道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

充電期間

2008-03-14 | 散歩道(日々の出来事)




庭に咲いているお花を集めました 画像は8枚です

3月も半ばになり やっと春らしくなって参りました

もうすぐお彼岸です お彼岸を過ぎると暖かくなりますね


ここでしばらくの間 充電期間を取りたいと思います

また 時間と気持ちの余裕ができましたらブログ再開したいと思います

その時にはどうぞよろしくお願い致します

みなさま どうぞ季節の変わり目 体調を崩すことのないよう
お気をつけてお過ごしくださいね

では またお会い致しましょう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (Mitty)
2008-03-15 00:22:03
素晴らしいお写真楽しみにさせてもらってますのに、残念です。
素敵なblogをありがとうございました

長旅に出られるのですか?

充電ができれば、早く再開してくださいね。

ふな子さんもお体お気をつけてね、待ってます
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-03-15 09:02:33
ふなこさん
しばらくお休みですか?
充電したらすぐに戻ってきてくださいね。
お庭のお花たくさん咲いているのですね。オレンジ色のだけ何かわかりませんでした。これからはたくさんお花も咲いてくるので撮り貯めして置いてくださいね。
返信する
Mittyさまへ (ふなこ)
2008-03-15 17:05:30
Mittyさま こんにちは
ご無沙汰してしまいごめんなさいね
たまに覘かせて戴いていましたよ

日々忙しく時間的になかなか思うようにいかず少しゆっくりしたいと思いました
また いつか再開したいと思っています
その時は どうぞよろしくお願い致します

Mittyさまも どうぞお元気で益々の御活躍を期待していますよ
コメントお寄せ戴きありがとう御座いました
返信する
チーコさまへ (ふなこ)
2008-03-15 17:20:31
チーコさま こんにちは
すっかり春の陽気になりましたね

いつもコメント戴き有難う御座いました
時間的に余裕のない日々を過ごしていますので 少しのんびりしたくなりました

オレンジ色の花はクロッカスかな?
これから百花繚乱の季節になりますね
でも ふなこは今アレルギー性鼻炎で辛いものがあります
あと数ヶ月は我慢の日々です

チーコさま これからも益々新技にトライしスキルアップに励んでくださいね
また 復帰しましたらどうぞよろしくお願い致します
お身体に気を付けて お元気でまたお会い致しましょうね
ありがとう御座いました
返信する
びっくりです (さち)
2008-03-15 18:15:43
ふなこさま ブログをお休みなさるの?
どうして???
とびっくりしています。
お忙しいのでしょうが残念です。
いつもステキな画像とすてきな文章で楽しみにしておりましたのに・・・
でも、わかるきもしますよ。私もブログの事考えなくてもよければどんなに楽か・なんて思ったりしたことありますから。
いつか必ず再開してくださいね。
首をなが~~くして待ってますからね。

花粉症のふなこさまには辛い季節が来ましたが、どうぞお身体にきをつけてお過ごしください。
いつも、いつもステキなコメントありがとうございました。
返信する
さちさまへ (ふなこ)
2008-03-15 21:48:54
さちさま こんばんは
今日は 汗ばむような陽気でしたね
気温差が激しいので堪えます

突然のお休み宣言 驚かせてしまいごめんなさいね
何でもそうだと思いますが 良い面と悪い面は併せ持っているものですよね
どうしてもPCの前に座ると あっと云う間に時間が過ぎてしまい時間の配分が上手くいかず自己嫌悪に陥ってしまうんですよぅ
なので この際思い切って充電期間を撮る事に致しました

>私もブログの事考えなくてもよければどんなに楽か・・・
さちさまも 時として心の負担になってるのですね
気持ちを察して戴きありがとう御座います

いつも さちさまの飾らない表現の文章が好きでしたよ
再開はいつになるか分かりませんが その時はまたよろしくお願い致します
たくさんの心のこもったコメントありがとう御座いました
どうぞ お元気でお過ごしくださいね
またお会い致しましょうね


返信する
ブログ (鳥子)
2008-03-15 23:56:49
ふなこさん、今晩は。
ブログをお休みして、充電期間をおくことは良いと思います。
気ままにブログですよね。私もやりたいときにやると思っております。
ブログに時間は結構とられてしまいますもの・・・・
写真の整理も大変です。でも、ブログをやることでデジカメの練習にもなったと思っています。
又ブログでお会いしましょう。
返信する
鳥子さんへ (ふなこ)
2008-03-17 08:24:54
鳥子さん お早う御座います
すっかり春めいてきて 桜前線もすぐそこまで来ていますね

鳥子さんとは 一緒にブログ立ち上げてもう3年目になるのですね
マイペースで続けている鳥子さんはエライ!
一つの事を続けるって大変ですよねぇ

永続性に欠けているふなこは見習わなくてはいけませんねぇ
ブログは 脳エステになるかと思いやってきましたが長時間を費やさなくてはなりませんので もう少し時間の余裕ができればまた復帰したいと思っています
その時はまたよろしくね

鳥子さん これからもマイペースで気ままにブログ続けて行って下さいね
ふなこがアイシャルリターンするまでね

では鳥子さん お元気で
有難う御座いました


返信する

コメントを投稿