ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2023年11月の櫻坂46の感想/雑感まとめ

2023-12-25 18:46:46 | 坂道シリーズ関連の話
2023年11月の「櫻坂46」の活動で、
特に印象に残った事や感想を個人的に纏めておきたいので書き。
企画が前後半で月を跨いだ「そこさく」と「サクラミーツは」12月上旬放送分も入ってます。
基本的に見た人にしか分からないような書き方ですがあしからず。



※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。



櫻坂46『承認欲求』




★音楽番組
◆MUSIC FAIR 11/4放送
●ライブパート
承認欲求をフルで披露。
余裕すら感じさせる堂々としたナイスパフォーマンス!
みんなクールでカッコイイ!
個々をしっかりアップで抜いてくれたので、
存分にみんなの自信に溢れた良い表情が見られて良かったし、
相変わらずダンスもキレキレ&パワフルで素晴らしい!
歌が生々しさあったのも良かった!
前半は土生ちゃんのフューチャーシーンが多めで、
やっぱり土生ちゃんの気品溢れる感じはカッコイイ!
まつりちゃんのノリノリのダンスカッコイイ!
いつも通り「傷だらけでまるでホラー」の所の天ちゃんもカッコイイ!
ゆいぽんのオーラ触れるダンス&表情も最高にカッコイイ!
アップで抜かれた時の優ちゃんの表情雰囲気あってカッコイイ!

映像は派手さはないものの
細部まで見せ方が良く出来ているといった印象で、
メンバーのアップと引きの映像のバランス感とか見事だったし、
他番組より表情に重きを置いた構成だったのが良かった!


●トークパート
あずき推しで小豆を煮てぜんざいまで作るほのす凄い!
その横で感心しているものの餡子が嫌いな天ちゃんw
天ちゃんに「これ以上身長を伸ばさないで」とか理不尽な頼みやわww
個人的にはありのままの天ちゃんでいいと思うけど、
わざわざその言葉を気にしてファンと直接会う時は
ヒールの無いぺたんこの靴を履くとかマジ良い子過ぎるわ~!
最後のアイキャッチ部分のしーちゃんの
「茶色のあんこは食べた事無いです」は何だったんだwww



◆バズリズム02 11/10放送
承認欲求を披露。

クール&ビューティー!
センターのるんちゃんクソカッコイイ!
実際は小さいのに大きく見えて仕方ない!
ポニテ天ちゃんクール可愛い!
れなぁ可愛くてカッコイイ!
みんな集中しつつ生き生きした感じがあったし、
何回見てもやっぱりカッコイイわ~!GJ!

映像は表情のアップを細かく挟みつつも、
全体を中心に見せる構成で、
全身の映像だけでなくて
足元のステップまで綺麗に揃っているのを見せたりしていたので、
高いダンス力やシンクロ率が存分に分かりましたし、
アップ&パンを効果的に使ったり
いろんな角度からの映像があったのもあり、
しっかりフックと見応えがあったし、
臨場感と緊張感に溢れる映像で
曲の雰囲気ともバッチリで実に良かった!GJ!



◆テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023 11/15放送
しーちゃんが体調不良で休みだったものの、
いつも通り素晴らしいパフォーマンス!
何回も披露してきた事もあり
何人かは余裕が出て来ている感あるし
全体的に安定感ぱない!ブラボー!
るんちゃんの気品のある表情カッコイイし、
3期ちゃんのカメラに抜かれた際の表情も
みんな決まっててカッコイイ!
映像も安定感あって見易くて良かった!



★そこ曲がったら、櫻坂?
◆櫻坂46センス女王決定戦!前半
最初の澤部さんの「サクゥ」の言い方を弄る天ちゃんwww
メンバー紹介時もみんなで弄ってるwwww
ちゅけ謎ダサポーズwwwww
自叙伝タイトル選手権。
「人生だったな」とか死んでるww
キメ顔ほのすww
弄るあきぽwww
まりのん普通に気になる&面白そうなタイトル!
えんりこちゃん表紙の写真良いわ~w
反抗期エピソードめんどくさ可愛いww
ヘラヘラ&無視する小田倉ちゃんwww
お嬢なのにダジャレが好きだったりポンコツだったりと
小田倉ちゃん意外と面白い子だよねww
斜め上を行く美羽ちゃんww
そして更にその上を行っていた土生先生www
ユニットプロデュース選手権。
ほのすが考案したユニット名は「ほのっこ」ww
メンバーは、ほのす推しの後輩3人とほのすw
ジャケから自分大好きのほのす全開wwww
曲名「ほのすきになる」ww
天ちゃんご立腹ww「ふざげてますよ」ww
従順な後輩達www
まさかのダブルミーニングww
(※ほの好きになる/ほのす気になる)
視聴率下がりそうwww
ほのっこによるほのすの好きな所山手線ゲームw
言えなくて両手で顔を隠すリカちゃんかわ!
「たしかに!」って思ってwww
リカちゃんが考案したユニット名は「ぴあ★ちぇーれ」
地下アイドルに居そうな名前ww
メンバーはいのりちゃん、まつりちゃん、ちゅけ、天ちゃんの4人。
曲名は「ほっぷ★すてっぷ★やるっきゃない」w
絶妙なダサさと昭和感www
「りな★ちぇーれ」をいのりちゃんに取られて
「何でですかぁ?」と拗ねるまつりちゃんかわw!!
MCのボケの被せ合いにしっかり突っ込むまつりちゃんよき!
ひまわり見ちゃうと踊っちゃう「てん★ちぇーれ」w!
天ちゃんの振り切り方最高ww!
太陽のもとですくすく育ちました担当wwwww
どげ★ちぇーれwww
しが★ちぇーれwwwww
大満足の考案者のリカちゃんww
美羽ちゃん考案のユニット名は「オモロイ」ww
曲のタイトルは「笑笑笑笑」www
曲調はラップ調という事でラップバトルをする事にww
まつりvsちゅけ
2人共即興の割には出来てるww
バラエティ担当の2人だけに流石やわ~w
感想を聞かれて二人に睨まれて圧を掛けられる美羽ちゃんwww
ゆーづvsふーちゃん
ふーちゃん「え~全然分かんな~い」とか軽く流したwww
斬新で良いわ~ww
独特のセンスに定評のある優ちゃん考案のユニット名は「ピンクピンク!」
メンバーはれなぁとリカちゃん
曲名は「LOVE HEART10000%」ww
自信たっぷりの優ちゃんwww
天ちゃん「あの子やばい」www「優勝候補」www
MVまで語り出したwwww
キラキラした目で楽しそうに話してるのがまた良いわ~ww
優ちゃんのセンス独特で最高だよ優ちゃんw!
この回で一気に優ちゃんの好き度が上がったわw



◆櫻坂46センス女王決定戦!後半
おもしろサムネイル選手権。
サムネと共に100万回再生を狙えるバズる企画を考える。
きらこ考案は「松田のなんでも食べます」ww
キノコの下半身ww卵の殻wwww
きらこの発想ヤバイw!
でも意外と乗り気のまつりちゃんwwww
まりのん考案は「田村保乃1週間驚かせてみた!」
リアクションと可愛さに定評のあるほのすだけに、
これは普通にバズりそうやわ~
スタジオで試しにやったドッキリにもナイスリアクションだったし、
これはやらない手はないなww
美羽ちゃん考案は
美羽ちゃん本人、こんなぎ、愛李ちゃん、優ちゃんの、
三期生の大食い4人「フードファイターの1日に密着」
前向きな4人w
割ったら駄目だよwww
あきぽ考案は「大沼船を買う」
これは面白そうだし見たいわ~!!
絵心センス選手権。
ゾノうまっ!!
天ちゃんも良く描けてるわ~
美青ちゃんは美化されているけど上手いわ~
小田倉ちゃん綺麗で上手い!
しーちゃんのは目が怖いww
3期ちゃんはみんな独特やわ~ww
うえむー綴り間違ってるし寄生獣みたいになってるww
れなぁは「じゃ~ん」と可愛く出した割には全部が怖いwwww
あきぽも何とも言えない絵だなこれwwww
たしかに~wwwww
土生先生は味があって良いわ~
線に迷いが無いし表情が素晴らしい!
三代目センス女王は優ちゃんにw!
超嬉しそうだし良い笑顔してるわ~ww
オメー!!

土生ちゃんからのラストメッセージ。
ムードメーカーだっただけにこれから寂しさを感じそうやわ…
けやかけのフューチャー回が殻を破れた感じがあったようで、
卒業するに至ったきっかけは後輩の存在&成長。
絶対聞かれると思ったってそりゃ聞くわwww
最後のやりたかった事は土生ちゃんのセンスと人柄出てるわ~w
おもしろ~いww
明るく笑顔で終えるのも実にらしくてよいよい!
番組卒業おめでとう&今までありがとう!



◆帰ってきた!幸阪茉里乃DEATHゲーム シーズン2 前半
OPでまつりちゃんと楽しそうにじゃれる天ちゃんw!
マリノ様キター!!
腹から声を出せ発言に「マリノ様こそな…」突っ込む天ちゃんwww
そこの温泉娘wwww
美羽ちゃんという手下が増えてるw!
まだ緊張と照れが隠せない美羽ちゃんww
澤部さんを弄るマリノ様ww
幸阪茉里乃DEATHゲームはA~Cの三つのブロックに分かれて競う事に。
Aブロックは「幸阪茉理乃クイズ」
間違えたらビリビリ椅子。
始まる前から怖がる純葉ちゃんww
マリノ様の誕生日の答えが一人違う天ちゃんwwww
終わったやん!w
泣いてるwwww
涙を拭ってあげる優しいるんちゃん!
あんなに怖がっていたのに
喰らってみたらそこまででもなかったようww
マリノ様「おい!シンプル馬鹿な山﨑」ww
もうビリビリを受けなくもいい安心感からスキップして帰っていく天ちゃんww
時間差攻撃したwww
まつりちゃんナイスリアクションww
純葉ちゃんに痛さを伝えてビビらせるリカちゃんと美青ちゃんww
注射を待つ小学生みたいな純葉ちゃんww
間違えてくるくる回る、るんちゃんww
怖いもう電気!もう電気嫌!wwwww
カウントダウンの途中で電気を流すきらこwww
マリノ様「おいそこのゲラ女!一生笑えなくしてやろうか」www
ずっとビビっている純葉ちゃんwww
ほのすの意見を信じたこんなぎちゃん勝ったー!
純葉ちゃんビリビリ喰らったww
撃たれたような倒れ方www
部屋に飾るようにハロウィングッズを買った
イベントを大切にしているマリノ様w
メンバーから上がる可愛い&素敵という歓声www
Bブロックは闘牛チキンレース。
コースターに乗りゴール地点の顔面赤福パイに最も近づいた人が勝ち。
闘牛だけに「も~本気です」と答えるふーちゃんww
可愛いと褒められてガチ照れするいのりちゃんww
いのりちゃん3cmとか凄い記録出たー!!
相変わらず訳の分からない事を言う&加減を知らないあきぽwww
顔面パイに顔めり込んでるやんwww
ビビりなのが出るちゅけw
3期見ないでwwww
先輩にも容赦なく顔面パイに送り込む美羽ちゃんww
えんりこちゃん楽しそう&良い感じだったのにw
相変わらず容赦のない美羽ちゃんww
ヴヴ~ww
ピースして応えるえんりこちゃんww
愛李ちゃんとしーちゃんも美羽ちゃんの流れ作業の餌食にww
でも顔面パイ受けても顔が綺麗やわ~
勝者はいのりちゃん!



◆帰ってきた!幸阪茉里乃DEATHゲームシーズン2 後半
Cブロックは「伊勢たくあんカット」
100gに最も近い人が勝利。
それ以外は激クサ鍋の刑。
風下で蓋を開けて自滅するきらこww
同じく被害に遭う美羽ちゃんwww
割と平気そうなうえむーww
スタジオを広く使う夏鈴ちゃんww
暫定1位で余裕をかましていたゾノww
絶対ないと思ってたーww
ゆーづ94gとか凄い!!
積極的な距離で嗅ぐ小田倉ちゃんww
優ちゃん惜しくも2g差で負けた…
勝ったのはゆーづ!
臭さを全く感じない優ちゃんwww
普通に牧場の臭いですwwwww
優ちゃんヤバイわwww最高w!
勝者による決勝は「服部半蔵チャレンジ」
音が鳴る靴で障害物をどこまで越えられるかを競うゲーム。
罰ゲームはマリノ様が苦手なもので作った激マズ餃子。
平均台の終盤まで行ったこんなぎちゃん!
平均台乗った時点で鳴らすいのりちゃんwww
天ちゃんと純葉ちゃんが仲良さそうに観戦してるのよき!
餃子を食べても平気とか流石は馬鹿舌で定評のあるいのりちゃんやわ~ww
凄く良い感じだったのに平均台の序盤で鳴らしてしまうゆーづww
調子乗りましたwww
勝ったのはこんなぎちゃん!オメー!
最後にマリノ様と「みのむしレース」で戦う事に。
かわいだろww
みんなに可愛いと言われて照れるマリノ様ww
やっぱり負けるマリノ様www
スネってるww
悔しい…www




★櫻坂チャンネル
◆【乾杯】一期生の「SAKURA HOUSE ~BBQ編~」

「KEYAKI HOUSE」以来の家企画。
もう1期生が5人しか居ない事に時間の経過を感じざえるを得ない…
ノリノリふーちゃんw!
ワイルドでご機嫌な土生ちゃんw!
深夜で眠たい中でも
スイッチが入るとしっかりやるのがプロらしくてよいよい!
土生ちゃんの乾杯前の挨拶ww
みいちゃんが居ないのは寂しいけど、
ちゃんとみいちゃん用にコーラをつぐのが素敵で良いわ~
「誰が想像したっていう感じのメンバー」が残ったっていう話は重いし深いわ~
個人的には優しくて面倒見が良くて責任感強いメンバーが残った印象あるし、
結局残るべくして残ったメンバーな気がするかな…
ふーちゃんと土生ちゃんで変なコント始めたww
黙々と食べるゆいぽんww
チェキのアオハル感エモい!
サウナにNOW=サウナうww
みんな良い感じに深夜テンションになってきたww
うえむーの焼きそばツヤツヤしてて美味しそう!!
野菜が無いのはご愛敬w
やきそばが美味しい=やばそばww
サンチェでも千切って入れて=サンキューw
土生先生絶好調ww
きらこの電話の第一声ww
んん?www
飯テロしないで下さいwww
夢で待ち合わせねwwww
フォトブック発売を祝うきらこw
きらこ良い子やわ~
10周年時にOG集まったらエモいわ~
お酒の乾杯の音頭を取るイケメン土生先生w
みんなお酒が似合う&良い女感ぱない!
甘えるうえむー可愛い過ぎ!
おまけのモゴモゴシーンもよいよいww



◆【花火】一期生の「SAKURA HOUSE ~朝のお散歩編~」

朝から元気なふーちゃんww
寝ぼけてる土生ちゃんw
シャカシャカゆいぽん可愛い!!
土生先生とうえむーの彼氏彼女感w!
甘えん坊のゆいぽんの可愛さぱないw!
はぶ~んww
海で花火とかアオハル感ぱない&エモいわ~
線香姉妹とか懐かしい…
お泊りの楽しみ方も大人になったは確かにw
前回の時みたいにプールにも飛び込まなかったしなww
いろいろ話がエモ過ぎる…
少し照れくさそうに話す土生ちゃんと、
それを感慨深そうに聞くメンバーエモいわ…
4人の後ろ姿&最後の写真エモい…



◆【千里眼】ラーメン大好き的野美青と山下瞳月が二郎系に初挑戦!

ラーメン好きの「しーちゃん」と「美青ちゃん」が
千里眼さんに二郎系ラーメンを初めて食べに行く動画。
しーちゃんの目のキラキラがぱないw!
ツッコミが荒々しい美青ちゃんww
二人共楽しそう&良い笑顔!
食べている姿&感想がなんか可愛いw
美青ちゃん途中まで良かったのにww
なんたらかんちゃらってヤツwwwww
謎の胃袋の美青ちゃんww
自分の分を食べてくれる美青ちゃんを応援する
しーちゃん可愛いにも程があるw!!
「スキヤキだけに」からのドヤ顔&すまし顔よきw!
美青ちゃん頼もしい&男前やわ~
美羽ちゃんが大食いらしいので、
2人が言う通り3期ちゃんで大食い対決とか面白そうやわ~



◆【ゴルフ】W麗奈がマイクラブで打ちっ放し【コースデビューへの道 Vol.1】

経験者のお嬢小田倉ちゃんと最近始めたばかりのれなぁの、
麗奈麗奈コンビによるゴルフ練習動画。
ゆるふわコンビがゆるふわ話をしつつゆるカワに練習する動画という事で、
ファン向け感ぱないけど2人共楽しそうで何よりw!
「れなぁさん」呼びしてもいい許可を貰って嬉しそうな小田倉ちゃんw!
先輩をしっかり接待する小田倉ちゃんw
2人共決して貶さずに褒めて伸ばすタイプのようw
内容はマジグダグダだこれwww
盛り上がりが無いww
どこまで上達するかは未知数ですが、
次回はもう少し成長してるのを期待ですねw



◆【始球式】元バレー部の田村保乃が渾身のサーブ!

バレーボールの始球式に密着した動画。
いつも通り明るく賑やかで可愛いながら画面越しでも伝わる緊張と興奮…
元バレー部で学生時代はバレーに打ち込んでいたのもあり、
選手へのリスペクトが半端無いだけに、
かなり緊張していたでしょうに、
こうして見事に成功出来て良かったわ~
成功した時のホッとした顔w
観戦中の子供みたいな楽しそうな顔w
あと素になると出る関西弁が超可愛いw!
スタジアムDJさんの愛のある弄りもよき!




★バラエティ番組
◆サクラミーツ #29
櫻坂46meetsティモンディ。
4人連続でヒットを打とう企画。
あきぽ「イメージだけで行ける気はします」w
きらこ1人だけ声が小さい&気を抜いてたwww
脚の方がバッドより細いいのりちゃんwww
萌袖してるあきぽww
人を殴る時のスイングのきらこwww
歌舞伎打法のあきぽww
麻婆豆腐打法のちゅけww
膝付いて片手でヒットにするあきぽw!
ホームベースの上に立つ、きらこww
バミリじゃないんだwwww
きらこ高めのボール球を強引に打ってヒットにしたーw!
いのりちゃんが喋り出すと鳴り出す音楽www
チャレンジが成功したご褒美で高岸さんのサインボール貰ったww
最後まで良い返事やわ~ww



◆サクラミーツ #30
いのりちゃん&ちゅけmeetsビスケットブラザーズ
小田倉ちゃんと純葉ちゃんが台本持ってきたー!
服可愛い!
3期ちゃんは先輩達とも仲が良いわ~!
コントは関西のおばちゃんを題材にしたもの。
プライベートでおばちゃんやってます?ww
違和感の無さよwwww
2人共上手い&やりたい放題www
アドリブも芝居も良い感じやわ~w!
コント後にあきぽも指摘していたように、
いのりちゃんの腐った香水の盛り方天才w!
投げられたのもアドリブだったようだし
あの自然な感じ&楽しんでるのは凄いわ~!GJ!



◆サクラミーツ #31
櫻坂46meetsコロチキ
カツラを被るコントと聞いてハイタッチする、きらことあきぽw
みんな坊主のカツラが似合い過ぎる&顔が綺麗過ぎるw
いつにも増してアイドルがやるコントじゃないなこれww
でもサイコでイッちゃってて超面白いw
きらこの清々しい顔www
笑いが堪えられないいのりちゃんwwww
ちゅけのカツラはなんなんwwwwどういう事wwwww
異常な映像だこれwww
きらこは今回のコントが過去一レベルに好きなようww
ナダルさんのつぶやきも面白過ぎるwww
これで嫌いになるファンは居ないと思うw
番組イベント会議。
きらこ自信満々だったのにww
あきぽも自信満々だったのにwww
ちゅけクソダサいwwww
井上のオシャレは信用したらアカンww
カルテット→あきぽ「診察みたいな?」w
サクラカルテ~笑いの治療します~ww
結局タイトル普通だこれwww



◆サクラミーツ #32
櫻坂46meetsマユリカ
照れずに演じ切れ!!「即興メイドチャレンジ」前半
アイドルに打ってつけのベタな企画だこれw!
みんな可愛い!流石アイドル!
①自己紹介
キラにゃんw
きらこ語尾は「〇〇にゃん」で統一していたしナイス設定&可愛かった!
いのりちゃんは設定迷走してるわ~ww
でも困ったら「内緒」で乗り切ったのは良かったし個人的には好きかもw
あきぽ沼から生まれた魔法使いとか斬新ww
二人の設定使いすぎwww
ちゅけ自分で設定に対して笑っちゃってるやんwww
否定が多いしワードが一つも可愛くないww
②アイコメ
あきぽ魔法使いなのにマジックww
途中で零れて「うわー!」と叫んだのにマジックで押し切ったww
ちゅけの私何やってるんだろう感www
花っ粉~ww
いのりちゃん頑張ってる&可愛いわ~w
飲み会のようなコールwww
白だよ~wwww
キラにゃん語尾忘れてるwww
途中めっちゃ素に戻ったww
そうですww
勢いで強引に押し切ったけど訳分からんww
何をどう?ww



◆サクラミーツ #33
櫻坂46meetsマユリカ
照れずに演じ切れ!!「即興メイドチャレンジ」後半戦
③オムライスにお絵描き
最初に追加キャラ設定あり。
登場シーンがぶれないちゅけw
照れが半端無いwww
絵がバイオレンスwww
愛らしいわ~ww
年上=威圧的なお姉さんの、いのりちゃんww
想像と違うwww
あきぽも設定が想像と違うわww
絵も可愛くないwww
きらこのベタなツンデレ素晴らしい!完璧!!GJ!!
優勝はきらこ!オメー!!
イベントグッズを考えよう。
あきぽ発案の指の所に顔がデザインされた靴下とか斬新過ぎるww
フライ返し、靴ベラ、耳かき、爪楊枝とかは
確かに他には無いから良いかもww



◆妄想ハナコ 11/7放送
まつりちゃんとれなぁがゲスト出演。
メンバーを4つに分類する「妄想カテゴライ図」櫻坂46編①
私服から見るキャラクター4大分類。
バラエティ慣れしてる二人だけに進行が上手い&面白いw!
トンツカタンの森本さん筆頭にツッコミが止まらないww
キャプテンなのに現在のメンバー数をすぐ言えないまつりちゃんwww
所々弄ってるww
説明がピンポイント過ぎるwww
「阿波踊りが出来る」とかふーちゃんしか居ないやんwwww
メンバーが何の音楽を聞いてるか聞いた事が無いw
自販機行くときに奢ってあげる待ちするみいちゃんww
奢った事も奢られた事も無いれなぁww
大統領の名前をトランプと答えてお馬鹿確信を持たれたww
ねぇww
終わったのに数人しか入ってないw
まつり「私は定まらない系」www
突っ込まれて不満げな表情するなwww
ほぼほぼ出来ているので大丈夫www

なおカテゴライ図は、
カッコキレイお姉さま系大人しっとり櫻坂の主なメンバーは
「ふーちゃん、ゆいぽん、ほのす、純葉ちゃん」
センス&世界観あふれだし櫻坂の主なメンバーは、
「土生ちゃん、夏鈴ちゃん、天ちゃん」
ふわふわ天然ピンキー系This is 櫻坂の主なメンバーは、
「うえむー、みいちゃん、れなぁ、あきぽ」
推しは必ず身につける系ハイテンションストリート櫻坂の主なメンバーは、
「ちゅけ、きらこ、まりのん」



◆妄想ハナコ 11/14放送
メンバーを4つ分類する「妄想カテゴライ図」櫻坂46編②
本番前に過ごし方から見るキャラクター4大分類編。
喋っているのを止めても止まらないきらこwww
椅子に首を入れたら出れなくなった写真出たww
きらこにライバル心を燃やすホリケンさん情報ありww
地方出身のテニス部とかメンバーが特定出来過ぎww
どっちが楽屋を最後に出たかを競う二人ww
むかごを知っていた事で意気投合した二人ww
外番組で「れなぁごっこ」キターwwww
仲は良いけどご飯に誘っても来てくれないww
特にゾノとほのすは二大巨頭のようww
ゾノの断る理由「仲が良いから断れるんだよ」とか魔性のやり口ww
やっぱり出ていないメンバー多過ぎるwwww
出来る事なら7分類暗い欲しかったとかww
第二弾とかもあるといいな~

なおカテゴライ図は、
キャッキャッ止まらない系ずっと喋ってる櫻坂の主なメンバーは、
「きらこ」「ちゅけ」「まりのん」
なかなか前髪決まらない系ずっとなんか鏡見てる櫻坂の主なメンバーは、
「いのり」「あきぽ」
準備終わらない系ずっとバタついている櫻坂の主なメンバーは、
「まつり」「れなぁ」
お菓子と本が友達系ずっとなんか食べて読んでる櫻坂の主なメンバーは、
「夏鈴ちゃん」「ゾノ」「ほのす」「るんちゃん」




◆くりぃむナンタラ 11/22放送

人間インストール第三弾。
今回は1時間SPで昭和/平成クイズで圧勝する企画。
相変わらずやりたい放題で最高に面白いわww!
先輩達の弄り方が秀逸過ぎるwww
言い方や表情とかタイミングとか絶妙で巧い「ゆいぽん」筆頭に、
ジェスチャー付きで可愛く自由に進める「ゾノ」に、
バラエティの立ち回り方がすっかり板について来て臆さずにグイグイ行ける「ちゅけ」に、
アイドルらしさを残しつつ小芝居入れて答える「いのりちゃん」と、
みんな指示に応えつつ
もっと良くなるように自分なりに解釈を施していたし、
しっかり個性や魅力も出ていたように
みんな本当に巧くて凄いわ~!GJ!
アンガールズの田中さんの絶妙な回しと
タイムマシーン3号の山本さんと野々村さのキレキレのツッコミ&対応も最高w!

ゾノの悩みの分からなかった時に絶妙なボケをしたいとかww
実写でですかww
ゆいぽんの表情&言い方最高w!
山下さんは食いしん坊wwwバンザーイww
森口博子さんの事だけ全く知らないwww
ゾノがリーダーのキャッチコピーの「深海の大ナマズ」言う時の、
アドリブの可愛いジェスチャー最高!
向こうのチーム人のふんどしで横綱までなるタイプの人だww
座れよ人間www
全然話しあいしないwwww
夏は「CHA-CHA-CHA」www
言いたい事言ってケタケタ笑うゾノwww
それじゃ死んじゃうからww
いのりちゃんの「ネタバレは禁止」のジェスチャー可愛い!
ゆいぽんは本当に演技と芝居が巧いわ~
ショーゴさん前出なきゃとか地獄のフリww
ゾノの「武田のごっつぁんゴール」の言い方可愛過ぎるw!
一番の被害者は味方の東京ホテイソンさんっていうwwww



◆THE TIME、11/16放送
まつりちゃんがレギュラー日。
ボージョレ・ヌーボーの香りを通のように嗅いだのに、
全くワインに詳しくないんかいww
表情も雰囲気出してたしフランスの香りがするとか言っていたのにww
調子乗ってる時のウザさ溢れる、まつりちゃん好きやわ~ww
紅白出演を祝われて嬉しそう!
しっかりジェスチャー付きで質問に答えるの可愛い!
自炊をするのでお皿に興味があるまつりちゃんw!



◆ラヴィット! 11/3放送
あきぽ(沼ちゃん)がスタジオ&ロケゲスト出演。

スタジオ
全力ダルマ落としww
ビリビリ椅子で沼ちゃんダイブ出たーww
相変わらず強いわ~

ロケ
東京ホテイソンさんのスターの夜明けのグルメ企画のゲストで出演。
おもしろ自己紹介に積極的な沼ちゃんw!
大ファンの狩野英孝さんと一緒のロケという事で
終始嬉しそう&楽しそう!
美肌に効果があるというのを聞いたのもあり、
食レポ後に「美肌になって来ました~」というボケをかましたww
食リポ合戦の一番手に名乗り出て大声と勢いだけで乗り切ったw!
何という強心臓w!
感想は清々しいですww
「楽しみ~」www
おいでやす小田さんにプレッシャーを掛けたwww
二回目の食リポ合戦も一番手に名乗り出たよww!
替え歌で挑んで着地はふんわりしたけどナイスガッツ!

なおスタジオで見ていた時は自分のターンの時は目を覆っていたらしいし、
カメラが止まった後には反省していたようw
「夜明けのラヴィット」では金曜日は異世界でカラフルで、
沼ダイブはビリビリがお尻のエンジンを付けて発射する発言して、
くっきーさんに「ヤベー女だ」という誉め言葉を貰ったw
あきぽは良い意味でヤバくてスゲーわ~



◆ラヴィット! 11/8放送
あきぽ(沼ちゃん)がスタジオ&ロケゲスト、
ゾノときらこがロケゲストで出演

スタジオ
水曜日も異次元とかwww
今回も沼ロケット出たーww

ロケ1
すえひろがりずの最新東京見聞録に
あきぽ(沼ちゃん)がゲスト出演。
あきぽらしい独特のセンスとアイドルらしい可愛さが出ていて良かった!GJ!
反復横跳びダイジェスト編集されてるww
日焼けサロン→こんがり焼いちゃうぞw
かしこみ、かしこみ~w
ケーキ選んでる時の目の輝き方が違うww
「秋が詰まってます、お皿に」とかセンスある表現やわ~
あまりの美味しさに感嘆する沼ちゃん良いわ~
「人生変わりますよ食べたら、本当に」ww
「美味し過ぎて沼にハマっちゃう」からの「沼いみじ」可愛い!!
最後に気持ちをオカリナで表現したwwww
仲間が集まって来て合奏し始めたww
見た事無い終わり方www


ロケ2
すえひろがりずの東京(豪州)見聞録inケアンズに、
ゾノときらこがゲスト出演。
以前のケアンズロケ時に録ったよう。
ゾノ相変わらず良い笑顔&楽しそう!
味の例えが別れる二人w
きらこ「ワッフル→肉」とか訳分からんww
ゾノ良い笑顔で美味しそうに食べるわ~
キラキラ笑顔で超可愛い!
きらこ「ワニいみじ」やったーww
ケタケタ笑いのゾノよき!
BGMで「AC/DC」や「JET」などなど
オーストラリアに縁のあるアーティストを使っていたのも流石ラヴィット!



◆ラヴィット!月曜日
ゆーづレギュラー日

11/6
なすなかの中西さんから授かった食レポボケ可愛い!
カレーの感想が頭から出ます→とぼけた顔して頭から手を出して「☆5」ww
滑った感はあったのに「ダメージはゼロなので」とかww
ゆーづの積極性は凄いし強心臓やわ~GJ!
ゆーづの「ええねん」と思えるものは「孤独チョイスゲーム」
選んだ理由を身振り手振り交えて話すゆーづ可愛い!
「孤独チョイスゲーム」は三回目で見事に成功させてビリビリ回避!
喜び方可愛いわ~
芸歴12年の芸人さんと被る答えを出したーw!


11/13
ピアニッシモが何なのかを分かりたいアイドルのゆーづww
オススメのほっこりするものとして、
そこさくで「れなぁ」が紹介した自然薯とろろ鍋を紹介するも、
カンペが上手く読むことが出来なかったため途中でVTRに行ったww
食べられると知って「やったー」と喜ぶゆーづ可愛いw!
金魚番長さんのボケがツボに入りまくるゆーづww
スイカゲーム大白熱だこれwww
20分近くやってたよwww
スイカまでは行かなかったもののゲームには勝利!
超苦いラッピー茶で悶絶&古畑任三郎ボイスになったww


11/20
紹介したのに食べられないw
卵いっぱい下さいw!
低周波ビリビリを受けて叫ぶ&悶えるゆーづww
スイッチを押した川島さんを睨んでるww
睨まれた川島さん「後で5万だけ払うわ」ww
番組が終わった後も痛かったようで筋肉痛になったとかww
過酷な番組やわww


11/27
足つぼマッサージを受けたいと挙手したw!
だからジャージだったのかwww
椅子に向かう際に「やったー」とかww
やっぱり痛みのあまり絶叫したwwww
途中で川島さんが割って入ったwww
体が強張り過ぎて効いているかどうか分からないww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジャズ/ピアノ/クラシックメ... | トップ | エレクトロニック/テクノメモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事