Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

つまんないな~

2012年06月07日 | Weblog

今日の天気

 

ベビママ地方今日も地震がありましたー

といっても震度1が2回だったので、まったくわからなかたんですけど

おっきな地震来るなよー

さて

もう梅雨入りしてしまって

一日中お外に出れないワンズたち

 

ゲージでベビちゃんは横になっておりました

あー

この写真、ベビのおっきさがよくわかりませんか

ちんまりしていますが

ミミと違って、でかいです

 

チワワランキングに参加してます。

応援してね

  


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-06-07 23:05:59
bebiママそっかぁ~梅雨入りですか
ママも体調管理して乗り切ってね
みよぴ~も風邪ひき
少しずつ治りかけてるから明日一日頑張るわ
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-06-08 12:10:30
梅雨入りかぁ~~

鬱陶しいね
返信する
Unknown (55rodem)
2012-06-08 14:54:11
最近またあちこちで地震がありますね。
怖いですね。

こちらも梅雨入りしました。
じめじめ、早く終わるといいですね。
我が家はロデムが雨降りだといつもより寝る気がします(笑)
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-06-08 14:59:59
こんにちは~
地震は怖いですよね…
来ないと良いな

梅雨はワンちゃん達にとって憂鬱な時期ですよね!
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-06-08 16:12:30
こんにちは。

雨の日・・・
我が家もみんなつまらなそうにしています
返信する
Unknown (riko)
2012-06-08 18:06:08
こちらも今日梅雨入りと・・・
知らんうちに入ってました

これからお散歩行けずだわ

ベビちゃん・・・あららっ

ポチ
返信する
Unknown (yuka)
2012-06-08 20:22:44
こちらも入梅したみたいです。
雨降りはつまんないよね!
チャッピーも嫌いな季節・・・ 
でも、夏も節電しなくちゃいけないから
涼しい梅雨の方がましかなー?
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-08 22:02:15
こんばんわ~^^

関東は明日あたり梅雨入りするかもっていう予報です
いやな季節になりますね~
紫陽花はキレイだけどね~

返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-06-08 23:18:28
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-06-09 00:16:56
この頃また地震がありますね、あちこちで。
だんだん南の方に移動してる様ですね。
ワンコ達は怖がりますか?
我が家はそうでもないんですよ。

梅雨入りで何処にも行けないですね、
うっとうしい日が続きますね。
一カ月位の辛抱でしょうか。
返信する

コメントを投稿