ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

スポーツ話

2009-06-14 16:03:22 | スポーツ話
◆NBA
フィッシャー、スゲー!!

この人は大事な所で本当に決定的な仕事をするね。
さすが、ベテラン
このまま、レイカーズ勝ちそうですね。

◆欧州フットボール話
今年のチャンピオンズリーグ決勝は、緊張感が全く無いおもしろみにかける試合でしたね。
まだチェルシーとバルサの方がおもしろかったくらい、ユナイテッドの出来は良くなかった。
チェルシーの試合を批判した、ユナイテッドファンは謝ったほうがいいよww
なんか試合会場が、かなり蒸し暑かったらしく、
バルサのDFには、見た目からプレイスタイルまで暑苦しい人が居るからw
余計に蒸し暑くてまともにプレイ出来なかったっていう話ですけどww
マジメな話、プジョールとピケは本当に素晴らしかった。チャンスの芽をことごとく摘んでました。
そして、イニエスタは全盛期のジダンみたいにボールが吸い付いてるみたいで、やっぱり凄い。
バルサはまだ完成されてない感じですし、まだ伸びると思うと末恐ろしいですし楽しみです。
それに移籍で、カカーとCロナウドがレアルに行ったんで、来期のレアルはおもしろそうですし、
リーガは来期もこの二チームがおもしろそうです。
そのカカーが抜けてマルディーニが引退したミランは来年はどうなる事やら…
新監督のレオナルドかわいそすぎw
そのミランの元監督は、チェルシーに入ったんで、
ただでさえフィジカルの強い選手だらけのチームなんで、おもしろいかは別として、
勝てるチームじゃなく、負けないチームを作ったら、凄いことになりそうです。
これから移籍が活発化してきますし、
シーズン終わったばっかですが、今から来期が楽しみです。


◆ニコニコ話
【初音ミク】「フキゲンワルツ」PV【Project DIVA】

久々にゲームで凄い楽しみだ!

【初音ミク】最新プロモーションムービー【Project DIVA】




PS
週末までに、梅雨に合う洋楽をピックアップするんで、お楽しみに~
あと、サマソニ特集なんかも何回かに分けて書きます。こちらは七月入ってからになります。


PSのPS
本当は来期のアニメ話もしたかったのに、いつもの方の紹介動画が消されててビックリだよ!
相変わらず消す基準が訳分からん
ちなみに、今期はうたわれるものが一番好きですw再放送だけどww
ラジオおもしろかったな…
デレデレ力ちゃん!
真・うたわれるもののテーマ(仮) 修正版 ver.01
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DENON SC-CX303の感想 | トップ | Congratulations! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ話」カテゴリの最新記事