ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

イイ話だなー

2009-11-21 18:41:50 | 洋楽ネタ
機材を盗まれたMAE、Anberlin、All American Rejectsの助け合い(リンク先:BARKS ニュース)
イイ話過ぎる!


そのMAEが三部作の第一部である新作((m)orning)を出しましたが、
個人的に一番好きだった、静と動のダイナミズムがあり、
アレンジもメロディーも素晴らしいピアノエモだった2ndの頃とは違い、
所々にMAEらしいメロディーはありますが、
ギターロック色が強く、ポストロック的な実験的な感じもあって、ビックリデス
ただ、本人たちが`この三部作に対するファンの反応が今後を決める`と言ってるのもあり、
彼らの新しい試みがたくさん聞けるのは興味深くもありますし、
最終的にどうなるかは楽しみです。

2ndの曲



新作

これはこれで良いだけに、個人的にこの方向性に2ndの頃の感じを加えて欲しいかな…



◆おまけ
初めの話に出た二つのバンドもついでに貼り。

Anberlin

昔から良いバンドでカッコイイなー

All American Rejects

ぶっちゃけ、All American Rejectsはあまり詳しくありませんが、
コレを機にもうちょっと触れてみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああああああああ | トップ | Hacride »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事