図書館屋の雑記帳

自分のこと、図書館のこと、図書館関係団体のこと、本や雑誌など図書館の資料について気の向くまま書いていきたいと思います。

お久しぶりです!

2008-10-17 | 図書館のディスプレイ

 お久しぶりです。よく考えると今年になって初めての更新でした・・・。
 昨年12月から今年4月にかけて担当である成人事業と児童事業が続き、また年度末の事務作業、平成20年度の事業計画などでいっぱいいっぱいでした(今年度は担当が相互協力となったのですが、一部事業を持ったままでしたので、くたびれたようです)。
 1月はお話しの講習会・講演会を3週連続で、2月は文学講座が3週連続、2月~3月で手づくり絵本の講習会を6週連続、3月には古本市1回、特別お話し会を3回、コンサート1回行いました。
 4月も講演会、講座と続き、コンピュータの入れ替えがあり、学校図書館との連携調整があり、なにやかやらで、疲れ切っておりました。
 どうにかほぼ一年ぶりに気分が復活してきましたので、またよろしくお願いいたします。
  
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカー・ピーターソン逝く | トップ | 実習生のディスプレイ »
最新の画像もっと見る

図書館のディスプレイ」カテゴリの最新記事