図書館屋の雑記帳

自分のこと、図書館のこと、図書館関係団体のこと、本や雑誌など図書館の資料について気の向くまま書いていきたいと思います。

今日の出来事(4月12日)

2007-04-13 | 今日の出来事
 12日は公民館の方々と取次に現物選定に行ってきました。
予算は140万円。今年度の予算が300万円ほど削減されたので、例年はこの現物選定で200万円ほど購入してるのですが、今回は控えめに。結局は税抜きで131万円の購入となりました。
予算は少なかったのですが、皆さんじっくり選んだのか午前10時過ぎから午後3時半までと例年とほぼ同じくらい時間がかかりました。
12名で出かけたのですが、古くからの知り合いも多く、ちょっとした小旅行でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(4月8日) | トップ | 今日の出来事(4月22日) »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事