Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

チラ画で遊ぶ

2011年06月21日 | Weblog

今日の天気

 

面白いサイト見つけました

でも目がちかちかするので、目が疲れるかも

こうやって画像がちかちかするんです

そして枠もかわいいんですよねー

ドット柄

スタンプも押せたり

 

枠の角っこをまるくしたり

いろいろあそべそー

 

なかなか面白かったです

もう一つ面白いのがあったんですよねー

また次回に

 

ちら画をぽちっと

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-06-21 07:56:18
bebiママ
確かにちかちかする~
可愛いねぇ~
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-21 15:50:19
beniままさん、加工サイトたくさん見つけるよね

さすがだわ
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-06-21 16:00:44
すごいねっ!!
こんなのできるサイトがあるんだぁ☆
どのサイトなんだろう?
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-06-21 17:45:05
いろいろ知ってはりますよね~

凄いです

私なんて自分で調べる気ないからな~
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-06-21 17:52:12
こういうのとっても面白いですね♪
もうひとつのも気になる~
どんなのかな!?
返信する
Unknown (yuka)
2011-06-21 20:11:44
うひゃーー!
以前、テレビのチカチカで気分が悪くなった事があります。
それ以来、チカチカは苦手なんでーーす!

面白いけどネ!
返信する
Unknown (あみん)
2011-06-21 20:21:06
私もこれ見つけたよ~
枠がとても可愛いので試してみようかな?

ポチポチ・・・
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-21 20:25:34
初老のワタクシメには刺激がぁ~~

おつかれさまです!
返信する
うわ~チカチカ・・・ (マーブルママ)
2011-06-21 22:55:43
凄いサイトがあるもんですね。
チカチカは良いけど、額が可愛いわ~。
何処で見つけたの?・・・教えて~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-21 23:54:35
チカチカは少しキツイですぅ
ちっちゃい画像で楽しいものに使いたい感じ。

枠は良いですね~
特にチェックのが好きです。
いろんな所を探すのが楽しいんですよね。
もう一つも、楽しみです
返信する

コメントを投稿