本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

遺伝子の話し・・・

2004年11月11日 13時45分37秒 | 綺麗になりたい・・・・
一昔前の化粧品は
真皮まで 届く。とか細胞レベルとか
ふーーーん すごいなーーー。って思っていたけど、
いまや なんと遺伝子レベル!!
化粧品も医薬品も限りなく近くなってる。
それだけ 効果がたかいなら やはり化粧品を扱う人も パートのおばちゃんやアルバイトのおねえちゃんには 売ってほしくないですよね。

あなたのお顔!! 素肌ですよ!

ドラックストアーの化粧品売り場の おねえちゃんは ほとんどが 即席で研修受けて 売り場に立ってるんです。
40パーセントオフに 負けてあなたの お肌は 取り返しのつかないことに・・・・
なんて ことにならないように お気をつけあそばせ・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿