Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

またこの季節がやってきました

2011年06月13日 | Weblog

今日の天気

ちょっとベビ、違うのわかりますか?

そうそう、むしむしして、暑いよね

そこで、バリカン登場し

ミディアムスムーチーちゃんに変身

短くすると、毛が散らからなくっていいです

すずしさもUPだしねー

かわいいと思った方ベビにぽちっとお願いします



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチです♪ (アメリカン・ブルー)
2011-06-13 20:02:22
スッキリしてさらにべビちゃん、可愛いです~
ルナは、元々毛が短いので、今までサマーカットは無かったんですが、
先日、避妊手術による毛並みの変化で、少し切りました。
夏場は、もう少し短くても良いのかな~と思っています。
べビちゃん、優しいお顔がさらにナイスです
返信する
Unknown (yuka)
2011-06-13 20:27:52
ベビちゃん、すっきりサマーカットですね!
ママさんがカットしたのかな?
他の子もカットしたの?

チャッピーはまだサマーカットした事ないけど、
今年の夏はエコ・カットしてみようかなー!
返信する
夏は・・ (モコ)
2011-06-13 21:15:36
夏はやっぱり短く涼しくエコにもつながって
ベビちゃんも地球にやさしい一員になりましたね(笑)
似合っているよ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-13 21:55:16
サマーカットしたんだね
超可愛い^0^
すっきり~して夏を乗り切ろうね
みよぴ~地方は夏短いけどさ^^:
返信する
Unknown (mipo)
2011-06-13 22:23:48
似合ってまーすー
かわいいー(^u^)
エコ夏ですしね、素敵です♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-06-13 22:45:19
スッキリして可愛いですよ~、ベビちゃん。
とっても似合ってますとも。
我が家もすっきりです、爪の先まで・・・・・
後ろに見えてるレインボー柄のは、ごみ箱ですか、お洒落ですね~。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-06-13 22:53:04
ベビちゃん すっきりしましたね~
とっても可愛いですよ

1度やっちゃうと
この季節になるとしないと
なんだかすっきりしないんですよね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-13 23:05:22
かわゆっす!!
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-06-14 11:32:01
我家のミディアムチワワ通称(勝手に作ったんだけど)ミディチーの海斗のお仲間!?笑
ミディチー同盟を結んじゃう?笑

夏は暑いから短くカットして快適に過ごすのねー♪
bebiちゃん可愛いょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-14 14:08:01
ベビちゃんのサマーカット

とっても可愛いです
返信する

コメントを投稿