぜ、帰らないのか?と。
帰れなかった・・・のですね。

あぁ、でも日本から出て行って欲しい。
韓国に無人島はないんでしょうか?
そこで在日の方々のパラダイスを御作りになればいかがでしょうか。
大嫌いな日本からは去ることができる、似たような性格、物の考え方の方同士、それはそれは居心地が良い事でしょう!!(私は近づくことはおろか、その方角を見る事さえ避けますが・・・・・)


そのためなら、日本人一人一人が500円、1000円くらいの寄付ならしますよね。

あぁ、私の楽しい夢(妄想)は止まりません(笑)

反日の在日は要らぬ (kyo)
2014-12-27 12:36:10
反日の在日ヤロウどもは
どうして日本に住み着いてるんでしょうかね。

さっさと自国へ還ればいいのに。
そして二度とニッポンに来るなといいたい。

反日在日のくせに、クソ生意気。
クズどもが。
と、思いますね。


反日教育をうけ、いまだに反日思考なくせに
日本にタカってるクズに言ってま~す
Unknown (通りすがり)
2014-12-27 19:48:08
ここで在日朝鮮人は帰れと言っている人達は、ほんの少しでも在日朝鮮人の心境を察した事があるだろうか。ネットで正義の味方ぶって何が楽しいのだろうか?分からない。

差別は帰化しても消えないでしょう。「『元』在日だ」って。在日は帰化しても色眼鏡で見続けられる可能性だってある訳です。

そういや昔ドラえもんの道具ありましたよね。「入れ替えロープ」ってやつ。もしもあったら在日韓国人と日本人の相互理解が深まると思います。無いから深まらないんだけど。

少なくともここでコメントしている方々は在日から直接的な危害も間接的な危害も加えられた訳でもないのに…そこまで嫌える理由が知りたいです。韓国人含め外国人と会った事もなければ話したこともないのでしょう。なければ、会ってみてください。きっと考えが変わると思います。もしも変わらなければ、もういいです。
朝鮮人 (Lemon)
2014-12-27 22:06:04
アジアの玄関口といわれる都市に住んでいます。

わが街には隣国からの観光客が過去最大に押しかけて街を歩けばハングル語の案内表示、各地で大陸特有の空気を纏った観光客があちこちに見られ、ハングルにシナが飛び交います。

在日・反日の実情を知るにつれ、最近はその姿を見るだけで嫌悪感を抱くようになりました。

十数年昔にまだこれほど反日が表沙汰になる以前ですが、在日三世と知り合った経緯があり、両国に深い歴史がある事を初めて知りました。
その後、韓国と日本の歴史、韓国人の国民性など、その手の本を図書館で借りて読み漁りました。
柳美里の自伝説を読んで在日朝鮮人の異常さを垣間見ました。

たまたま柳美里の両親がそうだったのか、柳本人もそうですが、脳の思考回路が正常ではありえないクレイジーぶりでこれが朝鮮人なんだと思い知りました。

メディアは北朝鮮の異常性ばかり取り上げますが、あれこそがあちらの国民のDNAそのものの異常さを表していると言えるでしょう。

半島人が家族を失った時などの取り乱し方・感情剥き出しの泣き叫び、激高激情ぶりを子供の頃から幼心に不気味に感じていました。


韓流の火つけとなった「冬ソナ」くらいはハマって見ましたが、
その後の異常とも言える日本中が韓流一色な事も反日工作であると知れば納得です。

先日のナッツ・リターンしかり、半島人格の異常さが突出していると言えるでしょう。

日本の小保方さんなんて人が亡くなっているのに謝罪だけで済むのですよ。

そういえば朝鮮人を連想させる「バカチョン・カメラ」
「チョン」が放送禁止用語になって久しいですが、これも反日の工作でしょうか。

在日・反日の実態を知った以上、わたしも考えが変わりました。
お人好し馬鹿なだけの日本人は食い物にされるだけです。

わが街にも日本人に成りすました半島人、在日はうようよいます。
これからは人格障害に近い人を見た時はまず「日本人」かどうかを疑うようにします。
通りすがりさん (BB)
2014-12-28 01:36:33
>ほんの少しでも在日朝鮮人の心境を察した事があるだろうか

彼らに家屋や土地を強奪され、強姦され殺された日本人の心境を察したことがございますか?

>差別は帰化しても消えないでしょう。

差別と区別をまず心得ましょう。
帰化しなくても実に多くの在日が、通名で日本人のふりをして暮らし、ばれていません。
あの凶悪犯罪者も、あれも在日ですが通名で報道されるので、多くの人々が日本人だと信じこんでいます。
それは日本人への差別ではないのですか?

>もしもあったら在日韓国人と日本人の相互理解が深まると思います。

幼稚園から反日教育が行われている韓国へ行ってどうぞ同じことを言ってみてください。

>少なくともここでコメントしている方々は在日から直接的な危害も間接的な危害も加えられた訳でもないのに

個人対個人の話ではなく、国家レベルで食い物にされている被害について語っています。

あなたが何かを語るとき、まず少なくとも日韓併合から、敗戦後の朝鮮人の暴虐、強制連行の嘘で日本国を貶め、更に捏造慰安婦で日本国の名誉を傷つけ続けた歴史を学ばねばなりません。基礎でもいいので。

>韓国人含め外国人と会った事もなければ話したこともないのでしょう。なければ、会ってみてください。きっと考えが変わると思います

留学体験で海外は結構長いのです。
旅も相当行っています。
韓国人の友人もいます。
いい人も悪い人もいるし、しかし基本の韓国の国家規模の嘘を信じこまされている在日とは厚い壁があります。
基礎が嘘で構築された壁なので打開が困難です。

なのでこういうように、事実を語り続けています。

基本的に密入国で不法滞在してきた連中は帰るべきです。
それは朝鮮人だからではありません。
万国共通のルールです。
ある理由によって在日がとりわけ甘やかされてきたのです。差別が皆無とは言いませんが、その数倍現在も優遇されている事実を知りましょう。

日韓問題は戦後のGHQの施策にまで遡らねば理解できません。

あなたがもし在日さんなら、学校や親から教えられたことをいったんリセットして虚心に事実を学んでみてください。

日本と日本人が戦後この方どれほど朝鮮と朝鮮人にひどい目に合わされて来たかを。
ひどい目に合わされてない日本人は誰一人いません。
なぜなら国家規模でなされる毀損(経済名誉他)は、その国の国民なら被害を免れることは不可能だからです。
通りすがりさん (菜の花)
2014-12-28 02:40:07
記事をきちんと呼んでいらっしゃいますか?
ひょっとして、ファビオラ妃の記事と同じ「通りすがり」さん?
違ってたら失礼。双方、記事を読み込めてないことが歴然のコメントなので・・・・・。

まず通りすがりさん、基本的勘違い。

「特別永住権」は日本国が温情で在日に与えているのであって、もともとの権利ではないですよ?
日本国が剥奪しようと思えば出来るレベルのものです。
そこをお忘れなく。
「いさせて頂いている」身で、松嶋あすかのように、反日運動をするのであれば「帰れ」と言われるのは当然です。本国があるのだから。
まして、なぜ「外国人」であり在日を日本人の税金で養わねばならないのでしょうか。
民族学校を勝手に作っておいて(朝鮮学校)、日本人の税金から金よこせは筋違い。
誰もいてくれとは頼んでないですよ。
不服があるなら帰りなさい。
これ間違ってないです。
ここは日本。日本人が大昔から努力して作り上げてきた国なんです。
そこに馴染めないならどうぞお帰りを。

歴史的に少なくとも半数の在日は密入国の不法滞在者なんです。本来なら強制送還の対象なのに日本は優しすぎるんです。置いておいてあげるんですから。

数万人いると言われている朝鮮売春婦も迷惑だし、
犯罪率が高いんです、在日って。暴力団の構成要員も、似非迷惑右翼も在日ばかり。

そして、税金もろくに納めずインフラ使ってます、日本人の税金におぶさって。
在日は税金を免れるシステムが有ります。
相続税も優遇。
通名も使い放題、犯罪の温床。
差別されてるのは日本人なんです。

帰ってください、本国へ。
迷惑なんです。

いるなら日本を大切に。当然でしょう。
誠に以て (湘南童子)
2014-12-28 08:59:32
成仏し給え・・合掌
反日 (Passion)
2014-12-28 13:10:51
>少なくともここでコメントしている方々は在日から直
>接的>な危害も間接的な危害も加えられた訳でもな
>いのに…
>そこまで嫌える理由が知りたいです

私は韓国籍のお友達はいません。
なので、私個人に危害は加えられたことはありません。

でも、不法で日本に滞在し、感謝もせずに自分たちの権利ばかりを主張してくる。それが叶わないと恨みを持つ。
恨みを持ち、日本の崩壊を望むヤカラがいるから、出て行って欲しいのです。

だいたい、朝鮮人が通名で多くの犯罪を犯したことをご存知でしょう?
同じ民族として恥ずかしい・・・と感じるのが普通です。
このような掲示板へやって来て、「何か危害を加えましたか?」などと言う質問をすること自体、あぁ。。やっぱりね。。。と、我々、普通の日本人は思います。

日本人と朝鮮人とは精神構造の根底が違うんです。
このような日本にいては窮屈でしょうから、お帰りになればベストではないかと思う次第です。


Unknown (ふじあつ)
2014-12-29 11:47:47
在日朝鮮人が、兵役の義務、本国の納税義務が来年から本格的に実施される。という報道がテレビニュースでは観ませんが、ネットで色々な方々が書いていらっしゃるのを見ました。本当でしたら、日本人として凄く嬉しいニュースなのですが、本当なのでしょうか?
Unknown (通りすがりをLet her go)
2014-12-31 11:30:26
>私は韓国籍のお友達はいません。

こういうのを堂々と言える辺り、もう「あっ…」って感じです。朝鮮人に会った事もなければ実際に見た事もなく、反韓本と嫌韓まとめサイトの情報だけを頼りにどんな人達かを想像で作り上げてるから、「朝鮮人」がどんな人種でそもそも何なのかすらまともに分からない。実際に会ったことないから自分の頭の中の「朝鮮人」が実際の「朝鮮人」だと思っている。相手が誰かは良く分からないけど、取り敢えず嫌いだし「悪い事をしているらしい」から叩いている。こういうのを「シャドーボクシング」といいます。

「でも、不法で日本に滞在し[要出典]、感謝もせずに自分たちの権利ばかりを主張してくる[要出典]。それが叶わないと恨みを持つ[要出典]。恨みを持ち、日本の崩壊を望むヤカラ[誰?]がいるから、出て行って欲しいのです[独自研究?]。」←Wikipedia風に訂正を入れてみました。如何でしょう?

>だいたい、朝鮮人が通名で多くの犯罪を犯したことをご存知でしょう?

通名は誰でも使えますが?仮に通名制度に欠陥があるのであれば、通名を廃止するよう政府に訴えてみるのが良いのでは?

>同じ民族として恥ずかしい・・・と感じるのが普通です。

でも日本人が日本人に対してそれをいったら嫌韓達から「日本人として恥ずかしいと言う奴は日本人になりすました在日」って言われますよね?それにあんたはどうなんすか。日本人による事件が起きる度に果たして「日本人として恥ずかしい」とか思うんですか。

>このような掲示板へやって来て、「何か危害を加えましたか?」などと言う質問をすること自体、あぁ。。やっぱりね。。。と、我々、普通の日本人は思います。

オタクほど自分をオタクと思わない。ツイッターで排外的な発言をして、差別用語も吐き、なのに自身が恥ずかしい事をしているのに気付かず(それどころか自分が国の為に良い事をしていると勘違いしている)アイコンには日本国旗を掲げている自称「日本を愛する普通の日本人」。普通の人は「普通の日本人」とかってわざわざ言わなくてもコメントから普通のオーラが漂ってるから普通だって分かるんですよ。で、貴方は気づいてませんよね、貴方が異常だって。

>日本人と朝鮮人とは精神構造の根底が違うんです。

少なくとも貴方のおっしゃる「普通の日本人」と貴方自身の精神構造の根底は違うと思います。

>このような日本にいては窮屈でしょうから、お帰りになればベストではないかと思う次第です。

それを何故私に?

Unknown (Lemon)
2015-01-01 22:42:11
BB様 新年おめでとうございます。
この機会に古い記事より遡り勉強させていただいております。

高速船や飛行機の定期就航便が日々稼動し、東京へ行くよりも、隣国へ行く方が安・近・短なわが街です。

車で小一時間ほど離れた玄界灘に面した、豊臣秀吉の朝鮮出兵で知られる城下町の佇まいが好きで度々足を運んでおります。
つい先日も、とある神社を尋ね、由緒に触れましたところ、古代日本書記からの大陸との関わりが示されており、
両国との深い深い気が遠くなる時空を超えた歴史があることに深い感慨を抱きました。

以前のコメントでも触れましたが、過去に在日三世と関わった事から興味を抱いた隣国を知りたく、
いまこちらを記しながら、図書館で手にした書にあった、「韓国は”恨の文化”」というを一文を思い出しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A8 ←Wikipedia
 
大陸つながりゆえ、歴史上常に隣国からの浸入と蹂躙が繰り返され、それゆえに激しく熱い血がたぎる国民性は、
島国日本人の国民性とは根本からして相成れない事が歴然としています。

また、滅多に見る事はしませんが、この休暇中にたまたま放映していた、韓流ドラマなどを垣間見たところでも、
あちらのドラマで必ずあるパターンともいえる、主人公を激しく妬む性根の悪いライバルが、手段を選ばず惨い仕打ちを繰り広げ、これでもかというほどヒロインを痛めつけます。
日本人の発想には到底ありえない、えげつのない性悪さは、その国民性を非常によく表現さしているものだと感心致しました。

わが街にも表面には見えない在日の同胞文化があり、その姿を身近に垣間見たりもしました。
日本人の思想では ”他人に迷惑を掛けないよう” ”親しき仲にも礼儀あり” という教えが根付いておりますが、
あちらではその逆の発想で、親しい程、ぐだぐだに絡み合い、女性同士でさえ取っ組み合いの喧嘩をするまで激しく詰め合うのが特徴です。
日本に生まれ育ち、日本人のフリをして、日本に居ながらも、決して日本に心を許さないのが彼等の特徴です。

もちろん彼等がすべて悪い人間とは言いませんし、同じ血が流れた個の人間として見ればいい人もたくさんいるでしょう。
それゆえに、運命的に隣り合ったその地理的事情から避けて通れない、日本国とその隣国の因縁深さを思わずにおれません。

日本書記の時代、三韓征伐から始まる古代からの深い深い繋がりゆえの切っても切れない縁。
世界各国、少なからず隣国との揉め事は抱えておりますが、日本国の精神性の高さゆえ、
これまで大袈裟に取り成さず、これが他所の国であれば瞬く間に一触即発、戦争勃発したとて可笑しくない出来事は近年の様々な事例からも納得できます。

日本人はこれまでお人好しでおとなし過ぎました。
半島の文化が”恨”である事に対し、我が日本国は、悪しき事は”水に流す”という水の豊かな国ながらの清らな心根に基づいております。
それゆえ長い時間をかけて、ここまで根深く相手国の思う壺のまま操られ、腐敗しつつあるわが国をこのまま見捨てるわけにはまいりません。
街を歩けば自ずとその街の歴史が必ず残っており、身近な生活圏でもこれほど歴史深い事実が残されている事からも、
知らぬ存ぜぬ無知では済まされない、知る事の大切さと責任を実感いたしました。
新しい年は、日本人とした恥じない確固たる意見とアイデンティティを発信できるよう、まずは古代歴史より学び返したいと思います。
Unknown (今 パソナ竹中によって日本が壊されようとしている)
2015-01-03 10:57:51
スレ違いごめんなさい。
パソナ竹中 「正社員をすべて費正規社員にしましょうっ!」 

このパソナ竹中の全正社員 非正規社員化に危機感を感じた方、周りの方、主婦層などを通じて拡散の方よろしくお願いしますっ! このような人間が派遣を拡大したせいで、日本が危機に陥っておりますっ!
安倍首相、菅さん、片山さつき議員、麻生さん、内閣府、地元自民党議員にもこの様な人間を政治に関わらせない様
凸電話、凸FAX、凸メールなどよろしくお願いします!

パソナ竹中の事実を日本中に知らせていきましょうっ!

安倍首相、菅さん、麻生さん、片山さつき議員、佐藤元大佐議員、各地元自民党議員、
そして何より、今回の件で危機感を感じた方は、より多くの日本人に知ってもらう為、
小学生から大学生、主婦層、サラリーマン層、ご友人、ご親戚、祖父、祖母世代への拡散よろしくお願いします!

ツイッター、フェイスブック、Mixi、2チャンネルなどでパソナ竹中の横暴と現代の奴隷商人
について拡散のほうよろしくお願いしますっ!

まだまだ小泉パソナ竹中時代に派遣拡大をして、結果的にパソナ竹中がパソナの権限のない会長に就任した事を
知らない方が大勢いらっしゃいますっ!
竹中 (Unknown)
2015-01-03 16:32:41
個人的に竹中は、許せない人物で、
チャウシェスクのような末路になってもおかしくないと思っています。

竹中は、とにかく頭が良いらしく、今現在も信者がとても多いようで、一筋縄ではいきません。

竹中に反している人は、消されたり潰しにあったりしているようで、
ミラーマンと呼ばれた植草教授も、その一人。

飛鳥の覚せい剤の件で、外堀を埋めてという話もありましたが、
うやむやな感じですよね。

派遣を増やし、移民労働者にも派遣という形式を取らせる魂胆かと思っています。

現実問題、かつて主婦の仕事、パートと言ったら、
スーパーとかでしたが、言葉がすぎるかもしれませんが、
主婦と言えど、ちょっと時給のよい、日雇い派遣で仕事をして、
いやがるスーパーのパート仕事は、
アジア人の仕事になっています。

確かに移民がいなければ、なりたたない世の中には、
なってはいます。

おそらく一番割にあわないのが、中年の独身者で、
リストラされ、派遣と言えど制約され、仕事はない、あっても低賃金、
預金もできず、保証がなにもない。

賃金および時給が下がる一方で、生活保護受給者が増え、
いつか日本は破綻するのかもしれませんが、
その頃には、竹中はご主人様のいるアメリカに逃避するのでしょう。

ついでというとなんですが、竹中の相棒、小泉のいかに、能力がないかは慶応の同級生、
栗本慎一郎が語っていますが、小泉は小泉で、「強運伝説」とまで言われているせいか、
負の部分が表で見えずらいです。

「小泉 阿修羅」で検索すると、慶応は裏口入学、他にももろもろありますが、
書籍等読んで、あらかた真実だとみています。

プーチンあたりだったら竹中つぶせそうだけど、
あと香港のジョシュア・ウォンみたいな人が出てきて、
革命でもおきれば良いけど。

政治より、祈りの大切さに気づいた人たちや、個人で生産的なことに動いている人が増えているので、
そちら側で何か変革があるのではと、自分は思っています。
京都府しっかりしろ (かかし)
2015-01-05 16:41:57
http://www.sankei.com/west/news/150105/wst1501050039-n1.html

在日出て行け!、とは言わない。
居るなら他人に迷惑をかけずに、最低限日本の国内法をきちんと守るべし。
それにしても京都府は職務怠慢過ぎるし、メディアも今まで何で報道しなかったんだ。

おわび (からし)
2015-01-05 16:51:19
BB様
名前間違えました。かかしでなくからしです。
以後、からし→辛子で投稿させていただきます。
申し訳ありません。

かかし様
申し訳ありません。
在日の卑怯者どもノムチョン (密航残党の地雷賠償させよ自費撤去させろ)
2015-01-05 19:03:17
在日残党は本国が「設置棄てた」→ 「地雷」である! 

南朝鮮 故盧武鉉(ノムチョン、疑獄事件で自殺) 

『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない!』

03/6月訪日時、tbs(朝鮮系)テレビ
出初式に韓国から (BB)
2015-01-06 17:55:37
なに、これ? 意味無いでしょ?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06HA0_W5A100C1CC0000/?n_cid=TPRN0009

東京消防庁が出初め式 韓国から初参加

いずれ、出初式は韓国起源と言われるのがオチ。
消防庁は総務省管轄、高市早苗大臣ですね。
メールでもしてみますか。


http://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
国を侵食されること (おこげ)
2015-01-06 19:27:18
重要な事実を取り上げて下さって本当にありがとうございます。

密入国などの事の始まりが、あまりに捻じ曲げられてしまっていてやるせない思いです。
彼らの侵食はずっと表からも裏からも続いているように思います。

当方は他地域より関西に来ました。
関西は驚くほど広くあらゆる所で侵食されています。

公立中学生が学ぶ調理体験の品目が韓国料理であったり(韓国系飲食店でない施設で)、
近隣市の姉妹都市が米国と韓国であるが、国旗掲揚は日の丸と太極旗であったり、
選挙に行こうと呼びかける飲食店を紹介するも、ハングルだらけのお店であったり。

日本人は和を尊ぶので、強く求めたり、大きい声で主張する者に取り合ってしまいますが、断固拒否する事は民間レベルにおいても必要だと思っています。
無知 (秋元 章)
2015-03-14 20:11:16
在日は税金払ってませんか?製造、娯楽、芸能、等など数えたらきりがないと思います。日本人とはどんな人種で在日との違いはなんですか?
無知 (秋元 章)
2015-03-14 20:16:45
密入で入って在日とのになれるんですか?
秋元 章さま 無知はどなたでしょ? (霧子)
2015-03-14 20:19:35
>在日は税金払ってませんか?

払ってません。

民団調査によると、大半が「無職」届けなんです。
実際には飲食店や風俗などで稼いでいるにも
かかわらず。
日本側が踏み込めません。彼ら数を頼んだ暴力で対抗してくるので。
企業に努めている朝鮮人は、天引きされますが、
祖国に送金していれば免除として、返金されるんです。そのためのブローカーもいます。

知りませんでした?

>日本人とはどんな人種で在日との違いはなんですか?

生来、何の条件もなしに日本国籍を得られるのが日本人です。

在日は、「永住権」という名の滞在許可を日本政府が出している存在であり、剥奪できます。


また在日の半分はそのルーツが密入国の不法滞在者です。

あなたが北朝鮮に不法入国して、不法滞在。
北朝鮮人と在北朝鮮の日本人とどう違うか、
などと訊いたら、殺されます。

わかります?

韓国でもフランスでも同じことやってごらん。
殺されはしないだろうけど、逮捕です。
秋元 章さんへ (秋葉)
2015-03-14 20:22:47
>密入で入って在日とのになれるんですか?

日本語が不自由ですか?

密入国でも在日として居座れました。

日本弱体化政策のGHQアメリカがそれを許したからです。

あとはマルハンの社長のように戦後のドサクサにまぎれて、役所をごまかして日本に居着いたのです。
Unknown (ミヤネや)
2015-03-16 09:30:02
在日朝鮮人が実権を握るマスコミとしては、朝日新聞グループの他に、毎日新聞(TBS)グループ等が挙げられるが、電通という、全民放を実質的に支配する力を持つといわれている巨大広告代理店も在日朝鮮人が実権を握っているといわれています。在日朝鮮人による日本の支配は、日韓友好を捏造しつつ、ほとんどのマスコミを押さえることで、かなり進行していると言える。
電通から各メディアに出されたとされる売国的な注文内容の一部

・恋愛ドラマは基本的に作るな。
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ。
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ。
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹しろ。

要するに日本の男はだらしなく、韓国の男は素晴らしいという捏造ブームを、全マスコミを通じて行っている訳である。ドラマ以外についても同様で、ニュースでも韓国や在日朝鮮人にとって都合の悪いことは一切報道されず、都合の良いことは、どんな小さなことでも大々的に大げさに報道を行う。実際のところ、ここまで電通及び在日朝鮮人の思惑どおりに事は運んできていると言っても過言ではないだろう。
ヘイトスピーチ (りえ)
2015-03-16 12:55:03
毎日悶々としながら読ませていただいてます。
大阪市でヘイトスピーチに対する意見を求めているようです。市民じゃなくても意見出せるようなので、皆さん拡散をお願いできないでしょうか。
かけだしさんのblogに詳しく載っていますので貼らせていただきます。BB様すいませんが貼らせて下さい。
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-733.html?sp
不敬罪? (ピンカートン)
2015-03-16 13:03:47
氷室様

あなたは、国連大学が反日組織だと知っていますか?
国連もいまだ敵国条項がある反日で韓国人が事務総長です。

その反日大学に雅子妃が通っていたのはご存知でしょうか。公務もせず、遊びと食べ歩き実家とのお付き合いだけは活発なあの方が。

皇太子も潘基文と、韓昇洙に取り込まれ、「平和憲法護持」などと、共産党が手を叩いて賛美するご発言。
皇太子は創価イベントに出て、池田大作の息子と
同じ席で食事。

はてさて、これらの反日さんたちをどうやって敬えばよろしいの? 教えて下さいよ。 皇族であれば、
反日活動をやっても、あなたは敬い続けるのですか?
Unknown (ぴ)
2015-03-16 16:36:09
在日韓国朝鮮人から見た韓国新聞てブログ!何やら日本定住7月8日以降も自分は通名じゃないし兵役終えて日本に帰化する必要もないと!たかくくってますが!在日の生活保護も年寄りは日本に帰化するだの!兵役は金でチャラやの!余裕見たいやね!
在日の人 (まめ。)
2015-03-16 20:22:07
関わる全ての場所に、在日朝鮮人の方がいます。友達と呼べる方も何人か。
しかし、皆さん通名で暮らしています。もちろん、日本人と同じ教育と支援を受けて。おかしいですよね。
息子の高校に、中学まで朝鮮学校にいた子がいます。反日教育は当たり前だった。と聞いてます。ただ、深くは突っ込め無いんです。同じ学校やマンション、病院にその様な方が居ても。。
秋元様 (猫侍)
2015-03-16 21:58:55
税金を払ってたとして、それが?

つーか、日本に住む以上、公共インフラの恩恵に浴しているわけだから、税金払うのは当然の義務。

在日アメリカ人も、在日フランス人も、在日ジンバブエ人も、しかるべき税金を払ってます。

在日韓国朝鮮人が嫌われるのは、彼らだけが意味不明に、特別扱いを要求してくるから。
世界一清潔で便利な日本に住まわせてもらっていながら、特別厚遇を求めつつ反日活動するヤツラなんて、キ○ガイとしか思えませんが。
日本に寄生する在日。 (伊藤知昭)
2015-03-16 22:57:00
BB様、皆様。

何時も御世話になり、有り難う御座います。

朝鮮半島系統に関わった為、生命財産が危険にさらされた挙げ句、皇室と国体を始め、国家が丸ごと乗っ取られます。
戦前からの悪巧みを発展させたGHQ の奸計によって、本来の日本と皇室が如何に歪められたのか、BB様の膨大な記事(2009年末からの蓄積)によって、明らかにされています。
この場を御借りして、改めて御礼を申し上げます。

あらゆる関係する分野に於いて、反日勢力への反駁、日本人一般国民の誤解等々の解説、BB様の問題提起やコメント欄を援用した形の議論もまた、莫大な分量で論破されています。
元々、解らない事柄は、BB様の過去記事を検索するだけで充分ですが、参考までに別の角度(ウィキペディア)からBB様の記事の発展的勉強の最中です。

[ 日本統治時代の朝鮮 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
[ 創氏改名 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E6%B0%8F%E6%94%B9%E5%90%8D
[ 通名 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D
[ 連合国軍占領下の日本 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E5%8D%A0%E9%A0%98%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC
[ 平和条約国籍離脱者 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E6%9D%A1%E7%B4%84%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E9%9B%A2%E8%84%B1%E8%80%85

[ 在日本朝鮮人総聯合会 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A
[ 在日本大韓民国民団 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3
[ 在日特権 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
[ コリア・タウン ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3
[ 在日韓国・朝鮮人の事件年表 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%B9%B4%E8%A1%A8

BB様の記事本文中でウィキペディアから【 在日韓国・朝鮮人 】が貼られていましたので、関連項目を貼らせて頂きました。
入力ミスや変換間違いが有りましたら、後日対応させて頂きます。
勉強中、大変参考になり、どうも有り難う御座いました。

失礼致します。
Unknown (エスレ)
2015-03-17 06:44:59
度々すみません。【拡散希望】です。
在日韓国人のみなさんがみんな韓国へ帰れますようご協力お願い致します。<(_ _)>
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12000092126.html
Unknown (copy>フクザワの半鐘!)
2015-03-17 08:50:56
>フクザワの半鐘!
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那賊と韓賊である。たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二賊が国際公序を身につけることを期待してはならない。

日本は、「東アジア」の食人族・食糞族と決別せよ!。

ドイツは今、解決済みの戦時問題に激怒 →日本 マッカーサータイマーの「罪日臨界汚鮮」に苦しみ続け (Unknown)

・報道政権へ反日の潜入支配
   ↓
・国民の情報封殺、支配
   ↓
・堂々と国民へ偏向報道テロの頻発!
   ↓
・暴動、紛争、混迷、日本断絶、分断の加速
   ↓
・反日日本名の役割の終焉(通名を強制だとと言い始め)
   ↓
・ビッグ・ブラザーが表舞台に出現 (日の丸を隠す)

・百済人=現代の韓国人では無い!
・古代シナ人=現代の中国人では無い!
・エジプト人=現代のエジプト人とは違う!
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ!
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別の人種だ!
・漢字は中国人の発明では無い! 
Unknown (copy「罪の臨界汚鮮!」)
2015-03-17 08:55:38
>保守系論客からの半鐘!カン!カン!カン!がんがんがん!

罪日密航テロリズム! → 反日”沖縄人”や、反日”左翼”(民主、共産、社民、創価)は、背乗り朝鮮人なのだという認識持て! (Unknown)

『誅韓論』晋遊舎新書、日本戦略ブレイン著 発売中

関東大震災後、共産主義インターナショナル朝鮮支部所属の在日朝鮮系(韓国系)のモノたちがモスクワからの指示により、破壊工作、暴行殺人、東京下町の大火災を含む放火を行った、昭和21年に大量(数十万人)の韓国人が日本に不法移民して密輸、密造酒の製造販売、暴力団行為を行い、そのうちの数十万人が沖縄に渡って住民台帳や土地台帳が戦災で焼失していることを利用し沖縄県民に成りすましたことが書き漏れているが、非常に重大な本です。
melma.com/backnumber_45206_6178711/
罪の卑怯者ども (copy故盧武鉉(ノムヒョン 疑獄事件で自殺))
2015-03-17 09:04:18
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい 韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ!日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』 03/6大阪、TBS(朝鮮系)テレビ
「罪」の入れ知恵だったのか → 偽証罪が427倍、誣告罪は542倍! (copy-【イスラム国】石像破壊は「捏造・やらせ」)
2015-03-17 10:51:59
【イスラム国】石像破壊は「やらせ」だった! 石膏製の偽物をこなごな、本物は密売し資金源に! http://www.sankei.com/world/news/150317/wor1503170018-n1.html
>レープ族ギネス登録が戸を閉める → 「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!」

しかし、日本人口が韓国の2.5倍を考慮、実際は偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となるのだキムチ安倍!
http://blog.livedoor.jp/sato335/archives/6604571.html
Unknown (copy->フクザワの半鐘!カン!カン!カン!がんがんがん! )
2015-03-17 11:09:02
「あの悪魔族の法則」(Kの法則)は、例外のない絶対法則だ!韓国が何を言おうが、米国が何を言おうが、このまま「日韓関係の悪化」を断固実行していくことが重要だ。

>フクザワの半鐘!
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那賊と韓賊である。たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二賊が国際公序を身につけることを期待してはならない。

日本は、「東アジア」の食人族、食糞族と決別せよ。
罵詈雑言 (義理人情)
2015-05-21 14:02:42
捕鯨日本も捕ってますが?1年間約300頭前後ですが、朝鮮韓国、韓国人は1年間約2500頭解りますか、他の漁をしたらたまたま網に入っていたとか?言い訳を国連に報告?実は得意の虚言癖を超使い、せいぜい数十頭と報告?実は朝鮮人も鯨を食べる習慣があるのだ、そんなの関係えない、ってさ。飛んでも虚言、妄言。ベトナム戦争の時の朝鮮兵の、ベトナム人に対する、大量虐殺、老若男女・子供・婦女子など約30000人、レイプによる約30000人の混血児ライダハン、朝鮮人よ、世界一の優秀で優しい人種なんだよな、それなら責任の取り方、教えなくたって解ってるよなあ?チョウダニ、中国風邪引きゃ?日本とのスワップ協定切れちゃった、日本に金をせびるなよなあ。朝鮮半島に有事があっても、日本に駐留のアメリカ軍は行かせません、何故か日本のアメリカ軍は日本の税金が入ってますからね、日本人の国民の一人として言っておきます。
Unknown (無題)
2015-06-30 22:19:27
パチンコをやめましょう。
chung cư hh3 linh đàm (Unknown)
2015-11-18 11:55:58
>密入で入って在日とのになれるんですか?

日本語が不自由ですか?

密入国でも在日として居座れました。

日本弱体化政策のGHQアメリカがそれを許したからです。

あとはマルハンの社長のように戦後のドサクサにまぎれて、役所をごまかして日本に居着いたのです。
1221212dder@gmail.com (chung cư hh2 linh đàm)
2016-01-19 17:24:48
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい 韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ!日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』 03/6大阪、TBS(朝鮮系)テレビ
http://chungcuvp7.com/ban-chung-cu-linh-dam-o-ngay-giam-gia-soc/
http://chungcuvp7.com/du-an/mua-ban-du-an-chung-cu-athena-complex/
在日ゾンビ (Sawarabi)
2016-03-27 12:22:23
BB様

お邪魔します。
日本人は、そして縄文人はどこまで平和主義でお人好しなのでしょう!
在日や不法滞在の害国人に生活保護を与えるなんて、甘やかしにもほどがあります。
かつて敗戦後、日本人の弱みにつけこんで強迫して自分たちの権利を主張した在日!
それに甘んじた不甲斐ない日本でした。

そろそろ脱皮すべき時がきたのではありませんか!
お人好しから脱皮して、日本人の当然の権利を主張すべきと思います。
日本人のための日本人による政治がなければ、
害人に蹂躙された汚染日本を大切な子孫に残すことになります。
終戦後、日本が営々と築いた祖国日本を害人ゾンビに乗っ取られてたまるものですか。

次の選挙は、人物を見極め、反日議員を国会に送ってはなりません。
日本人であっても、親中親韓議員は言うに及ばず反日左翼議員は締め出しましょう!
外国人参政権を叫ぶ議員は、それだけで国賊です。

ドイツを見よ!外国人を大量移民で受け入れ国は破綻寸前!
日本は、すでに韓国朝鮮人は200万、中国人は雨後の筍のごとく旅行で訪れそのまま居住。
この狭い日本は在日害人ゾンビが、はびこりつつあるのです。
日本もドイツの轍をふみつつあり、明日は我が身を覚悟せねばならない。

かつて、カナダでは大量の中国移民を受け入れたが、バンクーバーで軒並み中華料理店が軒を連ね、かつての美しいヴァンクーバは姿を消したのです。現在中国人は移民できません。
中国人は親戚一族郎党を呼び寄せるので、大変な数にふくれあがるのが常識。
それを知らない日本政府は軽く考えているのは余りに甘い。
世界の常識から外れた愚かな考えであるのは、火を見るよりも明らか。
美しい我が祖国も、ゾンビたちに汚染されつつあることを自覚しなければなりません。

インテリと自負する方達も国を愛するあまり、余命ジジイとやらにたぶらかされ、
本をベストセラーに担ぎ上げてしまったのです。

もう一度、日本を愛することには慎重に。

次の選挙は、在日や帰化人、日本人の国賊は国会から締め出しましょう!
ネットからもゾンビは締め出しましょう!
Unknown (姉妹都市)
2016-03-27 13:35:54
京都府城陽市のホームページからの拾いものです。
http://www.jiea.jp/PDF/20160328_flier.pdf
桝添に告ぐ (風の衣)
2016-03-27 21:07:45
貴重な事実の提示ありがとうございます。 でもこのような事実、マスコミは間違いなく知ってますよね。 何故なんの反論もしないのだろう、今まで?韓国のため?桝添氏、都民の90%は自分を指示してるとなんでわかるの?都知事の支持率調査ってしましたっけ?今やったら30%がいいとこでしょう。あれだけ慰安婦捏造言いがかりで、金をもぎ取った韓国の為に便宜を諮る?支持するのは帰化人だけです。都民をなめてますね。ところで、ヘイトスピーチ、同朋関係でイライラするのはわかります。問題は、ヘイトスピーチの形態じゃなく中身ですよね。一方でヘイト日本新聞には抗議しましたか?報道の自由をかさにきて、日本を韓国に売ったんですよ。中国にも。それはいいんですか?同じ穴の狢?日本より韓国の利益優先?次の就職決めてますね、だから金遣いが荒い。学校用地は三多摩地区にいくらでもありますよね。大学生は八王子市まで通ってますよ。朝鮮人は感謝しない民族だということ、貴方が一番知ってますよね。 金使い朝鮮人を救ったよ 還ってきたのは罵詈ざんぼうよ あんな国侵略をして なんになる 犬も歩かぬ どぶとゴミの地
Unknown (しらべ)
2016-03-27 23:00:13
BB様 再アップありがとうございます。
ますぞえさんのことでもタイムリーでした。
あらあら そういえば どこかで見たお名前だこと。
以下 WIKI より
園部は判事退官後の2004年(平成16年)12月、小泉内閣における皇室典範に関する有識者会議座長代理に就任、翌年11月に皇室典範の女系・女帝容認の改正を提言している。

その園部は2012年(平成24年)1月、民主党・野田政権下の「『女性宮家』検討担当内閣官房参与」に就任した。
すべてはつながっている。


腸煮えくり返るんですけれどo(`ω´ )o (らむ子)
2016-03-28 00:56:13
ご存知とは思いますが、報道内容を貼ります。
メール2500件、電話680件を無視。もっとやってやろうじゃないの。

苦情3000件で米国が動いたのに…
米大使館の安倍総理靖国参拝ディサポインテッドに怒った国民の、メール・FB3000件で、
キャサリン・ケネディは安倍総理に会い、偏向者では無くリアリストであると確証を得て、安倍潰しの鉄槌を下す寸前だったオバマに報告。国賓としての来日を遂行させました。


【韓国人学校に都有地貸与】都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」(2016.3.25 19:17 産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html
 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。
 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。
 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。(以下略)


舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」(2016.03.26 zakzak 夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160326/plt1603261700002-n1.htm
(一部抜粋)
まず、記者が「都民から批判が出ている。変更はないのか」と聞いたところ、舛添氏は「変わりは全然ありません。1つの政治的決断です」と語った。

 そこで、「保育園があった方がいいという声がある」と問いただすと、舛添氏は「何でもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。じゃあ、高齢者どうするんですか? ソウルで日本人学校をつくるときに、(韓国に)大変お世話になっている。こちらも、お返しはちゃんとしないといけない。都有地を国際親善に使うことが問題ならば、どうぞ(北区の)フランス人学校についても、同じキャンペーンをしたらどうですか」と語った。

 記者が再度、「都民から理解を得られると思っているのか」と質問すると、舛添氏は「都民って誰なんですか? 1350万人いるんですよ。どんな政策をやったって批判あります。私に対して9割の支持者がいて、1割反対でも135万人ですよ」といい、「みなさん方がお書きになる論調だって、テレビ番組だって、100人が100様、大賛成じゃないですよ。あなたが書いたものだってそうでしょう。ね。(夕刊フジは)何万部売れているんですか? そういうことを、やっぱりきちんと公平な目で見ないといけない」と述べた。
…………ここまで。…………


東京の舛添と沖縄の翁長と。海外の政治家から、その国政を飛び越えた外交をするとんでもない輩のいる「日本」ってどうなの?と疑問の声が出ているってえのに……政府も押さえないとヤバイですよ。信用丸潰れ。
そういえば舛添って国際政治学者でしたよね。大学で何と教えていたのでしょう。国際政治のルールも常識も、もうやめたから無視するんかい?
短歌大好き人間 (風の衣)
2016-03-28 01:34:13
何の価値 食うにも困る 下衆の国 植民地なら他をあたるさ 情をかけ拾ってあげた恩忘れ 噛みついてくる 犬以下の国 仕事ねえ食い物無いし金もねえ だから日本に潜り込んだよ 虐殺を避けて日本に逃げてきた 今のシリアと同じパターン 震災の隙に乗じて家燃やし 土地をぶんどり今はチンジャラ
全力で残虐朝鮮人の正体をボカすヤンキー女帝 (伊藤知昭)
2016-03-28 03:35:41
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

桝添都知事の言動はヤンキー女帝と通底。
だから強気です。
韓国人優遇都政。
裏を返すと朝鮮進駐軍由来の女帝の意向。

都民を置き去り。
本音は日本人の困窮を置き去り。
正に自虐史観の応用都政。
残虐非道の過去を覆い隠す動きと連動。

話し合いで朝鮮問題を解決しよう、と言うソフトな動きは、ヤンキー女帝の思うツボ。
日本人よりも韓国北朝鮮の難民最優先の背乗り反日内廷皇族にとって、強硬なネットの声は徹底的に潰したいところです。

表向き共存共栄。
実質は合法的な乗っ取り。
陰険な背乗りを大っぴらにしただけ。

東京都で今起きているのは、皇居の相似形。
ネットの動きは、ヤンキー女帝の具体化。
実働部隊の暗躍は、明らか。
本質の隠蔽や論点のすり替えは、女帝賛同派と東宮擁護勢力の十八番。

そこを見抜かないで動くと、知らず知らずのうちに利用されます。
ヤンキー女帝の脳力は、この方面での構築能力や具体的実行力はズバ抜けています。

嫌韓勢力への攻撃を焚き付けるのも女帝。
愛韓都政を強行させるのも女帝。
成り済ましを一斉蜂起させるのも女帝。
女系天皇擁立世論を再度盛り上げるのも女帝。

巧妙に騙して裏の裏をかくのも女帝の得意技。

ヤンキー女帝は、伊達に何十年も GHQ の工作員を遣り通した訳ではないでしょう。
現時点で反対勢力を手玉に取るのは、主上を操った自信と自負に裏付けされています。

時間が無いのです。
国会選挙が決着する前に、確実に極めたいのが女帝の本音。
世間が不確定なので、ヤンキー女帝の脳内では主上の御代がタイムリミット。
それが女帝の判断。
それが桝添都知事の脳内に伝送。
それがサブマリン状態のブロガーに電送。

潜伏状態の工作員は、生物界では有名な、繊細ながら最強のクマムシに比肩。
現状、遺伝子学的にも女帝との水面下の戦闘は混迷の極み。
生物学者なら、昔の粘菌とクマムシで、ドメインの謎を全て御見通しでしょう。

社会は投影された写し絵、若しくは騙し絵。
しかも二重三重、さらにもっと高度に多重化。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも、長々と失礼致しました。
またも日本名使う (copy/罪匪23才生け捕り捕獲!)
2016-03-28 07:56:44
▼疑う事を教られていない中一13才日本人少女を誘拐

【埼玉失踪少女保護】

指名手配の寺内容疑者を静岡県伊東市内で確保 「血だらけの男が歩いている」と通報 自殺を図った・・男の実家大阪府内の住居に27日午後10時50分突入・・、
http://www.sankei.com/affairs/news/160328/afr1603280006-n1.html
Unknown (最後の茶の間)
2016-03-28 09:45:41
朝鮮人相手に「国際」という言語を使うこと自体、いかに国際感覚が欠如しているかの証しです。
東京都知事は組織票で決まるのが定説。
ならば、せめてマス添えに二期目はないということを自民党に訴えることしかないでしょう。
棄てられた子ほど… (ぬこびし)
2016-03-28 12:58:35
棄てられた子ほど、歪んだ形で親に尽くそうとする。

なるほどなと思います。

ヘイトスピーチに思う (風の衣)
2016-03-30 18:38:04
ヘイトスピーチってレトリック用語。誰が最初に?定義は?曖昧なまま、元からいたやつとして、いつの間にかいる。従軍慰安婦とか、南京大虐殺と同じ展開。創造したキャラが大手を降って闊歩するから、実在したかのように錯覚する。プロパガンダの洪水に流される、いつの間にか認知されてしまう。マスコミが意図的に起こす洪水。ヘイトとスピーチ別々のものをくっ付けて新たな存在をでっち上げる。猫は実在、犬も実在だから猫犬という生き物もいるはずだ…これがレトリック。虚構を現実にしてしまう、騙り。ヘイトの理由?スピーチの内容、仕方?本来分けて議論すべきをわざと混ぜる。カレーと味噌汁を混ぜるようなもの。レトリックとは論点をずらす目的と、解らなくする目的、必要に応じて使い分ける。人権とは誰の?個人、在特享受の朝鮮人群の?問題は形状よりも事実かどうか?事実と照らし合わせての議論が本命。ついでに特権の発生過程も分かれば完璧、からくりが見える。朝鮮人の慰安婦捏造攻撃、あれ嘘と言う点でもっと悪質。あのヘイトスピーチによって10億円の損害を受けた。日本人の人権は無視していいの?マスコミさん。朝鮮人だけに人権はあるの?超賤とマスコミに好き放題にやられてるのが悔しい。 S会の新聞刷って魂を 朝鮮に売る犬族許さね
日本人なら (招き猫)
2016-04-03 10:05:04
尖閣諸島、竹島、北方領土は日本固有の領土って言えます。
言えない日本人は売国人な方かと。
日本人なら、君が代歌えます。子供の頃、歌詞の意味わからなかったですし、暗い感じして好きじゃなかったですが、年重ねるうちに好きになりました。
サッカー日本代表戦、君が代流れてる時、瞑想されたり、全然口動かされてない方いてザンネンです。
日本国旗 日の丸見て清々しく感じたり、嬉しく思ったり。国民の祝日に自宅に掲揚するの望ましいと思いますが、出し入れめんどーで、家はずっと収納庫に入れたままになってます。
日本人なら、通名=偽名使わないです。
お恥ずかしいことに、数年前まで通名知らなかったです。
多くの日本人は、観光で嫌いな国に行かないです。行っても全く楽しくないですし、お嫌いな国、人に大切な時間と貴重な時間使いたくないです。
中韓国人の日本への観光客数 右肩上がりって、全然理解できないですし、ちっとも嬉しくないです。
郷に入れば郷に従えない、和心持てない、日本国と日本人の不利益になる外国人の方は、
国籍国又は、日本除く他国へ行って頂けること願います。
日本国と日本人に不利益もたらす日本人にも同じ思いありますが、他国でご迷惑おかけしたら大変申し訳ないですし、お恥ずかしいので、心あらたまること願います。
日本人とはなにか (nanacy)
2016-06-05 04:40:52
みなさん在日朝鮮人は嫌いなようですね
私も、チャンネル桜は食い入るように見てたし在特のファンでもありました
でも、日本人vs在日朝鮮人という視点に凝り固まっていると実態は見えません

みなさんの視点を変える必要があります
知識が足りません
韓国の棄民でいえば、それは日本が呼び寄せたと見るべきです
そして15兆円の同和予算を与え、好き放題やらせていたでしょ
日韓議員連盟とかパチンコ議員とか保守とか、いったい何者でしょうか

「日本人」を2つに分けて見ないと日本が見えてきません
日本人Aは日本人Bを棄民して半島から仲間を呼び込んでいます
日本人Aは日本人Bを戦地に出し、戦争が終わったら「帰ってくるな」と国会で決まったのを知っていますか
日本人Bは戦地でお互いに食べあったのを知っていますか
日本人Aは明治維新で日本の支配者となりました
nanacyさんとやら (黒薔薇姫)
2016-06-05 10:08:38
名無しのもじりHNなのかしら。およそ、名無しやら
Unknownって、発言に責任持ちませんという
意味で、ろくなコメントが出た試しがないのだけれど、
あなたのもまあ随分、上からのご意見のわりに
日本語が稚拙で何を仰りたいのか論点ボケで
残念ですわ。

大体記事一つを単独で読んで「日本人vs在日朝鮮人という視点に凝り固まっていると実態は見えません」
と決めつけるその姿勢こそ、「凝り固まってると、実態は見えない」のではないですか。
結論ありきで、膨大にある記事の一つを読んで裁断。


>韓国の棄民でいえば、それは日本が呼び寄せたと見るべきです

アホとしかいえませんわ。
日本が呼び寄せたとするなら、その論拠をお示しなさいな。それが肝心なのに。不要のことばかりたらたらと。


同和予算、
日韓議員連盟とかパチンコ議員

全部主様ブログでは過去触れてますわよ。
2つに分けて見るなどど、今更w

お電波さん。
日本人Aは日本人Bを棄民して (nanacy)
2016-06-05 15:13:17
というか殺しまくりなんですが
日本は何で海を渡ってまで日清・日露戦争をしたのか
誰かに攻めこまれましたか?
先の大戦では大東亜共栄圏などと日本人Bを騙し、赤紙を送りつけ、戦場に出しましたね
多くの日本兵は食い物もなくお互いを食べ合いました
食料の補給もなく餓死するのを承知で戦地に送り出すなど
大東亜共栄圏以前に、棄民するなよという話になる

もっと凄いのは終戦で、満州その他に移り住んだ日本人は帰ってくるなと国会で決定した
それまで戦った相手と言葉も通じないけど仲良くやれやってことで
女は強姦され、男は強制労働で多くが殺された

そのくせ韓国で自国民大虐殺があった時は
逃げる韓国人に迎えの船を出して大阪港に連れてきた
それで、大阪、神戸、京都に多くの在日朝鮮人が住むことになった
韓国での自国民大虐殺を良く調べて欲しい
赤狩りでなく無差別殺人だから
まるで日本人Aと韓国がツルんで韓国人を大阪に運んだように見えますね
それで今では何不自由なく日本語を話し暮らしている
受け入れ体制もバッチリだったではないですか
以上はほんの一例です
在日朝鮮人より、日本人Aって何者だよと思うでしょ?
nanacyさん (夕映え)
2016-06-05 17:37:15
黒薔薇姫さんに指摘されていますが、典拠も示さず、上から目線のお説法やれやれです。

戦争というものは攻めこまれたから始まるというものではありませんよ?
攻め込まれる前に先手を打つ戦いもあります。

>多くの日本兵は食い物もなくお互いを食べ合いました

「多くは」って人数はどのくらいですか、当時の全体の兵隊数からしてパーセンテージは。限定地域の少数例は一般化出来ません。


>満州その他に移り住んだ日本人は帰ってくるなと国会で決定した

資料をお示しください。

>逃げる韓国人に迎えの船を出して大阪港に連れてきた

誰が出したんですが。AたらBたら言っても、しょうがない。典拠をお出しくださいな。

わざわざ日本から船を出したなら、なぜあの当時密航と不法滞在が多かったのか考えましょうね。
密航者の大群に関しては史料が具体的に残っていますが、日本から船を出したなど、記録に見たことがありません。

>まるで日本人Aと韓国がツルんで韓国人を大阪に運んだように見えますね

「見え」ませんが? 見える根拠をお示しください。

>在日朝鮮人より、日本人Aって何者だよと思うでしょ?

思いません。妄想について行けてないので。

いったい誰のお電波説にかぶれてらっしゃいます?
それを書いたほうが早くありませんか?
「だれ様?」な高姿勢で、もってまわった気色悪い
文章はもうよろしいので、論拠となるものを具体的に
提示なさってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マスコミ (邪馬台国 下関)
特ア関連のブログ・ホームページはクッキーをぶちこんでくるサイトが多い。 サイト内にあるリンクを踏めばズカズカとクッキーを入れられます。 陰謀工作が渦巻く特ア関連のサイトを見たあとは、念のためウィルス対策ソフトでパソコンを軽くスキャンして、仕込まれたク...