本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

最近 「アタックNO1」 にはまっている。

2005年06月18日 23時58分54秒 | どう思います?
苦しくったって~
悲しくったって~
コートの中では 平気なの・・・・
ボールがうなると 胸がはずむゎ
レシーブ トス スパイク 
ワン ツー ワンツー アタック!!

だけど 涙が出ちゃう女の子だもん

涙も~汗も~若いファイトで~
青空に遠く~さぁけ~びぃた~い~

アタック~ アタック~ ナンバーワン!
アタック~ アタック~ ナンバーワン!

ねぇ ねぇ  思わずメロディ口ずさんだでしょ。



空で歌えちゃう アタックナンバーワン!
私世代の人なら 絶対知ってますよね。
なんだか この歌を口ずさみながら
負けるもんか~
苦しいのは私だけじゃない!
がんばるぞ~!
なぁ~んて 青春そのもの!

相原こずえちゃんに早川みどりちゃん。
アニメやコミックで見ていたのが 今や実写版で見れるとは・・・・
でも でも 早川みどりは いいとしても
こずえちゃんが 今一イメージ違うんじゃない?

早川みどりと お蝶婦人って あのキャラがあんなに似てるとは・・・・驚きです。
エースを狙えも見ちゃったもので・・・・

スポ根物が ブーム再来でうれしい限りです。
今時の生意気なガキども しっかり見て感動しておくれ~
感動という 感情をなくしてしまっている子供たち
素直な心の目で スポーツで熱く涙するこの感動
この気持ちよさを 感じて欲しい!
そう思いながら 楽しみに見てたのに
もう来週は最終回だって・・・
がっかりです・・・

次回はサインはV お願いしたいとこです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No.1 (sillagojaponica)
2005-06-20 08:52:55
「アタックNo.1」に「赤い疑惑」と、ちょっと昔のリメイクが流行なのでしょうか、、

(^―^) ニコリ



「アタックNo.1」は娘と一緒に毎回楽しみにみています。

世代は違っても、やはり面白いみたいです。

返信する
よかった~♪ (mima)
2005-06-20 09:42:07
この気持ち わかってくれる方がいて

ホッと一安心。

コメント無いと なんだか私だけ?

すっごく淋しい気分でした。



そうそう赤い疑惑ですよね。

赤いシリーズも かなりはまりましたね。

この世代のお話は ちびまるこちゃん見てると

本当に懐かしい限りで・・・・



8時だよ全員集合

秀樹カンゲキ~!

ももえちゃんにキャンディーズと・・・・・



あ~~~なつかしい!



ピンクレディ見に行きたかったな~
返信する

コメントを投稿