Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-06-15 19:44:08
セナちゃん、もち似合うよ~~~
可愛い
すっきりしちゃってる

暑い夏乗り切らないとね
サマーカットが可愛いわ
返信する
Unknown (yuka)
2011-06-15 20:33:33
セナ君も、すっきりイケメンになったじゃないの!!
みんなおとなしくカットさせてくれるんですね。
うちは、足の裏の毛を切るだけでも
大騒動してるけどね・・・・・ww

返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-06-15 21:36:42
セナくん、似合ってますとも!!

今夜は徹夜仕事です~!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-15 22:08:51
スムチーって、スムース・チワワの意味なの?
ずいぶん考えたけど、今結論が~

セナ君。可愛いです。
とても、似合っていますよ。
ルナは、サマーカットしなくても、毛が短いので。。。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-06-15 23:27:26
セナくんも よく似合ってますよ~
お顔の毛を残すと違和感なくて
いいですね

夏先取りですね♪
返信する
Unknown (mipo)
2011-06-15 23:36:40
セナちゃん涼しそうになりましたねー
ほんとに「どお?」という表情で可愛いです♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-16 09:54:53

返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-16 15:17:29
セナちゃん、かわゆすぅ~
返信する
Unknown (スムチー母)
2011-06-16 15:30:54
セナ君もとっても似合ってるー( ´艸`)ムフッ♪
すっきりだねー♪♪
返信する
Unknown (あみん)
2011-06-16 15:46:17
セナ~ちゃん似合ってますよ
可愛い
これから暑くなるからとってもいいですね
あ・・
バリカンといえば…ベビババ思い出す
シツコイ私
でも楽しかったワン
一番好きな記事かも
返信する

コメントを投稿