笑顔みみの気まま日記

気ままにのんびりとやればいいよね。
   。(*⌒_⌒*)。♪ 

やっぱりストレス?

2014-06-30 10:54:00 | きまま日記
最近、朝起きると体のあちこちに蕁麻疹?が出来る。
その日によって出来る場所は変わり・・・
始めはちっちゃなものがだんだんと大きくなる事も。

今朝も・・・  良かった~ 出来てない^^
と思った矢先に、太ももや二の腕にポツポツと始まった。
1時間もすると、いつの間にか消えているんだけどd(-c_,-`。)ネッ 

6月初旬頃腰痛になり、2~3日家事も出来ない状態だった。
腰痛から3日目頃の夕方だったかな?
体中に大きな蕁麻疹が出来・・・家族もビックリ!!
それも次の日にはすっかり消えていて・・・
そしてまた次の日の朝に、また蕁麻疹が出来る。

その繰り返しで今も蕁麻疹が続いている。
たま~に出来ない? 事もあったかなぁ?
でも、ほぼ毎日出来ていると思う。

ネット検索すると、ストレスや寝不足によって出来る事がある。
と書かれている。
そっか・・・ そうかもしれない・・・
ここ毎日の様に、意味不明な夢を見て、脳は寝てない?
夜中に目を覚ますこともしばしば・・・
また、家の事やボランティアの事、これから始まる講習会の事。
頭の中はパンクしそうにいっぱいいっぱいになっている。

きっと原因はそこにあるに違いない。

1つ1つ解決して行けばいいのかなって思うけど・・・
一番ののストレスの原因は何か? を探らないとだね。



そうそう。
一昨日、サークルの友達からメールが来た。
でも、すぐに返事が返せなくて・・・

「ゴメン、午後からだるくてダウンしてた。
 天気のせいかな? ちょっと熱っぽい・・・」
と返事したら

「みみはいつも何でもない顔して何でも頑張っているけど、
 やっぱり人間だったんだw  みみでも疲れたり
 体調悪かったりするんだ と初めて思ったわ」

って  ヾ(・ε・。)ォィォィ
みみだってごくごく普通の人間ですぞ~
でも、色々な事引き受けた以上は最後まで頑張らなきゃ!
って 頑張り過ぎちゃう時もあるのかな?

今日は1日のんびり過ごします。



 
 

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。