花はなぷりんのささやき

わたしのかんさつ日記

映画化!決定!!

2010-07-18 17:49:13 | 

おまえ うまそうだなもうすぐ夏休みですね。チビ雄の通う小学校では夏休み前に本を二冊貸し出してくれて、またこのシリーズを借りてきました。今回、これを借りてきてから、ケーブルテレビを見ていた次女がCMを観て、「お母さん、チビ雄が借りて来る本が映画になるんだってー」と興奮気味に教えてくれました。我が家では、この本はファミリーブームになっているので、とても楽しみです。なのであらすじは書くのよくなさそうなので、やめときます(^^;10月16日公開です。映画のエンディングは「君といる時間の中で」平原綾香さんが歌っています。予告編でも平原さんの歌声を聴けます。

http://www.umasoudana.com/ 

 

ぼくにもそのあいをください先週、チビ雄はこれを借りてきたのですが、泣けます。図書館にもあると思いますのでこの夏、読んでみてくださいね。父親の愛情ってこんな感じでしょうね。って本です。

 

わたしはあなたをあいしていますこれは先々週、チビ雄が借りてきて子供から大人への愛が伝わる本だと思います。この本を読むと子育てに悩み、子供につらく当たる親御さんが減るかもしれないです。

チビ雄は私が泣くのを楽しみにしてるんじゃないでしょうか本当に「これでもかっ!」ていうほど借りて来て「読んで~!」と持って来ます。いい本ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿