Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

研修後、クレイトンハウスへ♪

2011年07月23日 | Weblog

 

今日の天気

今日はお休みだけど、宮崎市内へ研修でした

12時には終わるけど、休みが損したみたいです

明日はもちろんお仕事

でも、お友達とおいしいランチを食べに行ったんだよねー

今回は忘れずカメラもっていきました

ではでは内容ご紹介

まずはスープでございます

そして、宮崎名物

チキン南蛮梅風味

おしんこピラフに

 

ベリータルト

そんなに甘くなくて、私でも食べれます

それか脳を使ったので、あまいものも食べれた

飲み物は

ミントモカ

かすかにミントの味がしました

どれも、おいしかったよー

こんだけついてお値段1290円

大満足でございましたー

明日も仕事頑張ろ~

 

ぽちっとお願いします

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-23 19:58:07
えーーーー
なんか、さすが宮崎って言うか、色合いが濃い感じで、南国風~
こっちのものがシンプルに感じる。。
梅チキン南蛮・・・・食べてみたいです。

研修で、お休みを半分奪われて、残念だけど、
ゆっくりランチも出来たから良いよね~
返信する
Unknown (yuka)
2011-07-23 20:11:21
梅チキン南蛮、初めて見ましたよー!
さっぱりしていて美味しそう。
ボリュームたっぷりで、大満足ですね。
これを食べたら夏バテ防止でお仕事がんばれそう。

返信する
Unknown (ろずまま)
2011-07-23 20:19:58
研修多いですよね~
しかも休みの日に・・って
最近ではあんまり参加もしてない私ですエヘヘ

でもランチは美味そう~~
研修や学会の楽しみはご当地グルメだったりしますよね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-07-23 21:10:54
夏場の休日出勤はきくなぁ~~
おつかれさまです!

おさすん見てたら、腹減ってきた
返信する
こんばんは~ (あっぴん)
2011-07-23 22:16:03
チキン南蛮梅風味ってすっごい美味しそう
めっちゃ食べたい!!京都にもないかしら
おしんこピラフもおいしそうだし
しば漬けピラフは食べた事があるんだけど
研修お疲れ様でした
私も年に1回あるんですけど、毎回仕事終わってからなんですよ
疲れてるのにもう一つ疲れさす気!?って感じです

チョコがちょっと病気しちゃって、落ち着くまでブログお休みします
私の次はチョコかって感じでもう凹んじゃってます
台風の後はまた暑くなってきてますので夏バテなど気をつけて下さいね
ワンズ達もこの暑さに負けないでね~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-07-24 00:42:32
bebiママ
お疲れ様
そうそう、疲れたときは甘いものが欲しくなるよねってみよぴ~な使わなくても食べちゃうけどね
明日もお仕事頑張ってね~のポチ凸
返信する
Unknown (ことりパパ)
2011-07-24 09:34:49
こんにちは~♪
お休みに中の研修お疲れさまでした!
せっかくのお休み研修だけじゃなく
お友達との楽しいランチも無きゃね~
ランチ美味しそうです!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-07-24 14:34:51
これは、おいしそう!

チキン南蛮梅風味におしんこピラフ
すっごく食べたいです
返信する
Unknown (55rodem)
2011-07-24 15:26:37
研修ご苦労様であります!
私は研修というものが嫌いで嫌いで(笑)
本当にお疲れ様です。

しかし、どれもこれも、すっごくおいしそーです。
おなかが…すいてきちゃいました(笑)
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-07-24 15:29:38
こんなにボリュームがあって1290円なら大満足ですね^^

梅チキン南蛮のピンクのソースがインパクト大!!
食べてみたーい♪

暑いのでお体大事にして下さいね^^
返信する

コメントを投稿