道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

鬼ゆず

2020-12-18 | 散歩道(日々の出来事)
今年も12月17日をもって無事大正琴教室が終了しました。
コロナ禍の中、マスク着用し換気に注意して行われました。
NHKの朝ドラ「エール」から「長崎の鐘」「高原列車はゆく」などを弾きました

Kさんから「鬼ゆずは邪気を払うので玄関に置いて」と頂きました。
 
    
  <画像を映すのを忘れて煮てしまいましたのでお借りしました>

以前知り合いの方が煮ると美味しいと聞いたことがあったので
ネットで見てお砂糖と煮てみました。
やや苦味があって意外と美味しくできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿