Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

日南水産海鮮BBQ

2010年10月15日 | お出かけ




もう1ヶ月以上前の話なんですが

日南水産に海鮮BBQに行ってきましたー

こちら、海を見ながら、炭火焼で新鮮なものをいただくことができます




取材も受けてるみたいで安住アナ、

ギャル曽根なんかも来た事がある見たーい



いまから、これを、炭火でやいていきまーす

自分達でやいていきますが、今回は

スタッフの方がほぼやいてくれました



これは生食用




あわびの踊りやき用です




あわびの踊りやきって一度食べてみたかったのよね~


はははー海に来て

地鶏も食べたくなって、頼んじゃいましたー




バター焼きもとってもおいしかったです

踊り焼きよりおいしかったかも~

これは焼いてきたものがでてきます



ぜーんぶおいしかったですよ~

中でも気に入ったのが

カキが、とってもジューシーで

もうちょっと食べたかったし、サザエの肝なんかも

臭みなくって、おいしかったよー

普段は肝まで食べないんだけどねー


結構な人数で行ったので

少しずつをたくさん食べれて、とってもお腹いっぱいになりました

お値段もリーゾナブルで、また行きたいな~



ちなみに、玄関先にダックスちゃんがいました

ワンちゃん飼ってるから、もしかして、ワンちゃん連れてきてもいいのかな~

とおもって

わんずれでこれるのかきいてみましたよー

テラス席はお客さんでワンちゃん嫌いな方もいるだろうから

だそうです。おとなしいワンちゃんなら、玄関先であずかってもいいそうです

我が家は、わんわん、ガウガウだからですねー残念



押していただくと10ポイント入る仕組みになってます。


ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

       ↓



押すとランキングが見れるよ

引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします。









最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2010-10-15 21:36:07
おいしそ~♪
私もカキが大好きです(*´∇`*)
ワンコも一緒には入れれば本当にいいのにね。。。
まぁ~犬嫌いな方もいるからしょうがないですね(´・ω・`)
↓のプレゼントよかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
名前とお写真入りのフードボールはアトリエぴぴさんのかな?
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2010-10-15 21:51:32
すごい豪華なBBQですねー
新鮮で美味しそう~
私は海のものがちょっと苦手だけど
父しゃんが喜びそうだわー
いいなー
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-10-15 22:19:25
こんばんは~♪

BBQでの海鮮もの最高ですね~
アワビにホタテに・・・ゆきP大好きなんで
よだれものですよ
ママさんも、ビールのアテにおいしく頂いたんですね
ワンコもオッケーなら、なお良かったのにー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-15 23:37:26
こんばんは~。
贅沢な料理ですね。どれも美味しそうです。
アワビの踊り焼きもあって凄いです。
ワンコ達は駄目だったんですね。
残念でしたね。
お肉よりは海鮮の方が好きです。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-10-15 23:46:15
bebiさん
とっても豪華な海鮮BBQだね
どれも美味しそう^0^
あ~~~涎が出てくるよ^^:
返信する
Unknown (mipo)
2010-10-16 00:22:01
わぁー
豪華で美味しそうですね!
アワビのバター焼き・・・食べたくなっちゃいました♪
返信する
うわ~ (あっぴん)
2010-10-16 01:07:10
美味しそう
わたし海鮮、特に貝類が大好きだから写真見てヨダレ出そうになっちゃいました
そのあわびの踊り焼きがまたなんともいえなーい
テラス席でワンコもOKな場所作って欲しいですね
うちのレイトもダメだわ
ずーっと吠え続けること間違いない
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2010-10-16 04:51:45
わぁ~☆
ど・れ・も美味しそう~!!
すっかりPCに釘付け❤

リーズナブルなのもイイですねん♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-10-16 13:44:24
素晴らしい食材でBBQ
羨ましいです

ワンちゃんも一緒にOKだったら
もっとありがたいですね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-10-16 14:02:05
ママにお見舞いメッセージありがとうございました。。

こちら地方も同じ類のお店がありますが、ワンコは、完全シャットアウトなんです

いいな~~!
返信する

コメントを投稿