本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

日本のおばさま達 いったいどうなっちゃってるの?

2006年09月08日 21時31分17秒 | どう思います?
ヨン様ブーム ひと段落かと思いきや
次は 『ハンカチ王子 佑ちゃん』 だって・・・・・・・

斎藤佑樹くん 大変な人気者に なっちゃって、
今までに ないくらいの 大騒ぎ!

そりゃあ  昔から甲子園優勝校から 毎回ヒーローは
出現しますが 佑ちゃんは もう写真集まで出ちゃって
すごいよね。
まだ 普通の高校生なのに・・・・・

ヨン様 追っかけてた おばさま達は 韓国からロサンゼルスに大移動!
ブームに乗り遅れちゃ大変と 我先にと 佑ちゃん情報収集し 追っかけまわして
佑ちゃん グッズ買い集め、それを我先にと 企業も売り込んで・・・・・・・

いったい どうなっちゃってんでしょね。
平和な 日本って ことですか?

私も50後半ぐらいになると 孫みたいな 高校生の追っかけするように
なっちゃうのかなぁ
あぁ~~~~おそろしい!
そんな風には 絶対なりたくない!

と つくづく思う今日この頃・・・・・・・
佑ちゃん だって きっと迷惑だよね・・・・・・はぁ・・・・・

web拍手を送る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルですね。 (うっしー)
2006-09-08 23:59:29
斎藤くんのファンのおばさま達のほとんどが

ヨン様ファンというのには驚きですね。

甲子園が終わっても、普通の生活には戻れないわけですね。

おばさまだけでなく、マスコミやスカウトの目もあるしね。



孫みたいな 高校生の追っかけするように・・・



あれ!

mimaさん。ジャニーズのファンじゃなかった?
返信する
やだなぁ もぉ!うっしーさんったらぁ~♪ (mima)
2006-09-09 12:25:36
ジャニーズは いいのよ。芸能人だから!

一般人おいかけちゃ ただのストーカーですよ。

いいおばさんが ヨン様から 乗換えなんて最悪!!

孫ですよ 孫!!
返信する
でも・・・ (うっしー)
2006-09-09 14:41:43
主婦がジャニーズファンというのは、

公認されているけど・・・

おじさんが、若い女性のアイドルファンだと

「きもい」とか「ロリコン」とか

非難を浴びますよね。

なんで?
返信する

コメントを投稿