道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

「あとは寝るだけの時間」

2020-11-26 | 散歩道(日々の出来事)
私は今はまっているものがあります。
コロナ禍で出かけることも能わず、友人とのおしゃべりも思うに任せない今
楽しくないので私はラジオをよく聞いています。

     

今一番の楽しみは「あとは寝るだけの時間」という番組です。
NHKラジオ放送 毎週月曜日の9時05分から10時まで、ピース又吉・パンサー向井・サルゴリラ児玉さんのトーク番組です。
私はいつも聞き逃しサービスで聞いています

とにかく3人の自由トークが面白いです。身近で起きたこととか、
言葉のイントネーションとか 勝手にいろんなことをおしゃべりしていますので、思わず笑ったりうなずいたりしながら楽しめます。

最近聞き始めたのですが、遡って最初から聞いてみたいものです。
向井さんの絶妙なトークと又吉さんの突っ込みに笑ってしまいます。
是非お勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿