道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

庭の風景

2021-04-12 | 散歩道(日々の出来事)
4月12日、今日も爽やかな良い天気です。
今朝はうれしいニュースが飛び込みました。
ゴルフの松山英樹選手が米男子マスターズでアジア人初優勝!!
ライブで見ていましたが、とても怖くて見ていられませんでした。

庭は、いろいろな花が咲き華やかです。

       

      

そんな中1週間ほど前から緑色のカエルがフェンスの上にすわっています。
今朝は2匹になっていました。だんだん距離を詰めていってます。
      

 

りんごの種をまいてみましたら芽が出てきました。りんごが生るかなぁ~
       
         







最新の画像もっと見る

コメントを投稿